宣伝です!
3分あれば読み切れる短い詩なので ぜひ読んでください! スターよろしくお願いします!!!!
129PV30コメ

0/1000 文字

書き込み 29件

30・ 井野 ウエ
はじめまして、井野ウエと申します!
不思議な気持ちになる恋物語を書いたので是非のぞきにきてください!


https://estar.jp/novels/25745025
29・ Hang of Champ
(※)お陰さまで完結しました。


https://estar.jp/novels/25688639


感情の置き所が分からなくなる新感覚ミステリー
読み進めると、あらゆる全てが繋がっていきます。

コロナ禍で大変な時かと思いますが宜しくお願い致します。

28・ Hang of Champ
※注:最終章にてネタバレを記載しました。
お陰さまで完結しました。

「My Prerogative」
~あなたは必ず騙される。~


https://estar.jp/novels/25685100



読み進めますと恐らく違和感が生じますが、それこそがこの小説の「秘すれば花なり」
また、新しい試みを使って文章を書いてみた箇所もあります。
(元々、人間に擦り込まれた美的感覚)
コロナ禍で大変な時かと思いますが宜しくお願い致します。


27・ 久遠 紫


https://estar.jp/novels/25230127


離れていても気持ちは変わらないけれど、できるならもっと近くで。もっと側で。

聖夜に起こる、奇跡の物語。

クリスマスにぜひ。
26・ 湊賀藁友
https://estar.jp/novels/25505085

『赤、好きだよね。』

最後に、きっとあなたはゾクリとします。
狂った愛は、お好きですか?


『赤』という言葉に含まれる
意味を、
狂気を、
覗いてみてください。
ーーーーーーーーー

短いので余り時間がない方でもお楽しみ頂けます!
超妄想コンテスト『赤』応募作品です!
ぜひご一読下さい!!
菅田右心と申します!

『変態的重圧』
私は人に座られながら生活している。

https://estar.jp/novels/25505897


すぐに読める作品ですので是非お願いします!
スターはお返しします!
24・ 湊賀藁友
https://estar.jp/novels/25505085

『赤、好きだよね。』

最後にきっとあなたはゾクリとします。


狂った愛は、お好きですか?


ーーーーーーーーー

短いので余り時間がない方でもお楽しみ頂けます!
超妄想コンテスト『赤』応募作品です!
ぜひご一読下さい!!
- - -

このコメントは削除されました

22・ みみみ
https://estar.jp/creator_tool/novels/25496292


泣きたいときに
どうぞ
21・ 夢咲香織
短編小説「サボテン」

孤独を癒す為に俺はサボテンを買ってきた。

すぐ読めます。


https://estar.jp/novels/25493377
- - -

このコメントは削除されました

19・ 月夜
▼【連載中】
次に読みたいファンタジーコンテスト「和風ファンタジー」

/_novel_view?w=25343663


▼【完結】
三行から参加できる 超・妄想コンテスト 「3時」参加作品

https://estar.jp/novels/25481417


三行から参加できる 超・妄想コンテスト おかげさまで第100回! 感謝のスペシャル
18・ みみみ
https://estar.jp/novels/25476173


基本的に全部短編です!
今回は妄想コンの100に参加~
17・ 夏野 篠虫
連載「ひとりぼっちの百物語」シリーズ
5/2更新↓

https://estar.jp/novels/25474240
自殺をやめた理由
自殺したい女性が駅の自殺防止ライトの下で、浮く制服を発見する。


https://estar.jp/novels/25378181
平行移動
夢で見た女が
16・ 月夜
▼【完結】
三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第99回「〇〇日和」参加作品

/_novel_view?w=25376616


次に読みたいファンタジーコンテスト「お仕事」

/_novel_view?w=25360819


三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第98回「となり」

/
15・ 夏野 篠虫
妄コン「100」参加作品 応援よろしくお願いします!
『100種の方舟』

https://estar.jp/novels/25469986
 星の終わりに神様が用意した方舟は100種しか乗れなかった。選別の面接が始まる。

連載「ひとりぼっちの百物語」シリーズ
4/25更新↓

https://esta
12・ ハナサカサク

『君と愛し合うなんて戯言を』というショートストーリーを書きました。

https://estar.jp/novels/25400203
 
不器用な人に恋をした、同じくらい不器用な人の話です。


11・ 夏野 篠虫
連載「ひとりぼっちの百物語」シリーズ


https://estar.jp/novels/25378181
夢で見た女が真っ直ぐ向かってくる。


https://estar.jp/novels/25383634
触れる話せる幽霊と出会った女性の話。


9・ 夏野 篠虫

連載「ひとりぼっちの百物語」シリーズ

4/13更新↓

/_novel_view?w=25397092
仕事一途の女性が、一つだけ気にすること。



/_novel_view?w=25378181
不思議な夢の話。

/_novel_view?w=25383634
触れる話せる幽霊と出会
8・ aki
/_novel_view?w=25393613


続けてすみません。。
7・ aki
/_novel_view?w=25393644


エブリスタ始めたばかりです。よろしくお願いします。
6・ 碧桐
/_novel_view?w=25388879

妄コン「100」応募の100文字小説です。
恋愛要素少なめ、コメディです。
5・ 米川 葵一
/_novel_view?w=25371981


食い詰めたパン屋が、夜、森に出掛ける話です

よろしくお願いします。
サカヤミリンです。
恋愛短編小説の宣伝です!

最新作
/_novel_view?w=25389332

「自由に愛を選択できない時代で恋を見つけた。なにでもない貴方のとなりに居たいのです」
新作
/_novel_view?w=25372630

「僕とわたしはふたりでひとつだった。半身のように大切な君へ贈ることば」


3・ 日下奈緒
私達は、となりにいるのに
その大切さに気づいていなかった


/_novel_view?w=25388318


- - -

このコメントは削除されました

/1ページ

29件