アメシスト

恋をしませんか?

恋愛 完結 過激表現
11時間49分 (425,170文字)
ゆい

知りたい!!

再開されて、とても楽しく読ませて貰っています。コメントで、みんなさんが、懐かしいとか、ちょっと読みに行ってきます。とか呟いているのですが、それはなんというタイトルですか?ぜひ私も読みたいのですが。 探
7件3件
ゆい
yukiさん、ポケもんGoするより、続きをお願いしますm(__)m 読んで、幸せになりたい^_^
3件
ゆい
またまた、質問です。 もう一度君にキスしたかった。は何か別のお話のつづきとかですか?なんとなく、みんなの一言読んでたらそんな気がしたんですけど…。 違うか?!もし、なにかの続編とかなら最初の題名を教え
28件4件
ゆい
ホントに、ホントに棗君にキュンキュンします。 純ちゃんの事、とっても大切に思う気持ち伝わります。 棗君の、“あんた”っていうのがとっても大好きです。 毎日、夜の楽しみ^o^ 1日の終わりに、とって
18件1件
ゆい
やっぱり、仙堂さんもいいわ~^_^
2件1件
ゆい
いま、この瞬間にノエルさんは執筆してるんですね♪ なんだか、同じ時間を共有しているようで、それだけで幸せかも^ ^ 同じ時間を共有って、図々しいにも程がありますよね…。 ごめんなさい。 頑張って、
5件1件
ゆい
ノエルさんの、作品とっても好きです! ハラハラドキドキ、そして幸せな気持ちになれます。 村瀬さん、これからも頑張って雪ちゃん幸せにしてあげて!! 毎日更新楽しみにしてます。
8件3件
ゆい
IROKAさん、最高です^_^ 一瞬にして、引き込まれます!! 更新が、楽しみでワクワクドキドキ…。 恋って、いいなぁ。ってホントに思います。
16件