つぶやき一覧

かたつむりのようなペースで更新中の長編「SNOW DOME」 序盤めちゃ暗いんですが高校生編になると、もうちょっと柔らかな話になりますので💦 https://estar.jp/novels/26235723
6件
トピックでお世話になり、ハニタ様が音声投稿サイトにて「ハローハロー」を朗読してくださいました。 自分が書いたものに命が吹き込まれた感じがして嬉しかったです(≧∀≦) ありがとうございました!
10件
新作の長編書き始めました。 メインが男子カップルだからBLにしたけど、そんな大胆なラブ展開にはならないので悪しからずです🙇 https://estar.jp/novels/26235723
9件
新しい短編を書きました! 思春期の女の子の話でございます。 https://estar.jp/novels/26238346
6件
妄想コンテスト用に新作短編を書きました📝 ハ●ポタに出てくる呪文っぽい言葉をいっしょうけんめい考えました。 「マシマシで頼んだのに、ハーフサイズで喜ぶのなぁぜなぁぜ?」というツッコミは、ファンタジーなので見逃してください! https://estar.jp/novels/26234813
5件
超妄想コンテスト「パニック」応募用に短編を書きました。 なんとも難しいテーマですよね。 https://estar.jp/novels/26232868
5件
しょうもない短編を書きました。 コーヒーフロート飲みたくなってきた。 https://estar.jp/novels/26227217
6件
コンテスト用に短編を書きました。 ちょっとタイトルバックと設定かぶってる…。 楽器が弾けたらかっこいいなぁと思う今日この頃です。 https://estar.jp/novels/26226755
6件
また短編を書きました。 ジャンルが分からない💦 そして、スター特典の方が長くなっちゃいました……。 https://estar.jp/novels/26220548
4件
お久しぶりですみません💦 (しばしコロナでダウンしてました) 短編を書きました✒️ 私はというと、ビールの美味しさがいまだに分からないお子ちゃまな味覚です。 https://estar.jp/novels/26219908
4件
すみません💦 長編「もくしょく!」ですが 某コンテスト応募のため、しばらくの間非公開とさせていただきます🙇‍♀️
8件
みなさま、今年もたいへんお世話になりました! 様々な作品と出会い、コツコツと文章を綴る、今年も良い一年になりました。 良いお年をー🎍
12件
新作の短編を書きました! 相変わらず、へんてこりんな話ですがよろしければ📕 https://estar.jp/novels/26183566
7件
「なにそれ、マジで尊いんだけど!」ちょっとだけ加筆して、また公開に戻しました✏️ https://estar.jp/novels/26022994 ▼ちょっとネタバレ ちなみに……森川さんが言いそびれた オレンジ色のバラの花言葉は『誰かがどこかで』なのです。
5件
「なにそれ、マジで尊いんだけど!」 手直しの為にしばらくの間、 非公開にしますのでご了承ください🙇‍♀️
8件
新作の短編を書きました✏️ ラブコメのような、ホラーのような……毎度ながらヘンテコな話です。 https://estar.jp/novels/26167506
5件
遅くなりましたが、「NORNDAY」が妄想コンテスト『運命のふたり』で優秀作品に入りました🙇‍♀️ https://estar.jp/novels/26138156 お祝いのお言葉を掛けてくださったみなさま、凄く嬉しかったです! 読んでくださった方々、ありがとうございました。
6件
エブリスタさんから、執筆応援キャンペーン応募作品についての丁寧な作品アドバイスを頂きました!(ここでお礼を言っても届かなさそうですが…ありがとうございました) これから少しずつ、書き直したり書き足したりをしていこうと思います✏️
10件
執筆応援キャンペーン「推し/お気に入り/応援」で入賞しました! はじめての入賞なので感激のあまり、口から「ぷわっ?!」という変な声が出るほど嬉しかったです。 読んでくださった皆様、本当にありがとうございます。 そしてこれから読んでくださる皆様…少しでも楽しんでいただけると嬉しい限りです。
13件4件
最新型のプロジェクターがほしいな…という願望をBL短編にしてみました。 https://estar.jp/novels/26158512
5件
「家電量販店と女子高生」がジワジワと伸びてきている……読んでくださり嬉しい限り、しかもペコメまでいただけて本当に感無量です🙇‍♀️ https://estar.jp/novels/26133179 某映画に寄せられたコメントでみた「友達にしてあげられる一番のことはきっと、ずっと友達でいることなんだと思う」(というニュアンス)という言葉に感銘を受けて、いそいそと書いてみた作品です。 本当にその通りだな、と思うのです…。
6件
眠れぬ夜に思いついて、短編を書いてみました。 おくすりテーマ、かなり難しいですよね…(いかがわしいのしか思い浮かばない) https://estar.jp/novels/26146417
7件
大変申し訳ないのですが、 他所様の某コンテスト用に作品を手直し中でして…また留守がちになります🙇‍♀️ がんばります、うおーっ🔥
9件
コンテスト用に短編「NORNDAY」を書きました✒️ https://estar.jp/novels/26138156 ガールミーツガールなお話です。 絵梨の名前の由来は、天体エリスから貰いました。
7件
みなさま…長編「もくしょく!」に素敵な感想やペコメを寄せていただき、本当に本当にありがとうございます🙇‍♀️この場を借りてお礼を言わせてください。 100人中99人が「お前のそれは欠点だから直した方が良いよ」と指摘するとしても、たったひとり「お前のそういう部分に少しだけ救われてたよ」という人が現れたら…という針の穴に通すような願いを書いたつもりです。 だいぶ独りよがりな願いだよな、と色々と不安だったのですが 書いてみて良かったと心から感じております。 本当にありがとうございました!
11件
長編「タイトルバック」が、お陰様でスター800越え達成できました! 読んでくださる皆様やスターをくださった皆様、本当にありがとうございます🙇‍♀️ かなりマイペースな私ですが、どうぞこれからもよろしくお願いします。
9件
短編「家電量販店と女子高生」書きました。 だいたいノンフィクションです。 https://estar.jp/novels/26133179
4件
「もくしょく!」 完結しました。最後までお付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました。 これから読む方、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです🙇‍♀️ https://estar.jp/novels/26122006
4件
ふふふ…「もくしょく!」に出てくるファミレスは「なにそれ、マジで尊いんだけど!」で夏美とSupernovaの面々が行ったファミレスと同じ場所なのです🍴 6人がかりで完食したパフェを、ほぼ一人で完食する斎藤すごい……。
6件
短編「DK」がトレンドランキング#SFで6位になりました、読んでいただき有難うございます🙇‍♀️ 私も東風とお話してみたい……。
9件2件
もっと見る