【作品紹介】
自分の今一番書いていて楽しい作品やおススメ作品を紹介していきましょう🌸 作品を通しての新たな出会いとか素敵ですよね✨✨ 一日二作品まででお願い致します♪
1,272PV128コメ

0/1000 文字

書き込み 128件

128・ 葛西竜哉
里胡さん、今度は特集に選ばれてました。

凄い才能ですね。


https://estar.jp/novels/25747836?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer
1件
127・ 葛西竜哉
三五さんのお友達の東里胡さんが妄想コンテスト優秀作に選ばれていました。
おめでとうございます。

https://estar.jp/novels/25766806?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer
1件
>>124 ・葛西竜哉 さん
感想を見たらURLを貼っていない人ばかりだったので、見本代わりにURLを貼って投下しました。

125・ 葛西竜哉
一人も参加者がいなかったら、サクラを頼むよ……(´-ω-`)
124・ 葛西竜哉
新しい企画を始めてみた(*´ω`)

きみたちも参加してくれても良いよ。 ププッ
1件
>>120 ・葛西竜哉 さん
「天使」拝読いたしました。
短いお話の中に起承転結がしっかりとあり、オチが少しブラックで面白く読ませて頂きました。
妄想コンテスト「うちに○○がいます」応募作品のようですね。

- - -

このコメントは削除されました

120・ 葛西竜哉
ここのほとんどのメンバーは知らないと思うけど、毎年1月末~2月頭に、源泉徴収の書類がエブリスタから送られてくるので、それを持って税務署に申告に行くんだけど、今年はメールでPDFで送られて来たのよ。
で、改めてすげぇ貰ってんなぁ……と思って、やっぱりエブリスタには、多少なりとも恩返しをするべきだなぁ…と思ったりして。
とはいえ、何が出来るわけでもないので、せめて将来エブリスタで活躍するであろう作家さんで、中々読んで貰えてなさそうな人の作品を読んで感想を書くことにしてみた。
葛西竜哉は大したことなくとも、生贄投票はそれなりに有名なので、
その原作者が自分の小説を読んで感想を書いてくれたら、少しでも
1件
119・ 真辻春妃
コミュニティ参加から大分と経ちましたが、今さらながら宣伝失礼いたしますm(_ _)m


https://estar.jp/novels/25671735


残酷な吸血鬼伝承を信じるならば、私は恋を知ってはいけない。

*吸血鬼の女の子が主人公のお話です。プロローグの2ページがテーマです(*^o^*)よろしくお願いいたします。

1件
118・ 梅子
柿子、只今スランプ気味なのでやけくそでbl公開しました。blと奴隷とかに耐性のある方はどうぞ?


https://estar.jp/novels/25673082
1件
117・ 葛西竜哉
https://estar.jp/novels/25646288?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer


妄想コンテスト
優秀作品

お父さん感激(;つД`)
1件
- - -

このコメントは削除されました

>>113 ・柿子@学校再開につき更新不定期すいません さん
「最近、キレイになった?」だと… 未確認!
1件
妄想コンテスト応募作品

https://estar.jp/novels/25667118/viewer?page=1

ピュアなBL書きました。
安心してお読み下さい。
113・ 梅子
>>112 ・三五 さん
呪文ってなんだろう……あ、なんとかゴールできました
>>111 ・柿子@学校再開につき更新不定期すいません さん
私、何回もチャレンジしたけど…😢
1件
111・ 梅子
追い出されちゃいました
1件
110・ 梅子
>>108 ・三五 さん
バッドエンド1直線だった件
1件
- - -

このコメントは削除されました

https://estar.jp/novels/25663129

カタツムリさんという方の作品です。
RPGだね❗これは❗
トルネコの大冒険を思い出しました。
遊び心いっぱいで楽しめました。
2件
>>106 ・夜鶻 さん
物語の導入面白かったです。
こんばんは!

なかなか更新出来なくて焦ってます(笑)でも宣伝だけでもします!:(っ'ヮ'c):



https://estar.jp/novels/25630581



現実世界のゲームが実は異世界と繋がりが!?


世界ランカーの主人公 笹原 孝がその知識を活かしてきまぐれで異世界を救う!!・・・かもしれないお話です。



アドバイスやコメントあればお願いします!!


こちらも合わせてどうぞ。


落ちこぼれが織
1件
104・ 葛西竜哉
https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25658848?star=50

おめでちょりーん♪ヽ(・∀・)ノ
2件
>>102 ・三五 さん
むらさめさんの作品

だるまとバレエの神様

https://estar.jp/novels/25571981
1件
コンテスト用に書きました。
穏やかなお話です。
私の世界を変えた犬

https://estar.jp/novels/25658027



1件
- - -

このコメントは削除されました

99・ 葛西竜哉
>>90 ・瀧輝-タキテル- さん
12000文字で、10ページは確かに多いですね
(;´∀`)じじいには読むのが過酷……
1件

/5ページ

128件