推し作品紹介
以下のルールを遵守した上で皆さんの好きなようにプレゼンしていただきたいなと思っています₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ ・一度投稿したものは、削除不可です。    作品自体の公開をやめた場合のみO
735PV16コメ

0/1000 文字

書き込み 16件

 た い へ ん い ま 気 づ き ま し た 。

 ご無沙汰しております! 涼海 風羽(りょうみ ふう)でございます!

 私が皆さんにお薦めしたい作品はこの1本のみです!


 ―――雷音の機械兵〔アトルギア〕―――
 
https://estar.jp/novels/24635642

『冷えたカラダは、どこに命を求めるべきか。』

 2019年に完結した作品です。
 ジャンルはSFファンタジー。

 機械に人類が淘汰された後の世界がこ
8件
こんにちは。こちらのコミュに参加させて頂いたものの、なかなかおしゃべりに参加できておりません。人見知りが過ぎますね💦

折角なので、作品を紹介させてください。

『百万遍上ル、東入ル』

自分の作品の中ではダントツに気に入っている作品で、12月の完結作品特集にも掲載して頂きました。内容としては1990年代の京都を舞台に、六人の大学生の男女の日常と友情(時々、恋)を描いたものです。

登場人物の中で読者様の人気が大変高いのが、「ケンザキ」(男)です。目つきの鋭い男前。破天荒な性格で他の五人を次々とトラブルに巻き込んでいきます。

ケンザキに振り回されるのが、
☆イケメンだけど女嫌い、極度のきれい
10件
14・ 琴廻 スズ
さっしろし

https://estar.jp/novels/25789064


新しいの書けたので推させていただきます。
まだまだ書き込みが足りないなぁと思いつつ。いまの自分が頑張ってかけるのはこのぐらいのレベルなんでしょう。
ともあれ満足できたので、読んでいただけると嬉しいです。

私は推しキャラらしきものはあるんですが、それより『型』にこだわってます。
まだ短編しか書けてないんですが、作曲に近い創作をしてるつもりですw
同じフレーズをサビ
8件
13・ 夏目侑希
ちょっとやってみようかな……🤔

紹介するのはこちら!
「Teenage Distance」

https://estar.jp/creator_tool/novels/25757464

現時点で一番新しいやつです。青春モノって、なんか良いですよね😆友達とふざけてばっかりだったあの頃、ともうしばらく経てば回顧するんだろうなぁ……(しみじみ)

この作品は、高一の間宮和希くんと高三の宮崎楓花ちゃんとの関係を主に描いた青
9件
12・ ㈱らいちっち
こんにちは(*´▽`*)
中々全然トピに出現しませんが、皆さんの会話はちゃっかり読んでいます(*´ω`)
以下の三作品を紹介させていただきます。
誤字脱字があっても見過ごしてやってください(笑)

①現在連載中の長編シリーズ最新作品

https://estar.jp/novels/25717630


現代ファンタジー作品で、七作目となります。

中学生の主人公から始まり、今は人妻になってます(;・∀・)

一作目から七作目まで自分で描いた表紙
8件
11・ なみか
こんにちは!
インに波がありますが、お喋り大好きなので絡んで下さい😊♪
以下の三作品を宜しくお願い致します🙇‍♀️


https://estar.jp/novels/25732651

こちらのグループでキリ番争奪戦に見事勝利し、憂さんとびたみんさんに表紙絵を描いて頂きました!
ファンタジーで、作者の好みにより大型トカゲのスパークルが大活躍の物語です。(と、言ってますが、本当は姫と堅物騎士の身分違いの恋のお話になるはずです。まだ欠片もありま
13件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

7・ 如月ニヒト
こんにちは。せっかくなので作品を紹介させて頂きます(*_ _)

【女神皇主は悪魔王子に溺愛されて受難の日々です!】R18注意!!

https://estar.jp/novels/25738640

 こちら私の処女作で思い入れの強い作品なのですが、いかんせん過激表現が多いので苦手な方はご注意下さい。
 サクサク読めて展開がやたら早い異世界ファンタジーなラブコメです。
 恋に落ちるまでのお話ではなく、ほぼ恋に落ちてからイチャイチャしつつトラブル
15件
6・ 魅娜波
こんにちは。
私からは以下の三作品を紹介させていただきます。

まず最初に一番の推し作品

https://estar.jp/novels/25543044


私が描く作品の中で一番好きな主人公が登場します。イケメンだけれど、暗い暗い過去を、人の闇を、引き受けながら、主人公がなにを想うのか。
自分に寄り添わず、他人や依頼人に寄り添おうとする、とても哀しくて、不器用な男。
自分を犠牲にしても構わない。とことん自分に対して冷酷になっています。
それ
15件
5・ 麻子 樹
こんにちは。🐢
いつも構っていただきありがとうございます。🙇
ドン亀からは3つの作品を紹介させていただきます。

【霧の王国と太陽の指輪/児童文学】

https://estar.jp/novels/25570988

「はてしない物語」や「ハリー・ポッターシリーズ」のような児童向けのファンタジー小説です。
新作セレクションに取り上げていただいたこともある、一番のお薦め作品です。
ただ、本作には欠点がありまして、文字数16万字(単行本にして2
14件
4・ 桂木 京
素敵なイベント、発見です(^^) ①symphony~『うた』を届けて~ ・私の処女作です。 夏イチ(2019)優秀作品に選出していただきました(^^) 音楽をテーマにした青春モノです。 読者様がご厚意で表紙も書いてくださった、思い出深い作品です。


https://estar.jp/novels/24441122


②symphony 第二楽章~『想い』を重ねて~ ・続編です。 2作目は超長編になってしまい、現在も連載中。 前作から2年後
15件
- - -

このコメントは削除されました

2・ ゆかもも
先月からグループに参加させていただいています。みなさんの作品紹介を楽しみにしています☆よろしくお願いします。

ゆかももと言えば、ヒューマンドラマと絵本☆
いや、それしか書けないだけ(笑)

①まずは一分で読める絵本から

https://estar.jp/novels/25732275

妄コンのお題で思いついた時に絵本を書いてます。これは6作品目。
でも、画力がひどくて(^_^;)
ここの皆さん絵がお上手なので、どなたかリメイクしてほしいです
16件
1・ びたみん
初めましての方ははじめまして!
そうでない方はいつもありがとうございます😊
この度イベントを開催させていただくにあたり、僭越ながら一番手として作品紹介をさせていただきます。(恥ずかしい

作品自体の紹介か、イラストか、作品の登場人物の紹介か迷ったので、とりあえず前述の3パターンでの紹介とさせていただく事にしました!

①『牙に問う』(小説)
(
https://estar.jp/novels/25580620)

こちらはこのコミュを作ってか
19件

/1ページ

16件