美和
完結おめでとうございます\(^ω^)/ めっちゃ引き込まれました!(°ω°) いつも「ここから どんな風に終わるんやろ…」と 楽しみにしてたのですが 驚きのラストでした。笑 驚きましたけど こうい
1件
美和
可愛いです(*´ω`*) 癒されました♪
美和
厚塗凄い-(*゜ω゜*) この子めっちゃ 可愛いです(●>ω<●)
1件
美和
やっぱbeniさんのイラスト いつ見ても 可愛いです~(*´ω`*)♪
1件
美和
福島ですか~(●´ω`●) いいですね♪ 綺麗です><☆
美和
可愛いです~(●´ω`●) 背景めちゃくちゃ 綺麗ですね(゜ω゜)
1件
美和
何これめっちゃ 好き(*゚ω゚*) まだ冒頭ですが 切ない感じが 凄くいいっ!!!!! 続き楽しみに 待ってます(*´ω`*)ゝ *・。*・。*・。 完結お疲れ様でした~♪ 最後までニヤニヤ
2件
美和
めっちゃ泣けました(;ω;) nagさんの小説は どれも私好みで 本当に大好きですが この話はとくに好きです!(>ω<) 事故死するのは 最初から解って読んでたのに 昴が死んでしまう場面では 「なん
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

美和
撫で回したいお尻ですね…!(ω)← ちょっとパンツ 下げてみても いいですかいいですよね?笑 目の保養ありがとう ございました(●´ω`●)♪
1件
美和
鬼灯より 小さいですか?(゜Д゜) 可愛い~(*´ω`*)

この作品は非公開になりました

美和
うはっwww めっちゃいい顔してますね!笑 食べ物離さないところが 可愛いです(*´ω`*)
美和
完結お疲れ様でした! 最後がとても泣けました(;ω;) お父さんとお母さんが 消えちゃうのかー!(;Д;) 悲しすぎる!!と思いながら 2回読みました。笑 3ヶ月間凄く楽しく 読ませて頂きました(
ネタバレあり
1件
美和
可愛い-(●>ω<●)! めっちゃ癒されます(*´ω`*´
1件

この作品は非公開になりました

美和
出せやコラ-! って言ってるんでしょうか。笑 可愛いです(●´ω`●)
美和
完結お疲れ様でした~(*´ω`*) 凄く面白かったです! お世辞とかじゃなくて 本当に面白すぎて 前作から一気に読んで しまいました。笑 奏くんが可愛くて 気持ち悪いくらい ニヤニヤしました(●´
ネタバレあり
1件1件
美和
そう言って頂けて 嬉しいです(*´ω`*) 受け取ってくれて ありがとう ございました(●>ω<●)ノシ 二人の会話にニヤニヤしました(*´i`*)←

この作品は非公開になりました

美和
可愛い-(●>ω<●)! いや~… どっちもイケハムですね(`゜ω゜´) バナナチップス美味しい ですよね~(*´ω`*)
1件
美和
外に一体何が…?笑 めっちゃ 可愛すぎね~(*´ω`*) 癒されるわ-☆
1件

この作品は非公開になりました

美和
やばいです(●ω●) めっちゃ可愛いですね!! イケハムに囲まれてるnagさん 羨ましいです…!><*
1件

この作品は非公開になりました

美和
おおおッ! 幸せそうな二人に ほっこりしました(●´ω`●) 可愛いです~(*>ω<*)♪
美和
うおおお…!(*゜Д゜*) めっちゃ可愛いです!! 真っ白ですね~(*´ω`*)
1件
美和
チェシャ猫系イケメン王子…!! やべぇ。電車の中で めっちゃニヤニヤしました(^p^) 可愛すぎます(*>ω<*) チェシャ猫系イケメン王子を ピンで描きたくなりました←
4件

この作品は非公開になりました

美和
おおおッ! 美烏に描いて頂いて ありがとうございます(●´ω`●)! これから葵くんを 襲いに行くところ ですかねっ(>ω<)← 私もまた先生お借り します-(*´ω`*)ノシ
1件
美和
お-☆ カッコいいイラストですね(*´ω`*)♪ 素敵です!!!!(*>ω<*) 私も民族衣装系のイラスト 描きたくなりました。笑 ベトナムいいですよね(>ω<) なんて言うのか 忘れましたが アイ
美和
かーわーいーいー!!!! 気持ち良さそうですね(´ω`*)
1件1件

この作品は非公開になりました

美和
めっちゃ色綺麗です(*>ω<*) ポスター楽しみにしています!!!!(*^^*)
美和
折っちゃった…!!!!笑 すげぇいい笑顔ですけど 央くん酷いwww 朝からニヤニヤしました(^p^) 御馳走様でした(*´ω`*)
1件
美和
おおおッ! 予想以上に子供だったので にやけました(*´ω`*) 赤ちゃんの頃から 可愛い嵐丸先生 羨ましい……!笑
1件
美和
完結お疲れ様でした! 最後までドキドキする お話でした(*゚ω゚*) また読み返しに 行ってきます(*´ω`*)ゝ
2件
もっと見る