10p読もう!
リレー制。 まず自分のリンクを張ります。 次に、「すぐに」リンクを張られた作品を10p「読みましょう!」 ただスターを投げる。ただ栞を挟む。それは、やはり悲しい。 書いたからには読んでもらい
18PV279コメ

0/1000 文字

書き込み 226件

エブリスタ初参加・初投稿作品になります。
『お冬さん』

https://estar.jp/novels/25589803

短編でサクッと読める恋愛小説です。よろしくお願いします!
278・ ヤマダマン
詩集を書いています。もし良ければ読んでくださると嬉しいです。



https://estar.jp/novels/25588814
277・ 夜神颯冶
/_novel_view?w=24976622


少年が育った世界は閉鎖された都市だった。
276・ 響心
/_novel_view?w=23665580


犬が転生してあなたの元へ!
元犬だったジロー(♀)が、生まれ変わって、ご主人である中山正樹の元へ帰ってきた。

ジローの生まれ変わり、藤次咲夜と中山正樹が織りなすラブコメディ!

彼女は元々僕の犬だった。

あなたも萌えてみませんか?

275・ 三吉亜侑
双葉社ホラミス賞参加、SF異能力バトルミステリー

/_novel_view?w=21341151

 第一部‐始の記憶‐

 4月上旬、斎藤 瞬矢のもとに宛名のない一通の手紙が届く。文末には『from S』とだけ記されていた。数日前に起きた事件と10年前の記憶が複雑に絡み合い、たどり着いた先にあるものとは……。
 隠された真実――双子は共鳴する。しかし、それには決して公にされない理由があった。

読んでいただければ幸いです(^^)
274・ 蒼天の霹靂
/_novel_view?w=23066584

これは世界を嫌った若者達が新しい世界で生まれ変わる。そんなお話。

参加させて頂きます。どうぞよろしくお願いします(`・ω・´)キリッ
273・ 響心
彼女は元々僕の犬だった

/_workset_view?ws=10817296
271・ 夜兔(やと)
268・ 神田 翔太
267・ 蒼天の霹靂
265・ 三吉亜侑
2014 7/18『厳選!本格ミステリー』掲載作品。
双葉社大賞参加作品。

/_novel_view?w=21341151


 第一部‐始の記憶‐

 4月上旬、斎藤 瞬矢のもとに宛名のない一通の手紙が届く。文末には『from S』と記されていた。
 数日前に起きた事件と10年前の記憶が複雑に絡み合い、辿り着く先にあるものとは……。

 他、第二部‐古城の少年‐、第三部‐因果の子たち‐ 収録。

 お目通しいただければ幸いです(__*
264・ びつち
復讐の系譜
ダークファンタジーです。
舞台は中世ヨーロッパ風で、騎士、王なども登場します。
好きなものを詰め込みたい願望があります。
気になった方が居れば、読んでみてください。

/_novel_view?w=22888064
263・ 一茅 苑呼
/_novel_view?w=23183799


中世の日本によく似た異世界を舞台にした和風ファンタジー

262・ みのり
/_novel_view?w=23016358


高校の非公認同好会「怪奇倶楽部」を舞台にした、ノスタルジックホラー。

261・ 神田 翔太
/_novel_view?w=22475077



スマホ小説大賞、最終選考作品。


恵まれない女の子は幸せになれるのか?


ちょっぴり切ないホラー小説です。


ぜひ読んでみて下さい。
260・ Shi-2
/_novel_view?w=23144693



──過去の世界にタイムトラベルした彼らを待ち受けていたのは、世界の存在そのものを否定する光景だった──

挿絵
30p 40p 45p 66p 93p 105p 133p 188p 243p 264p 324p 345p 389p 412p 448p 505p 675p 737p
- - -

このコメントは削除されました

255・ 一茅 苑呼
/_novel_view?w=23388182


僕の初恋は、真っ白な雪になって消えてしまった。
252・ 一茅 苑呼
- - -

このコメントは削除されました

249・ 雪宮朔也
248・ 一茅 苑呼
/_novel_view?w=23298518

-ニンゲン世界の地下深く-

迷路が如く張り巡らされた下水道のどこかに『彼女』はいる。
243・ 雅山
241・ 飴玉雪子
/_novel_view?w=23313815

【花と事の葉シリーズ】
ちょっと変わった部活での恋愛?学園作品です。
覗いてやってくださいませ。
240・ 珈琲まめ
238・ もやし
/_novel_view?w=23286790



男しか好きになれない俊介
その唯一の理解者である美沙
俊介が思いを寄せる恭平

いろんな想いが一つに交わることは
決してないけれど、
そのすべてが、愛おしいと思う。


高校生たちの切ない片思いの行方を描いた物語。



始めから友達だなんて
思ったことないんだよ。
僕はずっと、ずっと、
好きだったんだ。

高校生たちの複雑な恋心は
絡み合いながら成長していく。

「男が好きだなんて、
気持ち悪いと思うか?」


*BL要素はありますが

235・ 一茅 苑呼
/_novel_view?w=23180690
【完結】

 突然《出てきた》異母弟。

「進藤(しんどう)大地(だいち)っていいます。
 高校2年、17歳です」

 あまりにも、人懐っこくて、さわやかで。

「だったら、僕を…
僕自身を嫌いだって、言ってよ」

 なのに、私には理解し難い《マイルール》をもっていて。

「あの人は、自分が寂しかったら、どうしようもなくて、自分を抑えることができない人だったんだ。
 ───そういう女(ひと)、だったんだ……」

 そして、告げられる悲しい過去…
234・ 友禅菊
/_novel_view?w=23323439


よろしくお願いします。

/8ページ

226件