つぶやき一覧

長いこと活動を休止してしまい、申し訳ありませんでした。 この度、活動を再開させていただくことを報告させていただきます。 活動休止に至った理由としては、環境の変化、趣味の多様化、多忙などによりこちらの活動に時間を割くことができなくなってしまったからです。 これからはある程度の頻度で更新、執筆を続けていきますので、よければ応援していただけると幸いです。
『赤ナイフ』はホラーじゃないと、何度も言っているだろう……。 あんなものホラーと言い張ったらホラーガチ勢の人たちにホラーなことされるわ……。
ネット開通した後も色々あったけど! 正直かなり忙しいけど! 活動再開だあああああ!!
引っ越しに伴うゴタゴタでちょっと作品読み書きするの厳しいです……。 ネット開通する四月七日まであんまり活動できません……。
赤ナイフの第一話にタイトルつけてきました。 『半身少年と消えかけクラゲ』うーん、凡庸。
引っ越し終わった…。 これでようやくクリエイター作業に戻れる…。
何の宣伝もしてないアイディア帳扱いの南瓜読みに来てくれる方ってのは、どこで嗅ぎ付けてくるのだろうか。 何にせよありがたいことだ。
南瓜の残弾無くなっちゃった。 次が浮かぶまで打ち止めかな。
最近面白いファンタジー作品に触れる機会が多い。 やはり自分も書くべきだろうか。万人ウケするファンタジー。
今後について。 取り敢えず『赤ナイフ』、『青春惨禍』の二つを更新していこうと思います。 『赤ナイフ』は恐らく三話分くらいになると思われます。完結させるためにがんばります。 『青春惨禍』は現在非公開になっています。 各所に修正を加えて、再度公開したいと考えております。 作品の更新、及びクリエイターとしての諸活動は2月15日から再開させていただきます。 まだ私の作品を待っていてくれる方がいるのかはわかりませんが、精一杯にやっていこうと思います。
2月の中旬頃から『赤ナイフ』及び諸作品の更新を再開します。 ある程度まとまったページ数を追加するつもりでいますので、よろしければ。
新年、明けちゃいましたね。 幾多です。 めでたいかどうかはまだわからないので、その後は続けません。 受験を乗り切ることと、「赤ナイフ」の完結が今年の目標です。 また、一年よろしくお願いします。
1件
というか、アレですね。赤ナイフの更新、前回は9月だったんですね。 もう三ヶ月も筆を取ってないってのは、常に何か書いてないと落ち着かない私としましては最長クラスの記録のような。
赤ナイフがいろんなイベントに顔出しすぎて参加イベントごちゃごちゃしてるんだよなあ……。 これを機に、ちっとばかし整理しましょうかね……。
赤銅鉱さんへの返信です。 コメントができないのでこちらにひっそりと書かせていただきます。 単刀直入に述べさせていただくと、まずもって、私に言えることはありません。 文や物語の構成についてはあれこれと偉そうに言うことがありますが、物語の核心部分に関しては余人が口を挟む余地はないと考えています。 アイディアは色。個人の創作力の源になる色彩。余計に混ぜ合わせては濁ってしまう。なんてのはあまりに詩的すぎますが。 どうにかアドバイスを捻り出すとすれば、そうですね、プロットと照らし合わせてみて、現時点で矛盾のない設定なら構わないのではないでしょうか? 幸いにもまだ物語はそれなりに序盤ですから、こ
ちょっとだけ余裕ができました、幾多です。 まだ作品を執筆するほどの時間は作れないのですが、皆様の作品を拝読させていただくことが息抜きになっています。 詩集(?)のフライハイ=パンプキンだけは多少ストックがあるので、少しずつ公開していきたいと考えています。 もうしばらく本格的に活動できない日々が続きますが、幾多を見捨てないでいただければ嬉しい限りです。
2件
お久しぶりです。幾多です。 作品の更新、また、イベントで回らせていただくことになっている方々の作品の閲覧等、滞ってしまい大変申し訳ありません。 夏が終わり、現在高校三年生である私も、受験生としてだんだん多忙になってきてしまいまして。 9月に入ってから、重要な模試だったりセンター出願の説明会だったりで全くこちらに手をつけることができませんでした。 そして、これからも作品の更新や、その他の諸活動に割ける時間はかなり少なくなってきてしまうだろうと予想されます。 少なくとも、来年の春までは。 つまり幾多圧軋も受験モード本格化です。せあと偏差値にして5は上げなければ志望校に受からないのです。
2件2件
ううううう……心が痛む。 どうしても辛辣なレビューをした後はメンタルに来る。でも、きっと気付いた点は伝えた方が良いに決まってるし……。 恋愛小説、奥が深すぎて……。
1件
最近、作品が致命的につまらなくなっている気がする。
アラートが消えない……。 確認したのに……。
幾多圧軋です。 友人に「いくたあつきし」と呼ばれました。 読みは「いくたあつき」ですからね!「あつきし」じゃないですからね!
お久し振りです。幾多です。 私生活に余裕が出てきたので、ようやくこちらに力が入れられます。 これからもよろしくお願いいたします。
読めてはいるけど、書けない毎日。
エイティーンになりました。幾多です。 車の免許取れるようになりました。嬉しくはないです、多分。 多忙でした。 ようやく定期テストが終わって、後はこの週末の模試が終わればこちらに集中できそうです。 イベント、沢山の方にご参加いただき、色々な文に触れられてとても嬉しいです。 鈍間な私ではありますが、これからも頑張って行こうと思います。
2件
ちなみに『赤ナイフ』はライトノベルでもなければ文学作品でも、エンタメ小説でなんてあるはずもないと思ってます。 強いて言うなら若気の至りです。多分何年かすれば私の中では忘れてしまうでしょう。
筆が遅くなったなあ、と、思ったり。 スランプなんですかね。思ったように言葉で遊べないです。 大人になりつつあるのかな。なりたくないなあ。
もしかすると勘違いされている方がいらっしゃるかもしれませんが、私は有名になりたいんです。 そうしなければ私の『伝えたいこと』だとか『書きたいもの』なんかを、たくさんの人の目に触れさせることが出来ないから。 自己顕示欲、自己顕示欲。 だから今日もまた、譫言を綴るのです。
1件
こう、なんていうか独特の言葉選びをする人というか『言葉遣い』なんだなって感じる作家さんって居ますよね。 某作家さんの「人は誰でも死にたがっている」という一文に心を奪われた幾多です。
1件
キリ番踏んでいただいたのにご挨拶にも行けないなんてorz ここで何ですが、伝わるかはわかりませんが、瑠璃亜さんキリ番222人目、訪問ありがとうございます!
1件
ここのところ体調を崩していまして、しばらくこちらに来るのを控えていました。 どうにか復活できましたので、活動を再開させていただきます。
もっと見る