ちょいとエブに来たらこんなコラボがぁぁぁあ^q^ めっちゃ早いレビューで恥ずかしいですがこの早さは愛だと思ってください← タイトルでうちの子じゃないだろうと軽い気持ちで開いたらまさかの我が子で驚きと
うわぁぁぁああ(ノ)゚∀゚(ヾ) かわいいー!皆可愛いよー! なんかもう尊敬しちゃう!デジタル慣れしてない私からしたらもうこんなにかけちゃうなんて・・・ 私なら確実に心折れてるよ!← そして今日最終日
1件
最後のいぶきさんがかっこよすぎて・・・(*´>ω<`) なんだかとても陽だけ緊張感がない気がしますw いぶきさんがいてくれて本当に良かったです!多分うちの子一人じゃこんな風にのほほんとしているのでどう
わざわざ御報告ありがとーヽ( ´ ▽ ` )ノ パンを分けてくれるなんて優しい!そしてうちの子食いしん坊!wって思ったけどまさかそんな下心があったなんてー!w でも双子ちゃんの性格からしたらそれが普通
1件
あひるだ。さんが気を落とされるほど悪い出来じゃないと思いますよ! このコラボも私から見たらとても完成度は高いと思いますのでそんなに謝らないでください。むしろとても嬉しいです(*´∀`*) こんな風にお
1件
わー*\(^o^)/* コラボ有難うございます!希望通りにファルメを困らせて頂きありがとうございます!←え そして、お店への来店もありがとうございます。パラーチ君wうちはアンティークショップであって
1件
キャ───(*ノдノ)───ァ 何だかもう!内側から何かいけないものが出てくるような感じです!← と、とととととりあえずなんかもう睡蓮ちゃんを嫁にくださいってくらい可愛らしくて私自身が抱きしめたくな
1件
日記でも見ていましたがやっぱり良いですね! 魔法少女・・・あれ、少年じゃないn((しつこい 日記で見た時からレフ君=変態だと思ってしまう私がいるのですがそう思いこんでる私の方が変態でした。いけないい
14件
このお二人は本当に性別問わず綺麗なので見とれちゃうのも納得です(´▽`) でも愛ちゃんも可愛いのできっと私自身が見とれちゃu((黙っとけ 色鉛筆も私から見たら全然綺麗に塗れてると思うのですが・・・私の
57件
わぁぁぁあ\(*`∀´*)/ こんな素敵なコラボというか集合絵を朝から見れてとてもテンションが上がります! 皆綺麗過ぎて直視できない← なんだかんだでファルメが1番ハテナが多いというw いや、でもファ
8件
こんにちは(*´∀`*) コラボ募集と聞いて駆けつけました← 私自体あまり参加出来てないのですがコラボ返しは致しますので 私の子でよければどうぞ練習に使ってくださいませ ファルメ[link:ilst
はじめまして(´▽`) コラボ募集と聞いて駆けつけました← 私自体あまり参加出来てないのですがコラボ返しはちゃんと致しますので・・・ 出来ればうちのファルメ[link:ilst_view?w=2334
1件
はじめまして(´▽`) 絵を初め見たときはわー綺麗な男の人ー!とか思いましたが性格見て思わず吹きましたw← 中学生男子の修学旅行のノリとかすごい好きなんで私得ですね← 性格がすごいタイプです(・∀・)
凄い素直に面白かったですw 文を読まずとも絵から伝わってくる面白さがなんとも言えませんね(´▽`) あひるださんの着色の仕方が好きです!(いきなりどうした)あひるださんって構図とかちゃんとしてて・・・
2件
おっ ぱい(´^p^`)←殴って下さい 正直はじめそれにしか目が行かなかった変態です うちの子だったらあんな風にならないですね・・・絶壁だからw なんか凄い面白かったのでぜひうちの子も困らせて欲しいな
はじめまして(*´ー`) 確かに天女は清らかで麗しい感じですがここまでサバサバしてて吹っ切れている(←)と逆に凄い良いと思います!いいキャラだと思います 姉御って感じがしますね(`・ω´・) これか
1件
ふぁぁぁぁあ(((( *・Д・ ) ミフネちゃんの可愛さは世界1ですね!ぜひ私とも個人的にお友達になって欲しいものです 口調とか全然間違ってませんよ。年下っぽい子にはお姉さん口調っぽくなるので(*´ー
はじめまして(*´ー`) ティノちゃんは前々から可愛い可愛い(*´q`)グヘヘ← とストーキングしていたのですが更に可愛らしくなっちゃいましたね! 是非ともこのプチイベでは絡みに行きたいものです

この作品は非公開になりました

はじめまして(*´ー`) 悪魔さんですか!私の子も悪魔とのハーフなのでよければ仲良くして下さいませ! 初め見たときクールなお姉さんかなと思った自分は目が腐ってると思います。ごめんなさい← 所々に猫ち
1件