勝馬将太

驚き!

BL自体読むのは初めてです。 はじめシェアハウスで出てくる「料理」が美味しそうだなーとのんびり見ていたら後半ヤバいことに!!!! 面白かったですヾ(●´∇`●)ノ
1件1件

この作品は非公開になりました

勝馬将太

グラビアの向こう側

普段我々が見ているグラビア。 何てことはない。だだの女の子の写真である。 ヌードでない限り、水着や下着を着ているが求められているのは「エロ」である。 でもそれは「大人の偏った見方」だったのかも知れない
1件
勝馬将太

病院の待ち時間に読んだよ

「終わっちゃたー!!」  というのが読後の感想です。  この先、どうなるんだろうと思わせる作品でした。  短編ほかにも書いてほしいです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
1件2件
勝馬将太

そういえば

 短いながらもしっかりとした内容でした。  いろいろ考えさせられますね。  実は僕も提供を希望しています。  ただ、「こんな自分でも何かの役に立てられれば」という気持ちです。  この小説を読む
1件1件
勝馬将太

読みやすい!

 読書は紙派の人間なので携帯小説は倦厭していました。  なので、ちゃんと読んだのはこれが初めてです。  意外にもとても読みやすく病院の待ち時間に一気に半分程読んでしまいました。  内容も面白かった
1件1件