この作品は非公開になりました

やっと、素直に!

やっと、二人ご素直な気持ちをだしあえるのかな?そうなったら、すごく恋愛が加速していくのが、楽しみ!このチャンスを逃さないでね!
1件1件

この作品は非公開になりました

これからが、楽しみ!

ミカコさん、お休みして良かったね!文章がとてもすーっと心に入ってきました。私は文章なんて書けないのに偉そうにごめんなさい!でも、本は大好きで毎日読んでいるので、心に入って来ない物は中々進みません!明日
3件1件

この作品は非公開になりました

人間の弱さ

実梨の幼少期の母からの言葉と高史さんの青年期の母からの考えもしない裏切りは、この二人にはとても厳しいもので、そこを二人で真摯に乗り越えてこそ愛のある物語になって、幸せな未来があるのでしょうね!どうか、
3件1件

この作品は非公開になりました

こんにちは(^^♪前のサイトの小説も思い出しては読んでいます。まさか、類の子供と響がね(笑)兎に角楽しく読んでいます。ここでのお話は、ルイとリコの時の様に涙涙ではなく読めて楽しいです。新しいお話また書
1件1件
書籍が昨日きました。出掛けていたので家に入るなり読んでしまいました。また、さよさんの新しいお話が読めるのを楽しみにしています。
7件

この作品は非公開になりました

他のサイトからのファンです。kiss,kiss,kiss懐かしい!遊佐君相変わらずで、このサイトで見つけた時の嬉しさ(^^^_^また、kiss?から読み直そうかな!がんばって下さい。
2件1件
なんか、もう一度じっくり読みたくて昨日寝ないで読んでしまいました。村瀬さんみたいな人良いですよね!私も生まれ変われたらその時は村瀬さんが良いな??
12件4件
マドイさんの作品は、全部読んでいます。新作が出る度とても楽しく読んでいます。もっともっと読みたいのでお願いします。書きたい時に書けば良いというスタンスで良いので楽しみながら、お願いします。
1件1件

この作品は非公開になりました

あっちゃん
寧史編で、本編でも泣いてしまいましたが、やはり、今日も里英ちゃんの言葉に涙してしまいました。これからも楽しみにしています。更新も凄~く心待ちにしていますので宜しくお願いします。お休みする前に?お体大切
60件
今回の災害のお見舞い申し上げます。ゆっくり、更新を待っていますので、お身体を大切に。早く地震がおさまることをお祈りいています。
30件
楽しく読んでいます。これからの展開が山ですね。瑞希は可愛らしさが表にでない、損な性格で不器用で勝ち気で何となく、私は、可愛いと思いますが、もし、職場や学校にいたら、嫌いかも。友達余り出てこないけれど、
16件
この作品は、ノエルさんの作品では、なんとなく、異質な感じがしますが、やっと読んでいて、いいなぁと思うような感じがしています。もうじき、終わるのかな、なんて勝手に思っていますが、どうなんでしょうね、楽し
2件1件
完結おめでとう!寂しいな!応援小説楽しみにしています。新作書き始めたら是非お知らせを下さい!楽しみに待っています。これから、頑張ってね。
6件2件
グランプリおめでとうございます?
5件
グランプリおめでとうございます?自分の事の様に嬉しい?番外編黒木も毎日楽しみに読んでいます。雪華も無事完結おめでとうございます?最初は、今までと大分違ったお話で戸惑いましたが、とても心に残る良い作品で
22件
進展が遅すぎて同じことの繰り返しで、もう少し、テンポアップするか、意外な面とかが欲しいな!
26件
読むのどうしようかなと思っていましたが、進むのが早いのでもうそろそろ良いかなと読みはじめてしまいましたが、これからが重く苦しくなるのかな?さよさんは、本当に校正も上手いし、しっかり話にはいりこまされて
19件1件
毎日楽しみにしています。こんなに純真な人がいるのかな?最近は、先ず自分のことばかりの人が多い気がします。物やお金にすぐに反応して、心豊か人が少なく悲しい?葉月ちゃんは、少し世間離しているのがなんとも可
12件
完結ですね!なんだか、寂しいです。この先の幸せな二人も見たいような?応援特典は、読みました?幸せで、良かったなと!これからの物も楽しみにしています。頑張って下さい?
6件2件