ポニテ男子
ポニテ男子
12スター 55PV

作品説明

オール鉛筆のアナログ絵です。 仏画仕上げだった兄ちゃんに、今時ブラウザゲームみたいな衣装を着せてみました。って、これ、いわゆる男性版ビキニアーマーっすよね? 色鉛筆でここまでマットな黒が塗れたことに

タグ

感想・レビュー 2件

ダメだ🤣🤣🤣

いろんな凄いトコあるのに、 ビキニアーマーで吹っ飛んでしまいました🤣🤣🤣 ちょっと💦ダメですって!ニヤついてしまう🤭💖 ホント、肩のところの金色が光ってますね✨✨ もう💖スゴイ装備😆💕 でも考えてみ
1件5件

ビキニアーマーって🤣

変わった衣装だなーって見てたら、越天楽さまが「男性版ビキニアーマー」とか言うから吹いちゃったじゃないか🤣🤣🤣 この黒、色鉛筆なんですか(☉。☉)! 不思議なくらい真っ黒。 
1件1件

この作者の他の作品 164件

もっと見る

その他情報

公開日:2023/6/4

更新日:2023/6/4