あごー
始まりましたねー((o(^∇^)o)) 「どんと恋」なんてのも、有りかもとニマニマしてます(笑)楽しみがまた出来ました☆ バカタレな新藤さん、Sな課長、期待してます。 よろしくお願いします(笑)
3件1件
あごー
いいぢゃないですかー(笑) バカタレ出るかな(*v.v)。。。かなり期待してます(* ゚∀゚) 応援してます!!
あごー
トミーさんお疲れさまでした。 バカタレ連発気味で私は幸せでした( 〃▽〃) 課長は好きな子を苛めるタイプで、でも愛が溢れてる。大好きなんだろーな。ほんと不器用ですね。 この先の二人の様子、期待して
2件1件
あごー
ジローさんたら、ほんっとに美咲ちゃんLOVEですね(笑)愛しくてたまんないんだろーな…。エッチの我慢も我慢にならないんだろーな…。そんな感じ(笑) 二人で1つの事に向かったり目指したり、幸せなことです
2件1件
あごー
出たー!!!バカタレ(///∇///) 言われたいな~課長に(笑) 課長はちょっぴりS…?二人を想像してニマニマしてます(笑) トミーさん、いつもお返事ありがとうございます。更新も楽しみですがお返事も
3件1件
あごー
ぶーーーっ(((*≧艸≦)ププッ ほんっとおもしろい。課長の愛も溢れてるしニヤニヤ私も変態化してます(笑) 掛け合いがスッゴク好きです。 居るのかな?居たらいいなこんなカップル(☆o☆) いちいち
3件1件
あごー
むふふふ…(///∇///)ラブラブー(笑) は~ぁ(*´ェ`*) そんな言葉しか出てきませんよぉ。 課長溺愛ですねっ大好きなんですねっ。 よーく伝わります。
3件1件
あごー
だめだ、笑いすぎた。笑い転げる勢いです。 久々に腹筋使いました(笑) トミーさんは私と同世代かなとも思いました。
3件1件
あごー
仕事から帰り早速読みましたーぁ!!! うーん、課長…(///∇///) バカタレ。好きです。ただバカって言われるよりも愛を感じる(笑) 新藤さん。ふぁいとですね。
2件1件
あごー
爆笑です。おもしろい。Sの競演、囲まれるM!!あー、おもしろい。
2件1件
あごー
ミサジロも好きですが、課長と新藤さんたまりません(笑) ほんと人生15年前に戻りたい、そして恋も仕事もやり直したーーーい((o( ̄ー ̄)o))
7件1件
あごー
他愛ない何気ないことが幸せに思える相手だからこそ大事にしたいですね。
1件1件
あごー
おもしろーい。毎日の活力です☆ 私もこんなお付き合いしたかったー。 ミサジロカップルも好きですがね(笑)
4件1件
あごー
すごく仲良し。ほんとに仲良し。でも美咲とジローだからですよねー。私とジローだったら違うんだろな(笑)
1件1件
あごー
おもしろいです。 いつも更新ほんと楽しみです((o(^∇^)o))
2件1件
あごー
更新はいつ???
4件
あごー
おもしろいです。更新が待ち遠しくて((o(^∇^)o)) 美咲は男心?ジローさんの気持ち?もっと察したりできないのかな(笑)
3件