気まぐれにゃんこと生真面目ワンコ。
気まぐれにゃんこと生真面目ワンコ。
39スター 131PV

作品説明

秦君とアイちゃんが繰り広げている位の話です。/_ilst_view?w=23621879 「楽しんでますよね」 と言うから、 「楽しんでいるYO!」 正直に答えたのに、 「…本当

タグ

感想・レビュー 3件

青梅のネタは知りませんでした… その投げ方も、ツンデレだと豪速球になったりするんだろうか…((((;゚Д゚))))))) ゲンジくんが素直に協力したんじゃ面白くないよね( ̄▽ ̄) 吊り橋効果、良いじ
おお!!こんなところに強力な協力者がいた!! これは心強いです。秦の相談にも乗ってやってくださいwそして、もう秦は吊り橋効果必要ないんですけど、谷底に叩き落としてやってください←何でやねん affec
チェシャ猫系イケメン王子…!! やべぇ。電車の中で めっちゃニヤニヤしました(^p^) 可愛すぎます(*>ω<*) チェシャ猫系イケメン王子を ピンで描きたくなりました←
4件

この作者の他の作品 562件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/6/6

更新日:2015/6/8