恋愛小説
恋愛小説を載せましょう! スターより読んで欲しいみなさん集まれー https://estar.jp/novels/25557933 恋する全ての人に贈る、不器用な男女の物語。 自分の気持ちを伝え
587PV172コメ

0/1000 文字

書き込み 172件

172・ 雫石しま
ちょっと昼下がりのメロウな物語が読みたい方に

https://estar.jp/novels/26228676


https://estar.jp/novels/26226347



171・ 雫石しま
純粋な恋愛物と柔らか描写のハッピーエンド不倫物語
どちらも新作です


https://estar.jp/novels/26226347


https://estar.jp/novels/26228676
170・ 真辻春妃
宣伝、失礼します(๑˃̵ᴗ˂̵)ノ
https://estar.jp/novels/26205844

四歳の息子を持つシングルマザーが、年下男子に恋をするお話です。恋と育児の両立に葛藤しながら奮闘する、甘々きゅんなハートフルラブストーリー╰(*´︶`*)╯♡
よければご一読ください♡
169・ 雫石しま
失礼します

じれじれ恋愛な物語 (連載中です)


https://estar.jp/novels/26169941



https://estar.jp/novels/26179991



ちょっと切ない別れの時間(短編完結)


168・ びぅむ


宣伝させてください😄


https://estar.jp/novels/26167230




この男、還暦過ぎても変態ですが。

『君につづき道』全8シリーズ、次世代編まであり完結しましたが、主人公オサムが還暦過ぎてからの変態ぶりなどをショートストーリー形式で連載中。シリーズ知らなくても読みに来て欲しいです😍

オサムは妻に雪子、娘一人息子一人。還暦過ぎる頃には子供達も成人してそれぞれの道を歩みます。変
- - -

このコメントは削除されました

名前と周囲のキャラ以外は普通の女子高生と、
ペルシャから来た、
謎のイケメン魔法使いが繰り広げる、
ドタバタ学園ラブコメ!

https://estar.jp/novels/23277438


165・ 東雲桃矢
【新作公開】
失恋し、あの人が置いていった煙草を、ひとりで吸ってみる

ラスト1本

https://estar.jp/novels/26082875

#エブリスタ
名前と周囲のキャラ以外は普通の女子高生と、
ペルシャから来た、
謎のイケメン魔法使いが繰り広げる、
ドタバタ学園ラブコメ!

https://estar.jp/novels/23277438
163・ びぅむ
https://estar.jp/novels/26059435


本日から連載スタートしました!

新・君につづく道3〜幸せは連鎖する〜

「新」がついてるので、その前も勿論あります。『君につづく道』は雪子と理の13歳年の差カップルのイチャラブストーリーで全8作シリーズあります。ラブコメだけど、シリアスもあり、ドタバタあり。そして、恐ろしく長編です🥰まったりダラダラ読みたい方はどうぞ!

そして、今回ご紹介するのは、その二人の子供たちの恋愛
あなたは「こんな世界無くなっちゃえば良い」
と思った事はありませんか?

世界を破壊し全てを変える

孤独な女子中学生のエスニック珍道中

https://estar.jp/novels/23277766
- - -

このコメントは削除されました

名前と周囲のキャラ以外は普通の女子高生と、
ペルシャから来た、
謎のイケメン魔法使いが繰り広げる、
ドタバタ学園ラブコメ!

https://estar.jp/novels/23277438
159・ びぅむ
https://estar.jp/novels/25861357

君につづく道、シーズン7完結しました。かなりの長編もシーズン7にて一旦完結します。
アットホームあり、涙あり。それでも妻を愛するが故、夫は仕事もプライベートもごちゃ混ぜです!!是非読みにきてください!!
笑いと涙が迸る!
大阪を舞台に女芸人の愛憎入り乱れ滅びていく、
退廃的平成版曽根崎心中!

https://estar.jp/novels/24078623
157・ 三吉亜侑
閲覧、スター頂けましたらお返しします。

https://estar.jp/novels/25365598

ずっと、側にいられたならいいと、そう思ってた。なのに――。

互いに想い合いながらも打ち明けられない、焦れ焦れストーリーです。
果たして2人の想いは通じ合えるのか?

宜しくお願いします。
 
―桜の様に花と咲き、花と散れ―

太平洋戦争時、

大空に復活した侍達の、

儚くも強く美しい鮮烈な衆道!


https://estar.jp/novels/24552912
155・ 三吉亜侑
閲覧、スター頂けましたらお返しします。

https://estar.jp/novels/25365598

ずっと、側にいられたならいいと、そう思ってた。なのに――。

互いに想い合いながらも打ち明けられない、焦れ焦れストーリーです。
果たして2人の想いは通じ合えるのか?

宜しくお願いします。
 
名前と周囲のキャラ以外は普通の女子高生と、
ペルシャから来た、
謎のイケメン魔法使いが繰り広げる、
ドタバタ学園ラブコメ!

https://estar.jp/novels/23277438
153・ 桜花(sakura)
https://estar.jp/novels/25793303


宜しくお願いします。
名前と周囲のキャラ以外は普通の女子高生と、
ペルシャから来た、
謎のイケメン魔法使いが繰り広げる、
ドタバタ学園ラブコメ!

https://estar.jp/novels/23277438
151・ 三吉亜侑
閲覧、スター頂けましたらお返しします。

https://estar.jp/novels/25365598

ずっと、側にいられたならいいと、そう思ってた。なのに――。

互いに想い合いながらも打ち明けられない、焦れ焦れストーリーです。
果たして2人の想いは通じ合えるのか?

宜しくお願いします。
 
元力士殺し屋と茶道家美少女が織り成す、
古風にして新感覚な、
切ない和風純愛物語。

https://estar.jp/novels/23277455
149・ 三吉亜侑
閲覧、スター頂けましたらお返しします。

https://estar.jp/novels/25365598

ずっと、側にいられたならいいと、そう思ってた。なのに――。

互いに想い合いながらも打ち明けられない、焦れ焦れストーリーです。
果たして2人の想いは通じ合えるのか?

宜しくお願いします。
 
ダァクマドン今川が真心を込めて書く、
頽廃的オサレポエムの旋律!


https://estar.jp/novels/23374915
147・ 三吉亜侑
閲覧、スター頂けましたらお返しします。

https://estar.jp/novels/25365598

ずっと、側にいられたならいいと、そう思ってた。なのに――。

互いに想い合いながらも打ち明けられない、焦れ焦れストーリーです。
果たして2人の想いは通じ合えるのか?

宜しくお願いします。
 
あなたは「こんな世界無くなっちゃえば良い」
と思った事はありませんか?

世界を破壊し全てを変える

孤独な女子中学生のエスニック珍道中

https://estar.jp/novels/23277766
145・ 三吉亜侑
閲覧、スター頂けましたらお返しします。

https://estar.jp/novels/25365598

ずっと、側にいられたならいいと、そう思ってた。なのに――。

互いに想い合いながらも打ち明けられない、焦れ焦れストーリーです。
果たして2人の想いは通じ合えるのか?

宜しくお願いします。
 
あなたは「こんな世界無くなっちゃえば良い」
と思った事はありませんか?

世界を破壊し全てを変える

孤独な女子中学生のエスニック珍道中

https://estar.jp/novels/23277766
143・ 三吉亜侑
閲覧、スター頂けましたらお返しします。

https://estar.jp/novels/25365598

ずっと、側にいられたならいいと、そう思ってた。なのに――。

互いに想い合いながらも打ち明けられない、焦れ焦れストーリーです。
果たして2人の想いは通じ合えるのか?

宜しくお願いします。
 

/6ページ

172件