加村 福来

読んでみてください!

正直な感想を言うなれば… 読んでみないと分からない作品です。 独自の世界観で満たされたカオスコメディ。でも、このお話の魅力は完全に読者を突き放しているわけではなく、そのワンフレーズ、ワンフレーズが面白
2件1件

この作品は非公開になりました

加村 福来

これからですね

まだそれほど場面展開はしていないので、本来のレビューより端的にはなりますが、ご了承ください。 スタートは実際に舞台裏を観てるような感覚でワクワクしました! そして一人称視点で上手く表現できてるなと
加村 福来

細かい描写に想像をかき立てられました

史実をもとに構成されたお話というので、教科書程度にしか歴史を知らない私には難しくて読みにくいのかなと思っていたのですが、 人と人との会話から、その目線や動き、舞台までが完璧に想像できるほど細かく書か
1件1件

感情移入できる良い作品だと思います

榊くんに対して同調する生徒達にぞわぞわっとしてたら、コウくんも同じ気持ちだったりして嬉しかったです! 私はキャラクターに引き込まれました。 心からゲームが好きなコウくん、世話焼きで元気なみちるちゃん、
ネタバレあり
1件7件
加村 福来
命の尊さや死生観、その逆の命を軽く扱えてしまう僕たち人を深く考えることができるとても良い作品。 ページ進める毎に色々な登場人物たちの感情がしっかりと文字にできていて、辛さ、悲しみが直に伝わってくるの
1件1件
加村 福来
非常に読みやすく、スピーディーな展開に気が付けば続くとなってました! なんだかんだで優しく、いざとなった時の主人公の判断力、ゴブぞうの威張りよう、グリぞうの強そうだけど、実はMなところなど、一人一人、
ネタバレあり
1件
加村 福来
細かい描写の数々とキャラクターの動きが僕の好きな内容とマッチしていて、どんどん頭に入ってきて気付けばもう1時間笑 このまま読んでしまっては期末テストがとんでもないことになるので、また今度読ませてもら
3件1件
加村 福来
前半の戦と知恵の説明があったので、最初から最後までバトルで日常感ゼロかと思いきや、しっかりとこの世界観の中での日常があり、バトルの中でのギャグやバトルとしての面白さ、難しい表現ばかりでなく、普段僕たち
ネタバレあり
1件1件
加村 福来
上手く日常にファンタジーを溶かしこんでいて、大技を使うと代償がある、キャラクターの個性や役割がしっかりしてるなど、細かい設定があってとても良い作品だと思いました。 ついつい能力を使うのに頼ってギャグ
ネタバレあり
1件
加村 福来
まだ始まったばかりという感じで、あまり深い感想は言えませんが、 話の流れ、表現の仕方はとても面白いと思いました。 主人公やその周りの人もちゃんと個性があり、話に乗っていていいと思います。
1件