つぶやき一覧

皆様、こんにちわ。 劇団鯛之島からのお知らせです。 予てより、3月撮影の予定でしたが。 何と娘が足の骨を折り。1ヶ月家に避難していました、子連れで。 到底撮影は出来ませんでした。 さて娘も快方し、帰りましたが。  何と今度は、家から追い出される事に成りました。何と借家の土地を売るそうで、8月までに引っ越さなければなりません。  従って、劇団活動無制限中止と相成りました。 全くなんなんだか、 今年は1位なのに。何がや? あはは、てな訳で、しばらく劇団活動お待ち下さい。  新たに兄より、パンダと何だか分からない、ぬいぐるみを頂きました。 エキストラが増えたなぁ、と喜んでおります。 では、活動再開
5件8件
おはよう御座いますm(__)m 製作日記、久々更新です。 どうぞ宜しくお願い致します。 暇つぶしにでも。
5件
皆様、おはよう御座います。 ちょっとだけ、製作日誌公開しました。 お暇つぶしにどうぞ。(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)
6件
皆さんおはよう御座いますm(__)m えー、短編公開しました。 いわゆる〜、クロ歴史です。 アハハハ。 どうぞ宜しく。
5件2件
ロボット公開しました。 昔の作品ですが、まあ、暇潰しにどうぞ (⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)
5件
皆様おはよう御座いますm(__)m 『続クランクシャフト』 完結しました。 どうぞごゆっくりお読み下さい。 本当は後書きでもと思ったのですが、完結にしてしまって書けないので。戻しゃいいんでしょうけど連載に。 面倒なので、ここに書きます。  この話、何度も途中で止めようかなぁ〜。 投げ出そうかなぁ、と思った作品です。 理由は安倍さんの死に始まり、ロシアの侵攻や北の挑発的ミサイル発射や、何となく時代とシンクロしていて気分が乗らなかったからです。  そこで物語を180°転換する事で乗り切りました。 本当、二度と関わりたくない話になりました。  元々は大陸間弾道ミサイルを、どうやって防ぐ?と空想
5件
打ち込み終わりましてので。 出来上がったものは、公開します。 どうぞごゆっくりお付き合い下さい。 (⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
4件
おはよう御座いますm(__)m 遂に遂に、打ち込み完了! ある意味脱稿てす。 終わった、終わった。 アハハハ、長かったぁ〜 編集して直ぐ公開します。しばらくお待ち下さい。 『続クランクシャフト』の話でした。 (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
6件
ちょっと更新。 製作日記更新しました。 お暇潰しにどうぞ。(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
1件
皆様おはよう御座いますm(__)m 『続クランクシャフト』 いよいよ、と言うか、バーグが動きます。 どうぞ御安心を、表紙は戦闘機ですが、もう出てきません。 話し合い、騙し合い、の連続です。 アハハハ、最初からってか? まあ、早く終わらせたいです。 ではどうぞ宜しくお願い致します。 (⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
4件
おはよう御座います(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪ 『続クランクシャフト』 連載再開でーす! 初日は三頁、後はしばらくは二頁更新で行きます。 因みに、表紙絵変えました。 フリー素材から頂きました。 戦闘機と言うのは、大抵前から撮ったものが多いのですが、このシルエットだけで、 機体を判別するのは難しいです。 良くニュースなどで あっ、ミラージュだAー10だとかトーネードだとか言っておりましたが、あはは。 これは多分、今世界で1番有名な戦闘機です。そうFー16です。 まっ、それは放っといて、本編お楽しみ下さい。m(__)m
5件
おはよう御座いますm(__)m 『続クランクシャフト』の繋で 短編『水星の食皇帝』を 公開しました。 どうぞ宜しくお願い致します。
5件
皆様、こんにちは。(⁠☆⁠▽⁠☆⁠) 短編、『HN刑事ダニー織部』 公開しました。 どうぞお暇つぶしに、 何だかロボットシリーズになってきました。 尚、川上博士は、年齢不詳ですが同じ人物でも兄弟でも子孫でも有りません。 あはは、変態扱いは川上姓の博士1人でいいかと全部川上さんで統一してます。 日本中の川上さんご免なさい。m(__)m でも天才ですから〜。 本編をどうぞ。 失礼致します。
5件
皆様、おはよう御座いますm(__)m 自己主張、承認欲求、自己顕示欲、解放のお時間です。 『続、クランクシャフト』 遂に遂に、ようやく、書き終えました。 あははは!やったぁ~! 終わった〜! いや〜、セクハラ覚悟で 難産だった〜。 しかも逆子。 まだ時間ありますから、針やお級で様子を見ましょう。みたいなぁ〜ジンの漢方医みたいな事を言っておりました。 ですが、不愉快なので、180°方向転換! まあ、とんでもなく、辛い日々でした。 無理矢理終わらせました。 あはは、この開放感の為に書いてたような気がします。二度と書きたくない! 毎回思っております。 さて、まだ編集も打ち込みも終わっておりません
6件
おはよう御座いますm(__)m 短編となりの星公開しました。 何故かゼニックの後継機関シニックの話になってます。。あまりシニックとは関係ありませんが。あはは。 どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
5件
おはよう御座いますm(__)m 短編『オーバーバードトランザム』 公開しました。 ちょっと長いです。 どうぞ宜しくお願い致します。
3件
おはよう御座いますm(__)m 週一短編『浦島太郎左衛門頼々』 公開しました。どうぞ宜しく。 てな訳なんですが〜。 かねてより、私の右腕が破滅の音が聞こえまして〜。 痛くて痛くて、湿布貼っても塗り薬塗っても、温めても、何をしても治りません。 お前160キロ投げたんかい! と言う程でして〜。 こりゃ4月一杯ては無理と判断しました。 『続クランクシャフト』 再開は6月にさせて頂きます。 あまり延ばすと、訳が分からなくなるので 延ばしたくは無いのですが。 仕方がありません。 申し訳有りません。 短編も出来次第にさせて頂きます。 はぁ〜、年寄りだわぁ〜。 去年まではギャル速で打てたのに。 最早、
5件
ありがとう御座いますm(__)m 『月』初日、8位頂きました。 と、ところで・・・。 『続クランクシャフト』 実はあまり書きたくありませんでした。理由は以前も言ってた通り、リアルが胡散臭い、キナ臭い。 そこで!180°方向転換! バーロー、小説は夢や理想を語るんやー! てな訳で、何となく早く終わりそうです。 でも1か月はかかるな。 方向転換をお楽しみお待ち下さい。 いひひひ(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
4件
おはよう御座いますm(__)m 週一短編『月』公開しました。 どうぞ宜しく。 ゼニック不祥事シリーズ?です。 あはは。
4件
ありがとう御座いますm(__)m 『納豆を撃て』 初日14位、頂きました 更に88位なんて数字も。  ウ~ン、 シッピンに、エリアか 中々洒落てますねぇ〜。 あはは。 ありがとう御座います(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
5件
皆さんこんにちわ〜 ええ〜、週一、短編第一段! 『納豆を撃て!』公開しました。 どうぞ、宜しく。 本来の順番では、違う作品が1番目だったのですが。 松本先生への弔意を込めて、天の星が最初になりました。ですのでシリーズ公開となります。 どうぞお楽しみ下さい。 ではまた来週〜。
3件
皆様、こんにちわ。 『続クランクシャフト』 出来上がり全て公開しました。 実は下書きに追い付いてしまって。 また書かなければなりません。 暫くお休みを頂きます。 1か月ほどお休みをします。 その間に、週一で短編を投稿致します そちらでお楽しみ下さい。 では堺田編をお楽しみ下さい。 失礼致します。m(__)m
4件
おはよう御座いますm(__)m 『続クランクシャフト』 堺田編、一気読みの所なので、出来ている分は公開しました。 2、3日休みます。 月曜日再開予定です。 どうぞ宜しく。 (⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
5件
おはよう御座いますm(__)m 『続クランクシャフト』 ペース早めて、二頁更新とします。 早く堺田回想終わらせたいので。
4件
皆様、おはよう御座いますm(__)m 『続クランクシャフト』 役者が揃いました。 はてさてどうなることやら。 お楽しみ下さい。 (⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
5件
あの方を偲んで、 短編を公開しました。
6件
おはよう御座いますm(__)m 『続クランクシャフト』 ようやく、機雷水域を脱し堺田達の化かしあいへと入ります。 まあ、この辺は長いので、ごゆっくりお付き合い下さい。
5件
おはよう御座いますm(__)m 本日も二頁更新で御座います。 明日から通常営業でーす。 ごゆっくりとお付き合い下さい。 では失礼致します。 (⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
6件
おはよう御座いますm(__)m 『続クランクシャフト』 本日は、二頁更新で御座います、 どうぞ宜しく。 段々ときな臭くなってまいりますが、 すぐに堺田の話へと移ります。 今回の主人公は礼元と堺田の様です、 アハハ。
5件
皆様、おはよう御座いますm(__)m 『続クランクシャフト』本日も三頁更新で御座います。 宜しくお願い致します。 いや〜昨日は焦った、夜まで 初日がつかなかったから。 終わったかな‥‥‥。 と思ってしまいました。 アハハ。良かった。♪⁠(⁠┌⁠・⁠。⁠・⁠)⁠┌
4件
もっと見る