水月架奈
お忙しい中、とっても素敵な林檎もとい凛子たちをありがとうございます(≧∇≦) 未架佐サンの色使いがSFもどきを際立てて下さっているので、なんとかSF風に見えそうデス(*´ω`pq゛ 本当にありがとう
ネタバレあり
1件
水月架奈
いつも読み逃げさせていただいていました(*^^*) 烝サンが好きすぎて…花チャン可愛らしくて、お料理上手なんてお嫁に…否、寧ろ烝サンをお嫁に欲しい…。烝サン好きすぎて白米三杯は軽くいけます。 花チャン
5件1件
水月架奈
+。:.゚ヤッタァァァァヽ(。´Д`。)ノ バンザァァーイ゚:.。+゚ ららサン!素敵な表紙をありがとうございました(*´Д`*)ハァハァハァハァ ららサンのイラスト大好きなので表紙を見てはニヤ
5件1件

この作品は非公開になりました

水月架奈
おおっ、まあこにゃサンの名前の由来(〃艸〃)
1件1件

この作品は非公開になりました

水月架奈
まだ最初の方なのですが、山崎が素敵すぎで心臓が口から出そうデスヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 御馳走様デス(*´ω`pq゛ 枯渇寸前の心のダムに潤いをありがとうございますm(_ _)m 追記、完結
1件1件

この作品は非公開になりました

水月架奈
更新される度に、覗きたいという葛藤と戦いつつ、いつかキリ番を踏んだときの為にと全裸待機中(笑) とっておきのその日まで風邪をひかないように、腹巻き靴下は着用中デス(`・ω・´) キリ←通常装備
ネタバレあり
1件3件

この作品は非公開になりました

水月架奈
遅くなりましたがヾ(・ω・`;)ノぁゎゎレビューさせていただきます(*^^*) 見つめ合うらぶらぶな雰囲気がとっても伝わってくるイラストありがとうございました(〃艸〃) 本編ではすれ違ったり、離れ離

この作品は非公開になりました

水月架奈
こ、これ黒いのは烝サンですよね……食べたい(*´Д`*)ハァハァ←意味違う
1件1件
壁|д゚)コソ 夜分失礼致します。 永らく、お星様のお礼に伺っておりませんでしたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 不義理で申し訳ありませんm(_ _)m いちゃこら させたいだけの お話に、たくさんの金平糖
水月架奈
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~ 御馳走様でしたっ!!! 全力で全裸待機した甲斐がありました(〃艸〃) 次回もお休みの日だと良いのになぁ←
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

水月架奈
可愛い~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ 食べられな~いとか言いつつ、きっとかぶりつきます(笑)
1件
水月架奈
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪ 可愛いらしい烝サンありがとうございます( ´艸`*).。* 攫って育てた……(´Д`).∴ゴフッ あ゙ー、でも、育つとあの変態……残念過ぎる変態……orz
ネタバレあり
3件2件
水月架奈
壁|д゚)コソ ご馳走様デス。 おかわり下さい(`・ω・´) キリ← もっとお腹いっぱいなりたいデス(*´ω`pq゛ そして、汚い落書きを晒すのやめて下さい…お目汚し過ぎる((((((゜ロ
ネタバレあり
2件1件
水月架奈
そだ、全裸待機じゃ風邪ひくからさ……差し入れ。 (*ΦωΦ*)つ《腹巻き&靴下》
水月架奈
御本人様の人柄が滲み出ている作品デス(*´ω`pq゛ オススメは活躍するエロ方サン…じゃなくて土方サン( *´艸`)フフフ これからも更新お待ちしております+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o
ネタバレあり
1件1件
水月架奈
このシリーズ楽しみにしてます(*´∇`*) 是非とも御本人様を(〃艸〃) 朧月夜…う、上手い( ´艸`)
ネタバレあり
1件3件
水月架奈
[電柱]д´)チラッ.  ←要注意人物 コトハサマ、何か企んでいそうな、総司クンありがとうございますヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ 彼の悪戯は日々、 近藤サン(気づかない) 偶に三馬鹿(気づか
ネタバレあり
2件1件
水月架奈
よ、夜桜……(〃艸〃) さぞかし似合うでありましょう(*´Д`*)ハァハァ
ネタバレあり
2件1件
水月架奈
御馳走様でした(*´ω`pq゛ もう、師匠と呼ばせて下さいm(_ _)m うちのはまだまだぬるいなぁ…と、しみじみ実感しましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 修行をし直してきまする。 更新楽しみにしてま
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

水月架奈
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~ 美麗イラストに釘付けデス(*´Д`*)ハァハァ 両手を上げて希望しまするヾ(o´∀`o)ノ もし当たったら、イラストか
1件
水月架奈
凄く幻想的で美しい作品デス(//∇//)
1件1件
水月架奈
はじめまして(*^^*) コメント出来ないみたいなので、こちらに失礼致します。 ペコメありがとうございます(*´ω`pq゛ 山崎烝が好き過ぎてだんだん読むものなくなってしまいエブサンで自家発電始め
水月架奈
思わず創作意欲が湧く綺麗な赤デス(*´ω`pq゛
1件

この作品は非公開になりました

水月架奈
チャイナのお姉さん…素敵(//∇//) その御御足(おみあし)に群がる蝶になりたいデス(*´ω`pq゛ 寧ろ触(ry
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

水月架奈
想月の夜と情月の夜がツボでしたヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ どれもこれも素敵ですヾ(o´∀`o)ノ
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

水月架奈
壁│д`*)コソ 美しい狐サマを全力で舐めるように愛でております…ヾ(o´∀`o)ノ御馳走様デス(*´ω`pq゛
水月架奈
一気に読んじゃいました(*´ω`pq゛ 下着を作っちゃう烝サンが素敵すぎて…過保護な烝サンが…くぅ…なんて素敵な烝サンなんだ。 垣間見える山崎サンの活躍に悶えつつ更新楽しみにしておりますm(_ _)m
ネタバレあり
2件2件
もっと見る