つぶやき一覧

イラリクについて。 おはこんにちばんは! 今回はちょっとイラリクについてお話したいです。 イラリクなんですが、リクエストしていただけるのは本当に本当にうれしいのですが、ある程度でもいいので容姿などはしっかり教えていただきたいです。 構図などは決めていただいても、おまかせだとしても大丈夫です。 ですが、たまに容姿をちゃんと伝えていただけない人がいるので、一応注意事項として……。 偉そうに言える立場ではないのですが、全部こちらに投げられてもそれでイメージ通り出来るはずがないと思うので……。 小説読んでもらえたらわかります!なども、どうなのかなと私は思います。 それもイメージするのに大事
3件2件
こんばんはです! イラリクの順番をかいておきます! キャラの特徴なんかを教えていただいた順番で描かせていただきます! カイジさん 空野さん LOKUさん 紅 刃さん この順番で描かせてもらいますので、把握おねがいします! ではでは、気長におまちください!
3件
3名ほどの方のイラストのリクエスト受けさせてほしいです! ネタがないやつへの助けだと思って、気軽におねがいします(´ω`)
3件
こんばんはー! さっき気づいたんですけど先程アップしたイラストで70枚目になるらしいです。 何度も消されて萎え萎えでしたが、なんとかアップ出来ました。 ちょっとだけ厳しいですねエブリさん…。 あれよか過激なのいくらでもあると思うんだけどなー。 と、愚痴もここまでにしてファンの方の数も160人になりました! 本当にありがとうございます! 一人ずつに何かお返しがしたいんですが、それも中々無理な話なのでまたイラストリクエストとか受けたいなーって思ってたり! これからもよろしくおねがいします!
1件
こんばんはー(*´`*) 実家から帰ってきて、暇が出来たのでまたちょくちょくイラストあげていくので、よろしくおねがいします!
1件
コミック描いてみたい。 でも話作るの下手だからできない…
1件3件
ちょいえろイラストが表示される間もなく強制非表示・・・(´;ω;`)ブワッ そんなにえろくないよおお
こんばんは! 最近復活しましたくまです。 なんだか最近は少しだけイラストが評価されて、とてもうれしいです! ってなってる反面、自分の絵には個性がないな……。だとか、かなり悩んでいます。 でももっと多くの人に見てもらいたいです。 というわけで、皆さんに質問してみたいです! 私のイラストの悪いところ、あるならば魅力的なところを教えていただきたいです! よければおねがいいたします! 小さいことで構いません! 例えば、お前二人以上のイラスト描かないよなとか、背景は?とか男は?とかとか! なんでもいいので、指摘ほしいです! やっぱり自分の絵を客観的に見るのは難しいので…!
7件
イラリク 落書きみたいな感じになると思いますが、それでもいいよー!っていう方がいたらぜひ! 武器キャラや表紙や男キャラは遠慮してもらえればうれしいです! 注文ばかりですいません・・・
大事なお知らせですので、ご覧ください。 /_news_view?cn=2457596
またまたイラストネタに困っているので、何かあったら描きたいです(´・ω・`) つまるところリクエストぼしゅです!
1件5件
/_news_view?cn=2455836ニュース投稿!
/_news_view?cn=2453302ニュース投稿(´・ー・`)
1件
お久し振りです。 自分自身あまり実感沸かないのですが、ファンの方が150人を突破しました! 今さら感は半端ないですがとてもうれしいです。 最近は書けていませんが小説を書いているときよりもかなりファンの方が増えました。 多分イラストを見て登録してくださったんだろうなぁ、と思います。 まだまだ150人じゃないか、と思う方ももしかしたら居ると思いますが、自分にとってはすごく感慨深いです。 なのでなにかしらのお礼をしたいと思ったので、イラストを描こうと思います! どんなものにするかは特に決まっていませんが近日中に公開したいとおもっています! それではこれからもよろしくおねがいします!
1件
イラストのリクエスト受け付けます(´ω`) というか描きたいものが思い浮かばないので何か案を!w
8件
看板娘てきなものがほしいんですが、なんかこんなキャラどうですか?みたいなものないですかね?
6件