この作品は非公開になりました

よよを
連載お疲れさまでした。 楽しい時間を ありがとうございました(*´▽`*) 正直なところ 終わっちゃったよー。+゚(゚´Д`゚)゚+。 って感じですが、また上原編から読み直して、佐渡ロスを紛らわし
2件1件
よよを
先輩のモジャモジャ具合もだけど こんなに体格良かったの!?((((((゜ロ゜; っていう衝撃が… どこで読み間違ったのか 《すごく貧弱なモジャモジャ》だと 勝手に思いこんでました(≧Д≦) 出
1件
よよを
どす恋から、ずっと“みゅー&課長”を追いかけてきて思うのは、課長もといケーゴー様は、ちょっと変態なトコも含めて、私の理想の旦那様だなぁということ。 みゅーが羨ましい!! 2人の幸福な未来に乾杯!!
3件1件

この作品は非公開になりました

よよを
送別会。胸が詰まって泣きそう。あぁ、ここはきっと何回も読み直すだろうな…という予感です。 忘れてしまっていた過去に、白井さんのようだった自分がいたなぁと切なさが蘇ってきて、ちょっと苦しくて、でも思い出
1件1件
よよを
あー(。>ω<。) コージーとエリーおめでとう! まだまだコージーの変態イケメンっぷりを堪能したいのに、もう完結しちゃったの!?という気持ちでいっぱいです。 それでも、トミーさん、完結おめでとうござ
2件2件
よよを
こんなに早く、みゅー&ケーゴーに再会できるなんて(≧∇≦*) うれしすぎて、またどす恋から三部作を読み直してしまいましたorz はぁ…もぅ…トミーさんに乾杯(≧∇≦)ノ☆
2件1件
よよを
楽しみすぎて、うれしすぎて、おかしくなりそうです。フォーーーーーー!!!
1件1件
よよを
完結おめでとうございます! たぶん《どす恋》からの3部作、3回は読み直しました。みゅーも、課長も大好きです。 2人が仲直りして本当に良かったし、これから3課に打ち明けるところ、結婚式、妊娠出産子育て
2件1件
よよを
読んで良かったなぁ、出会て良かったなぁ…と感じる作品でした。
2件1件

この作品は非公開になりました

よよを
光月さんの作品は、どれをとってもあっと言う間に読ませてしまう魅力がありますが、この作品も悲しく切なく重たいのに、読後には自然と前を向いて生ようと励ましてもらったような、そんな気持ちになりました。
2件1件