短編小説☆完結!
完結した短編小説を紹介しましょう(o^∀^o)
17PV50コメ

0/1000 文字

書き込み 44件

50・ 穂二谷 螺良
 旧作を三幕構成でリライトしたので、更にドラマティックな物語に仕上がりました。シリアス、ほのぼの、スリリング、コメディ、ハラハラ、ラブロマンス、悲劇、サスペンス、いろんな要素が詰まった笑いあり涙ありの感動作。最後にはきっと笑顔になれます。

https://estar.jp/novels/24843508
49・ 穂二谷 螺良
https://estar.jp/novels/25622254

Super busy girl(スーパービジーガール)(完結)
 国際ビジネス学科に進んだ芙蓉(ふよう)は入学早々学校に幻滅し、有意義な学生生活を送るための計画を立てる。バイトに勉強に多忙で多難な日々。心が折れそうな時、真っ赤なスポーツカーに乗って思いがけず現れたあの人! 運命の恋人もできて就活も成功したけど、就職先についてクラスメイトたちから難癖を付けられる。こんなこともあろ
- - -

このコメントは削除されました

47・ 穂二谷 螺良
人魚姫たちの物語(人魚姫連作集)

https://estar.jp/series/11738911

 アンデルセンの名作童話『人魚姫』のアナザーストーリー集。それぞれのヒロインは別人です。それぞれのヒロインがそれぞれに幸せになるお話。

【人魚姫、トントン拍子に幸せに。恋しキスして嬉し恥ずかし】

h
42・ マヤ
/_novel_view?w=23950858

透明人間の短編小説です
41・ マヤ
/_novel_view?w=23941135

久しぶりに短編執筆です。
iPhoneに慣れるための練習ともいいますが…………
公式イベント用に書きました。
2000字に内容を纏めるって難しいですね(´・ω・`)


/_novel_view?w=23578575
37・ マヤ
/_novel_view?w=23574249
3Pでどこまで書けるのか?挑戦してみました(^^)
36・ マヤ
春の季節、
散っていく花びら

/_novel_view?w=23555788
35・ マヤ
ギャグイベント参加作品

/_novel_view?w=23479088
34・ マヤ
桃太郎リレーイベントに参加中!短編/猿編
/_novel_view?w=23424484

33・ 泉乃 幸
完成度の高い方の作品です。

/_novel_view?w=23172434


/_novel_view?w=23210455



32・ マヤ
短編
/_novel_view?w=23309318

禿げキュンのイベントに参加してみました。
31・ ミーミ
新作完結作品
/_novel_view?w=22783086


『ちょっとだけ、エロティック・ドタバタ・ファンタジー☆――想像力は無限なのだ!』
by ミーミ



 考古学を学ぶため、大学へ入学した、天草隼人<アマクサ・ハヤト>。

 彼は考古学界で有名な父を持つ、魅力的な女性教授、冴木亜美<サエキ・アミ>の元で勉学に励んでいた。

 隼人は、唐突に教授から指名をされる。そして遺跡調査をするために、二人はヨーロッパに存在する、辺境の村へと向かうのだが――――。




30・ マヤ
/_novel_view?w=22747265

不思議な生物もふたんの物語
29・ 弭田
/_novel_view?w=22526157


これくらいの短編は弭田はじめて。32ページ。

オフィス外のオフィスラヴ。
──最初にほだされたのはどっち?

筆が遅く中々イベントに参加できていません 汗
書き溜めとおいてイベントにぴたりとあったときに出そうかなあ…なんて。
28・ 東雲 旭
イベント襲来中に関係のない短編を書いてしまった(^^;


/_novel_view?w=22739060


慣れぬ書き方に挑戦したら難しかった(´・ω・`)
25・ 夏氷
/_workset_view?ws=9522341


50ページ以下の短編だけをまとめました。
ALL恋愛小説です♪
よろしくお願いします。

24・ 東雲 旭


/_novel_view?w=22616818


初の恋愛カテのショートショートです(*^^*)

とある歌が元となっていますが知らなくてもOKです(^-^)



23・ マヤ
イベント作品完成しました。該当ページP40~50『届けられたのは』
/_novel_view?w=21971221
です(^^)
22・ 夏氷
/_novel_view?w=19187498


恋愛小説短編集ですo(^-^)o

1話30ページ以内の作品の集合体です。

大人の恋愛がメインです。

どうぞよろしくお願いします♪

21・ 東雲 旭


/_novel_view?w=22536470


うわ、なんか連投だ(汗)

失礼しましたf(^_^;
20・ 東雲 旭


/_ilst_view?w=22532480


うーん、短編とは言えないかも……。ショートショートとも違う?
一応絵があるのでこれだけで読めるはず(;>_<;)

初めて三人称に挑戦してみました……。
19・ 東雲 旭


/_novel_view?w=22519644


同タイトルの歌に物語をつけました。

そしたら主人公が少々気持ち悪い奴に(苦笑)

歌はかっこいいの!なので一応こちらに載せときます(;^_^A
18・ 冬野フロイト
/_novel_view?w=22512503


お題トピにあった、マヤ様提供のお題

・僕は知りたがり
・行動パターン
・日常スタート

に挑戦させて頂いたお題作品です。

読んで頂けたら嬉しいです。
17・ 東雲 旭
/_novel_view?w=22366362


初めて挑戦した短編です。

絵師様とのコラボなのですが、絵をいかしきれていない気がしてなりませぬ(T-T)

精進いたします。

/2ページ

44件