つぶやき一覧

久しぶりに妄コン投稿しました。 「このまま雨でも」 https://estar.jp/novels/25668852 青春カテのつもりが全然タグ詐欺になった気が…
5件
こんばんは。 お久しぶりです南野です。   月2くらいで、日記やおはなしを更新しています。 世の中アレですが、オイラにとくに変わったことは無いです。 4月だというのに新卒採用活動が全然出来てないくらい。   今日、久しぶりにPCを起こしたので、写真をUPしました。   ところで写真って、シリーズ的な機能が無くなりました??? よく分からないまま、少し花の画像を追加しました。 https://estar.jp/pictures/25626902
3件
エリーズさんちの徒然シリーズ第8話「星野 暁」 https://estar.jp/novels/25312806   タブレットからの更新の仕方を勉強がてら、地味ーに更新再開中です。 ページの増やし方から更新予約から、謎のデータ吹っ飛びとか急にコピペできなくなるとか、色々体験中。 や、書く方は全く追いついてないんですけども。   バレーばっか見てるからですが。   近況報告でした。
3件
久しぶりにエブ入ったら、500エラーでなんも編集できぬ。 コピペもできないしどういうこったー。   30分で心折れたので、また潜ります。 とりあえず映画ワンピは男子向けでお祭り感あって良かった。
5件8件
おはようございます。昨夜は災害メール着信しまくりで眠い南野です。 しかし台風被害は、しまい忘れの植木鉢が転んだのみ(・∀・)。 みなさまのところは無事でしょうか。 今朝は無事寝坊して← 文学フリマ@大阪に参戦でございます~! イベント久しぶり過ぎて緊張する((;´Д`)) 本日はのりあきら師匠/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNmxSaeRSI0QqCp5xXkq2BiUtU1の『関
4件2件
おはようございます南野です。 素敵すぎるカイダンクイベントのオカゲで、出無精が各所に足跡つけて回っております。 次は?次は?o(・∀・)oと、読むばっかりスター投げ逃げばっかりでスミマセン! オイラのとこのイベント用カイダンクシリーズ/_workset_view?ws=11386603も、ぽちぽち追加中。 スター・コメントありがとうございます! 普段が閑古鳥だから、実に有り難い&嬉しい(*´艸`)vvv あとスターの御礼に更に読みに行くからもう、ケータイから離れられない(笑)
3件
おはようございます。 コメント投下はどうもお久しぶりです、な南野です。 (こないだのTOMETE分は、おはなしだからカウント外! 自作品の著作権を守ろうというクリエイベント「*芽生え包み・羽ばたかせよう*集え!我ら自サクヒン戦隊」/_event_view?e=148096参加につき、しばらくプロフ画像変更します。 画像変わって、誰?とか思われ……てもまぁいいんですけど(いいのか とりあえず、お知らせデス。 (…前の画像、イベント終了迄にどこ行ったか探さねば・笑) 久々コメついでに、勝手
6件3件
皆様明けましておめでとうございます。 色々変わり無い南野ですが、本年もどうぞよろしくお願いします(・∀・)ノ 今年の目標は、1コくらい長いお話を書いて…完結させる事。 書きかけは…まぁそのうち。← あと、いつもまとわりつく、何か更新しないと!って自分呪縛を解くこと(笑) 師匠じゃないけど、コメントなら残らないからイイデスヨネ( ̄∀ ̄) ではでは、また各所あしあとを残す不審者ながら、全力マイペースで参りまーす。
3件
写真置場「花写真」/_workset_view?ws=10631520、閲覧数1000感謝! チラ裏(日記)でも喚きましたが、 花の写真をUPしているところが、作品集合計値ですが、閲覧数1000となりまして。 大いに、大いに喜んでおります(>∀<){有難や! メイン(のハズ)の小説カテじゃあまずムリな数字ですもの。 馬鹿でかいサイズのまんま上げてるのもありますが、 見ていただいて、あまつさえお星様からレビューまでいただいてるという…! 感謝感謝でございます。 コメントでお
1件
またすーっかり忘れてましたが、妄コンの○年後の私からメールが届いた参加のアレ。未来メモ/_novel_view?w=23826808 あとがき、公開忘れにつき、さっきUPです。 1ページだけなのにわざわざ告知は要らんのですけれど、続きを書いたワケではありません、というイイワケでした。 全身じんましんで休んでて、見直して良かった…(;´Д`)
1件
オハヨウゴザイマス。 更新らしい更新を1コ、久しぶりにしましたのでお知らせです。 妄想コンテストの「○年後の私からメールが届いた」に、エントリーしました(・∀・)ヽ きのう(笑) またしてもカテゴリに困ってラノベにしてますが、もしかしたらあれアコガレのSFカテに… …いや肝心なところで入らないわ。SF(すこしふしぎ)でしかないわ。orz そんな裏のぐだぐだはさておき。 野郎がメールチェックして読んでるだけの掌編「未来メモ」/_novel_view?w=23826808 ドウゾ宜
2件
こんにちわ。 ハロウィン絡みのお話しを、今頃読み歩いてときめいている南野です。 日本のハロウィンは仮装行列だけじゃないぜ!(*´艸`) で ウチのハロウィンがらみ。眼鏡萌えイベントに参加中の「パンプキンプリン」/_novel_view?w=23760167。 やっと冷静に読み返せまして。 やっぱりアラに悶えながらも、UP忘れのあとがきと、蛇足を1頁付けて再UPしました。 ジャックちゃんとフランケンさん、クリスマスあたりにはいいかんじになってるといいなぁ(*´▽`)←妄想
1件
深夜にお久しぶりです。 キリリクやオマケばっかり書いていた昨今。 ようやく、お知らせできるカテの話を上げました。 蓮花さま主催の「メガネ萌え2015秋冬コレクション」/_event_view?e=143825参加用。 ときめき揃いの参加作に比べ、見劣りする平凡さ。タイトル負けの一品。 …と、ハードルを下げといて← 「パンプキンプリン」/_novel_view?w=23760167、でき
3件
深夜にコンバンワ。 ぼろぼろとコスモス写真をUPしたところで、小説も1コUPです。 羅宇屋の第2話/_novel_view?w=23716503を公開いたしましたー。 (第2話っても、とくに話は繋がって無いです) 師匠のところのバンパイアイベント/_event_view?e=140498への参加作! だが吸血鬼が主役じゃないと書いてから気付いた!(笑) またあのキセル親父の話です。
深夜にこんばんは。南野です。 彼岸花の写真を、3枚ばかしUPしました。 季節の花を押さえていく心意気ですが、撮れるのはなかなかベタなやつばかり。 金木犀の蕾とか、撮れたらいいなー。 あと小説。 短編置き場の「クリスマスのお買い物」/_novel_view?w=23549306、季節外れなのか先取り過ぎなのか、やっと完結できましたー(;´∀`)。 ただ買い物に行ってるだけの、ジンさんとエリックが書きたかったハズが、1年近くかかって、青春してんじゃねえわ!な話になりました。誰得? 一
台風一過でさわやかにオハヨウゴザイマス。 長々と放置の、エリーズさんちの徒然第四話「悪夢」、ようやく締めました。 またタイトルのものものしさに似合わない、相変わらずのぐだぐだな落ちとなっております。 GWからこっち、イベント用の短編と煩悩にさいなまれて(笑)、ただのリライトなのに長々とかかずらってしまいました~。 次のおはなしも、そろそろこっちでも解禁したいべーこんれたすも、マイペ… …え?もうしてる?(笑)一線はまだ越えてないよ?( ̄∀ ̄)← …さておき、 また自由に書いてまいりまーす。
3件
お久しぶりです。夏風邪続行中の南野デス。 ウチのメイン話「エリーズさんちの徒然」シリーズ/_workset_view?ws=10438070が、閲覧数100に達しました!うれしい! 単発じゃなくて、5話の合計だけども、大台は素晴らしい(*´艸`) みなさま有難うございます。 とか言ってると、花写真は閲覧数がちょうど444なワケですが…。 速い…写真と小説は、ほんと違いますねぇ(;・・) さて、何か更新するまで日記断ちな今。 いくつか平行して掌編を書いてるモンだから、メドがたちま
2件
コンバンワ。 今日も外出して、直射日光にひなえている南野です。←学習しろ 2週間ばかしこねくりまわしていたおはなし「羅宇屋」/_novel_view?w=23630251を、公開しました。 サークルイベント/_event_view?e=141460参加用のハズが、お題が話のメインじゃなくなっちまったから、ふつうに公開しますー(´・ω・`)。 お題、別のを狙わなきゃ…。 …また気分
3件
謎の腰痛でごろごろしきりの南野ですコンニチワ。 サトル君のお花見/_novel_view?w=23535943が、やっとひと区切りつきました。 花なんかもう散って、葉っぱの毛虫もでっかくなってるよ! サトル君がらみは、もひとつあるので、そっちに取り掛かります。 もう夏が来る! ……この遅筆、どうにかならぬか。 まいにちがりがり書ける方が羨ましいです。 全体的にゆっくりなオイラ やっとこ百鬼夜行イベント1件
オハヨウゴザイマス。久しぶりの立ち仕事7時間が、ばっちり脚にキてる南野です。 ケータイ握ったまんま目覚めた今朝、やっとこキリリクリレー小説「♯1、久々原朱音」/_novel_view?w=23611782を、完結、にいたしましたー。 誤字脱字があったらゴメンナサイ師匠! あとはお任せいたします(*´艸`) キリリク置場なので、酔っ払いのバレンタイン(違)も、そのうち短編置き場から移しますね~。 さて今日も労働に行ってきます! 売れろアイスー!(イベントのチケット引換えだけども
2件
深夜にお久しぶりです。 日光と眠気に連敗記録更新中の、南野です。 先だって、ノリアキラ師匠/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNmxSaeRSI0QqCp5xXkq2BiUtU1のトコで踏んだキリ番900。 リクエストする小説、とりあえず半分公開いたしました! なないろ/_novel_view
1件
毎度ながらお久しぶりです。 亀どころか蛞蝓の歩みな、サトル君のお花見/_novel_view?w=23535943、もうちょっとで締めれそうなところまで参りました。 相変わらず何もドラマの無い、平坦な話になっております。 きっとサトル君が、焦らないし驚かないせい。に、しておく。 読みに出る元気が出ないコノゴロですが、また好きなことを好きなように書き散らしてます。 以上、生存報告でしたー。  
1件
深夜に今晩和。 イベント参加エッセイをUPしました。 クリエイター名鑑を作ろう!/_event_view?e=141007という、自己紹介を集めて名鑑にしちゃおう!というイベント。 師匠が参加したのを見て、また乗っかってみました。 そしたらイチバンに師匠が閲覧してらっしゃる!(笑) 何てこった!大好きです!←   あと、またお茶を濁すように、「4、悪夢」/_novel_view?w=23587
コンバンワ。眠気に弱い南野です。 うたた寝から復・活! おかしいなぁナルニア最後まで見た気がするんだけど。 さておき、 公開忘れてた、ジンさんの設定を解説するだけの話「彼女の事情」/_novel_view?w=23417389を、UPしきりました。 何か事件起こるべきだったか。 今更なので、誤字脱字だけチェックして公開しますた。 あとは、 サトル君のを書かなきゃなのに、昔書いたヤツのリライトにハマってしまっているなう! エリーズさんちの4話めヨテイ。 また整理ついたらUPにかかりま
1件
日曜日に、また来週、って言ったら、その来週っていつなんでしょね? とりあえず夜闇/_novel_view?w=23572271、ちょっとだけ追加。 短い話なのに、切れ切れでゴメンナサイ。 あと3頁。 今夜には完結出来る。ヨテイ。 書きかけ短編を、1つずつ締めていく作戦実行中です。 ッたらまだ3つありましたが。orz うぅ。 先を考えるのは楽しいので、文章化作業をがんばります。
2件
あー。入荷連絡来たのに本屋寄るのわすれた! かの大人気クリエ、望月さまの、書籍版ホームズ!発売日だったのに…。 がっかりしたから、公式アナウンスの方を貼って宣伝しとこう(´・ω・`)つ/_announce_view2?ann_no=3295
写真カテの花写真/_workset_view?ws=10631520に、3枚追加いたしました。 ってコメ書く前に、もうスターを投下いただいてΣ( ̄□ ̄;){ありがとうございます! 写真は反応いただくのが早いなぁ…。 いつも見て下さる方々も、コメントでお礼に伺えない方もいらっしゃるので、自分のとこでアレですが、 閲覧とスターは、ほんと嬉しいので、平伏して御礼申し上げます。 しんどいときとかね、「独りじゃないよ」って言われたみたいで、ほんま泣けるのです。 …歳のせいかな。←台な
お久しぶりです。南野です。 日記ばっかりでコメ放置ですが、わりと生きてます。 のどかなサトル君のおはなしを、チマチマUPする日々。 なんか、ひたすら内向きマイワールドなやつが書きたくて、エリーズさんちに「夜闇」/_novel_view?w=23572271を上げ始めました。 ページ数半々に分けてUPしようと思ったら、微妙な切れ目に…。 また来週、後半を上げます。 たぶん。 そんなん書いてたら、目が回りました。 目眩。 だらだらした土塀の坂道を登っていた覚えはないんですが。 何
1件2件
おそようございまーす。 基本的にカテゴリ難民なうちのおはなし。 とりあえずラノベに突っ込んどけば何とかなる!と放置ですが、 「コトリ君。」/_novel_view?w=23494087だけ、恋愛カテに変更してみましたー! どうなるんだー! サブカテは悩んだから「その他」(笑) 群雄割拠な恋愛カテで、閲覧に何か変化があるか、ちょっとお試しです。 そのうち、青春カテに戻します(弱気 更新フラグがついてても、ヨウコさんの話は上がってませんよー(;゚p゚)←予防線
6件
ご無沙汰しております。 日記を打つだけで力尽きている今日コノゴロですー。 こないだから、メールで サトル君の話/_novel_view?w=23535943と、 エリーズさんちの野郎共のクリスマスの話/_novel_view?w=23549306 を、更新中。 どちらもタイトルは暫定。 一日1頁とかの出来高払いで、チマチマUP中です。 相変わらず大したことは起こらない、地方都市に
もっと見る