なにそれ、マジで尊いんだけど!

「ーその日、親友の推しが死んだ」アイドルの幽霊と、彼のことが見える女子高生の話。

能ねむ

現代ファンタジー 完結 過激表現
2時間14分 (80,139文字)
続編の「タイトルバック」も完結しました!

51 2,222

あらすじ

平凡な女子高生 浦崎夏美は、親友である希の"推し"で人気アイドルグループ『Supernova』のメンバー 桜井優斗が自殺したことを知る。 落ち込む希にかける言葉が見当たらず、もどかしく思う夏美だったが

感想・レビュー 2

タイトルに惹かれて

タイトルに惹かれて読み始めました。 途中ハラハラさせられる場面もあり、最後のほうはひたすら「尊いなあ」と思いながら読ませていただきました。 物語の最後を締めくくる一文が秀逸です。 素敵なお話をありがと
ネタバレあり
1件1件

幽霊と共に謎に迫る物語

「自分の作品がどう思われるのか知りたい方へ、感想を書きます」というトピックに投稿いただきましたので、読みました。トピック主です。 文章がお上手で読み見やすい作品だと思いました。リズムやテンポもよいの
ネタバレあり
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0