イアムさん、大好きです?? 楽しみにしてます
2件
ずっとイアムさんのファンです。 どの作品も大好きです。 美緒たちはまだまだ若い。 どうかこの先の未来で桐哉と運命が重なり合いますように。 今、この瞬間の小さな選択一つ一つが、積もり積もって未来を作っ
11件
完結おめでとうございます?? でも、寂しいです。
2件
サネちゃま... ウケる??小宮さん、本当に思考が面白い^_^大好きです??
7件
なんで、留学行くか?行かないか?付き合うか?別れるか?の二択なの?サラに待っててくれではダメなの?
1件
行間があきすぎて、疲れる。のでここまでで読むのをやめることにする。
私はこの作品、好きです。ヒロインが努力し成長していくから。 ケータイ小説では、何もしない受身なヒロインが、何故か御曹司やフルスペックな男に愛されたりするのも多かったりしますが、私は幸せになるためには
2人が幸せになる方向でよかったです。 これからもいろいろあるんだろうけど。それは、みんな一緒。自信は向き合う事で生まれる。それを、今まで1番逃げてきた姉から言われて、気付く展開もいいし、心に響きました
話は面白い。 なんでワンスクロールで一文以下の文字数しか読めない行間なの? 読みにくい
7件

第13話 悪魔の再来

恋愛 完結 図書券利用
10分 (5,609文字)
行間が空きすぎてて、読みにくい。
1件

この作品は非公開になりました

こんなに公私混同できる会社って?
みっちっち
2人なら、1日交代にすればいい係だよね。図書委員。(46p) 早瀬くん、実は必死?
1件
みっちっち
早瀬くんにとって、三年間片思いするくらい、果歩は魅力があったのか?
1件