創作好きさんの交流会ヽ(*´∀`)ノ


創作を紹介&語りたい部屋
自創作の紹介部屋です~!気軽にどうぞ(^^) 気になった作品はお互いに読んでみましょう! 感想、考察など、語り合える場所になればいいなぁ(*´`) ⚠誹謗中傷、望まない人に対する批評はしないでくだ
531PV19コメ

0/1000 文字

書き込み 19件

19・ 月島
>>17 ・˚*.꒰ 七瀬 ꒱.*˚ さん

公開分まで読ませていただきました!
主人公の双子の姉妹。通り魔に刺された時のセリフから、お互いのことを大切に思ってるのが伝わってきて良かったです(´;ω;`)

転生して、これからどうなるのか……楽しみにしてますね!
1件
18・ 月島
>>16 ・青火知 さん

遅ればせながら読ませていただきました!
ヒロポンさん、引き出してくる例えが秀逸でハイスペなのがよく分かるのに、お母様の呼び方や推し活の話など、ちょいちょい出てくる残念さがとても面白かったです😂

予測不能な結末にびっくりしましたが……何はともあれ、有美さん、お幸せに😌
17・ ˚*.꒰ 七瀬 ꒱.*˚
昨日公開した完全新作の異世界転生物語です!!
もし、良ければ読んでいただければと思います!


https://estar.jp/novels/26081758


1件
16・ 青火知
今日公開したコメディです! ショートショートなのでお暇な方、読んで頂けると嬉しいです!
コメントとか頂けると泣いて喜びます🥲


https://estar.jp/novels/26073714

#エブリスタ
1件
15・ 佐々木経久
現在僕が連載しているファンタジー小説です。少年漫画を意識した爽快な展開を心がけています。結構長編になりそうです。


https://estar.jp/novels/26028544
 
有史以来、人類は”竜”に怯えながら暮らしていた。しかし科学技術の進歩は機械で作られた人工の竜「飛竜機(ドラゴンファイター)」を生み出し、人類は竜に対しての反撃を開始した。

 「竜騎兵」を目指す士官学校にて空軍元帥の息子「グリフォン」は平民出身の敏腕騎兵「リュウ
14・ 佐々木経久
以前僕が描いていた作品です。一応完結はしています。過激表現があるので苦手な方はご注意ください。


https://estar.jp/novels/25879282

23世紀、不要となった人間たちの流刑地と化していた火星。
人類はアンドロイドに対抗するために”刻印”と呼ばれる化学魔術を編み出した。
最強の賞金稼ぎ「エイル」は刻印を用い、裁かれざる悪人たちへの殲滅戦を開始した!
13・ 砺波ユウ
漫画原作賞に応募した作品です。

今になってようやく第一章の結末まで書けました。


https://estar.jp/novels/26063499
12・ 白砂糖
紹介失礼します。


https://estar.jp/novels/26045745


連載中です。
学園モノのBLで、ゆるい逃げたがり男子が頑張って楽に生きようとする話です。
ぜひ。
11・ 砺波ユウ
>>10 ・meo さん

読ませていただきました。

作者によって、書き方の個性ってすごく分かれますね。

meoさんのこの作品は、スマートフォンに最適化されたものなのでしょうか?
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

7・ 魅娜波
どちらも完結済みです。

歴史ものの第一弾をのせておきます。
現在、外伝と第五弾まで公開中です。

https://estar.jp/novels/25543044



魔法の出てこないダークファンタジー作品です。
よろしくお願いします。

https://estar.jp/novels/2601138
6・ 299
新作でーす!

もふもふいっぱいの恋愛グルメ作品です!

https://estar.jp/novels/26049752
5・ 月島
>>4 ・299 さん

書き込みありがとうございます(^^)
後ほど読ませて頂きます~ヽ(*´∀`)ノ
4・ 299
では私も……誤字脱字が多い作品群ですが(汗)

全て完結しております。

こちらは代表作の、京都あやかしバディ&ブロマンスです。
手まり歌の呪いにかかった主人公が、相棒とともに欠けた機能を取り戻すために奮闘する作品です。
基本ほのぼの&ほっこりなもふもふ物語。でも時々シリアスになる、あやかし物語です。
こちらは続きものとなっています。

https://estar.jp/novels/25973069


1件
3・ 月島
『LOT』楽しく読ませて頂いてます(^^)
ダークファンタジーなのでシリアスな展開ではあるのですが、友情や絆など、心が温かくなるシーンもあり、感動することも多々あります(*´`)

絆関連で特に私が好きなのは、主人公の竜也くんと親友2人がラーメンを食べるシーンです!うるっときてしまいました(´;ω;`)親友組も尊いんですよ……私、普段理央くん理央くん言ってますけど笑

キャラクターの心情描写も好きです!人の暗い感情というか、切ない感情というか……蛇狐さんの作品はそう言う仄暗い部分を繊細に書かれているので、キャラクターの気持ちがスっと入ってくるんだと思います。好きです(*´`)

キャラクターに
1件
2・ 狐影八紀(元蛇狐)

こちらにも書き込み失礼しますー!!
現在下記二作品を連載中です。まったり更新ですがよろしければ!
※両方ダークファンタジーです。ご注意ください。

呪われた高校生たちが残酷な運命に立ち向かう現代異能力ファンタジー
「その運命は、ただ残酷に希望を否定する」
https://estar.jp/novels/25846065


闇に囚われた人間によって生み出された哀しき殺人兵器たちのお話
「やっと見つけた 私の宝物」
1件
1・ 月島
月島の作品の紹介です。こんな感じで気軽に紹介してください!
紹介された作品は見に行かせて頂きます~(^^)ここで語ってるかもしれませんがご了承ください!(語られたくない人は教えてね!)

どちらも異能バトルものです↓

「誰かのために戦いたい。その思いを貫く物語」

https://estar.jp/novels/25861037


「愛する貴方を救うために」


/1ページ

19件