つぶやき一覧

ご無沙汰しております。 ここ暫く、家族の入院や身内が追突事故にあってリハビリを余儀なくされたり、現在進行形で子供が受験生とバタバタしておりました。 漸くある程度落ち着いたので活動を再開したいのですが、暫く何も書いてなかったからか、なかなか以前のリズムを取り戻せません。 ……なんとえろの続きからだったのです(笑) な○うさんで毛色の違うファンタジーなお遊びショートストーリーを書いてみてリハビリをしてからこちらの続きを書きたいと思いますので、今しばらくお待ち下さい。(水月架奈名義ですが見つけてもリハビリ中ですのでそっとスルーしてあげて下さい) こちらの再開はお盆休みあたりを予定しております
10件
(艸д゚*)コソッ おはようございます。 お久しぶりデス|・ω・*) 本編『この手が君に届くなら…』/_novel_view?w=23454649の閲覧並びにお星様ありがとうございますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ なかなか更新できず申し訳ありませんm(_ _)m 番外編『この手を伸ばすその先に…』/_novel_view?w=23487500ですが、数ページなのですが本編連動で同時
9件
|ω・*)コソ お久しぶりデス。 生きてます。 偶に更新もしとります。 今朝チュンで話進めるか、いちゃこらさせようか迷ってまして。 個人的にはずっといちゃこらしてたら良いと思ってるんですが。 そろそろマンネリ気味なえろも需要ないんじゃないかと…… いちゃこらさせ隊隊長としては、いちゃこらさせるべきなんですけど。 どうしよう……うーん。 久し振りのコメントがえろ問題ですみませんヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
8件1件
|oωo`))))こんばんは。 連載中のこの手が君に届くなら/_novel_view?w=23454649ですが、暫くの間ページコメントを閉じさせていただきます。 読む自由も読まない自由もある中で、わざわざ否定的なコメントを残される労力がまったく分かりません。 この話を書いて報酬を得ているわけでも無いですし、視点だって切り換えまくりで(笑)趣味のままに自由に書き散らかしますので、あわないと思いましたら回れ右してお帰り下さい。 それが賢明デス(*^^*) ネタバレ以外は特に気にしてい
18件
あけましておめでとうございます(≧∇≦) 昨年中、特に12月はなかなか更新が出来ず申し訳ありませんでした。 引き続き忙しさ東MAX(古い)なのですが、お休みちゅうは家族の目を盗んでちょこちょこ書けたら良いな~と、思っております(*´ω`pq゛ それに、いちゃこらさせたい!!! 烝サンが長州に行っちゃう前に、こう、是非ね、いちゃこらさせたい(*´Д`*)ハァハァ← タイトル未定もなんとかせねば……(´-ω-`) それに某版権ものの寒中見舞いもいつ仕上がるんだかヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ そんなこんなで、本年もよろしくお願い致します♪ みづきかな。
9件
壁|д゚)コソ おはようございます♪ 応援特典……これも名前変わったんでしたっけヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ ポイントが貯めづらくなるとの事で1P~に変更いたしました。 ポイント高いままのは、病んでるエロと書きかけだけなので、完結後そのうち低ポイントに移行するやもしれませぬが時期は未定となります。 特にR18やリクエストはおふざけばっかりで( ゚∀゚)・∵.グハッ ブックの後ろに追加出来るような代物ではまず無いので、完結後の本文に移行は未定デスm(_ _)m 低ポイントで特典追加もまとまった時間が出来たら……とは思っておりますので暫しお待ち下さい(´・ω・`) 暑かったり涼しかったり
10件
壁|д゚)コソ おはようございます。 昨日あたしにしてはたくさん書けた分の間違い探しが先ほど終わったので公開しちゃいました…… 誤字脱字潰せてると良いけど。 自転車操業的更新じゃなくストックにすれば良いのに、と散々言われますが公開しちゃった(´,,・ω・,,`) 忙しい時は更新が出来ないかも知れませんが、たまにはちょっぴり多く更新する事もありますので、よろしくお願い致します|ω・`)ウヘヘ みづきかな。
10件1件
壁|д゚)コソ こんにちはー、お疲れ様デス♪ 毎日暑いですが、皆サマ如何お過ごしですか? お昼休みとかに何を書いているんだって突っ込み入りそうですが、友がキリ番リクエストしやがった栄太郎サンの病んでるえろ……特典に追加しました←これ変態以外閲覧不可デス((((((゜ロ゜; 内容はただただ病んでおります。 ほんと閲覧注意デスヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ また、応援特典ですが、お話が進みネタバレがなくなったのでPT下げさせていただきました。 相変わらず書きかけや読まれたくないものは高ポイントですが、それはそのうち……多分きっと……完結までには…… うちのお話いちゃこらさせたいだけなので、
12件4件
壁|д゚)コソ こんにちはー。 お仕事楽しいな(≧∇≦)……無理矢理とテンション上げてみるも虚しく……(。_。) 書類が終わらない……orz 週末にみなみサンとデート……じゃなくて副長の石田散薬作りに行くために必死の自宅作業をしとります。 ……これ、あたしの仕事じゃないのですがね(´-ω-`)チッ 『やっといて』で片付けられる権力が欲しい(笑) 更新って何?おいしいの?← いちゃこらさせたいのにさっぱり書けてませんm(_ _)m 否、もうスライディング土下座をばε≡ ヽ__〇ノ… _| ̄|○ 1日48時間欲しい…… 今日書けたら更新しますが、今週毎日更新が出来ませんm(_ _)m
7件1件
|oωo`)))) こんばんはー。 同僚が熊本入りしたらしく、予約分がまわってきてお仕事が若干というかかなり増えるので更新が危ういデス(´;д;`) 今も常に自転車操業的ギリギリ更新なので…… あたしは子供も小さくて身軽には動けないので、全面的にバックアップにまわる次第にございますm(_ _)m 更新出来なかったら、仕事の合間に書けなかった上に寝落ちたな……とでも思って下さい(。_。) みづきかな。
12件2件
これは、あたしをブロックされている、とある方への伝言です。 まずは、その方は年齢制限でコメントができず、作品のページコメントに伝言させていただいた次第です。 恋愛ジャンル参加不可の他ジャンルの恋愛系作品のイベントに、何故か『恋愛』で参加されていたので、『イベント参加時は要項を守りましょう』的な事をペコメしました。 そして、『イベントから作品を下げたらコメント消します』とも。 しかし、ブロックされているのでエラー的な表示がでてページコメントを消す事ができません。 なので、『取り下げたのに消さない』とか思われたら心外なのでこちらに一筆させていただきました。 消さないのではなく、消せないの
23件1件
壁|д゚)コソ こんにちは。 エブリスタ連動のTwitterにて、プレゼント企画こっそりやってます。 クローバーと黒猫の和洋折衷柄に裏地は浅葱色のギザギザで隠れ新選組風な携帯BOXティッシュケースを作ります♪ 2016のひとりごと。にも少し内容書いてます。 宜しければご参加下さい(*´ω`pq゛ みづきかな。
10件
壁|д゚)コソ ちょい毒入りだから免疫無い方は◆から読んでね。 あたしは平和主義ってわけじゃない。 ある程度はなぁなぁでも仕方無いとは思うけど、もちろん譲れない事だってある。 勿論、常識の範囲内で。 だけど、水掛け論は意味が無いと思う。 どちらがどうとか、どちらが善で、どちらが悪とか一概には言えない。 それは個々の考え方、モノの見方、集まった中でもその人の数の分だけ違うから。 デジタルを始めたばかりのあたしが言うのは烏滸がましいのですが、何十年か前はアナログやっていたのでまったくの素人ではありません。 一応学生の頃入賞して美術館に飾っていただいた事もあります。 ブランクも十数年あります
75件4件
壁|д゚)コソ こんにちは。 三行から参加出来る超・妄想コンテスト第18回に歴史で参加してみました。 さて、誰でしょうか?←バレバレ(笑) 1分あれば読めるので、宜しければお暇な方は覗いてみて下さい(*^^*) /_novel_view?w=23971795 みづきかな。
5件
壁|д゚)コソ 夜分失礼致します。 ロンリー☆彡サンのイベントに、混ぜて焼くだけのチーズケーキで参加しました♪ 宜しければ、のぞいてみて下さい(≧∇≦) /_recipe_item?recipe_id=575143 イベント[☆彡☆彡ロンリー☆彡でも作れるかんたんレシピ募集☆彡☆彡] みづきかな。
8件
壁|д゚)コソ おはよ…じゃなくて、もうこんにちはですかね? 昨日、居酒屋○ナイトにお邪魔させていただきまして、美味しいお料理に 美しいお嬢様方のちちを堪能させていただきました←がっつり揉み揉みして皆サマの若さを吸収(≧∇≦) そして、久方振りにお酒を頂いたので今日はお休みなのです(笑) うちは前日何時以降だかは飲酒はしないというのが、一応お約束。何時だか忘れたけれども……ほぼ建前になってますが 来週結婚式にお呼ばれ(若干面倒)しているので、これからエステに行って気持ち…否微妙に細くしていただく予定デス(`・ω・´) キリ あとは睫毛も後日予約とっております←昨日ほぼ睫毛ナシで行きまし
5件1件
『赤き月の王国、薔薇の乙女と古の魔法使い』『*幕末異聞録*時空(とき)の彼方へ』について 壁|д゚)コソ 夜分失礼致しますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 双方のネタ帳(非公開)をシリーズ設定しようとしたと思うんですけど、何故か消えていました……多分寝ながら消してましたm(_ _)m ネタ帳にバックアップがあるので移しますm(_ _)m しおりを挟んで下さっていた方がいらっしゃいましたらすみません(。>_<。) とりあえず、『赤き月の王国、薔薇の乙女と古の魔法使い』はページ少ないので移しましたが『*幕末異聞録*時空(とき)の彼方へ』は後々時間がとれましたら移させていただきますm(_ _)
4件
壁|д゚)コソコソ おはよぉございます♪ 仕事納めって何?美味しいの?ってな水月デス(*>ω<*) 通常業務は昨日までなのですが、31日だけお休みして、1日~4日仕事で、5日~11日まで休みデスヽ( °∀° )ノ れんきゅーイエーイ 4日夜に帰省の予定という、世間様から逆行( ゚∀゚)・∵. そして、仕事の微妙な待ち時間……双方に不利益な気がする今日この頃でゴザイマス。 なんかパッと骨とか臓器リアルタイムで映る機械発明してくんないかなぁ← ええ、その分スマホタイムになっとりますが。 と、言うことで……(何がだ) 更新ですが、お友達から年内で彼との決着つけてくれって要望が
5件
壁|д゚)コソコソ こんばんはー、水月デス。 暫く更新が滞り申し訳ありません。 実は先日、子供が入院しまして。 青い鳥サンの方では呟いていたのですが、こっちでご報告忘れとりましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ まぁ、明日の診察で退院予定なのですが……5日間長かった…… 怪我がほぼ治り、仕事も順調に再開できて、一気に多忙に……そこに子供の入院でなかなか書けなくてm(_ _)m 次章、R18予定だったのですが、えろい内容がまったく浮かびません←だってあたしはえろくないんですもの。 こんなカンジってのは、あるんですけど……文章にならないと言うか……力量の無さが原因なのですが((o _ _)oバタッ
7件
こんばんは(*^^*) 更新滞っており、すみませんm(_ _)m 私事ですが、先日仕事中の受け渡しミスで、利き手指先をざっくりと怪我しまして(。>_<。) 年内というか、年度内カオスなのに…… あ゙あ どうしよう……ってな状況でございますσ(^◇^;) お話も合間に少しずつ書いております。 1ページ書けたら更新させていただきますので、ご了承下さいませm(_ _)m みづきかな。
7件
こんばんはー。 すみません、携帯壊れて機種変更したら使いこなせず更新が微妙デスm(__)m 子供寝かしつけたら格闘してみます みづきかな。
5件
|oωo`))))コソ 夜分失礼致します。 ちょっぴり重い展開なので、できるだけ1P以上更新出来るように……(月曜日までお休みなので)心掛けております。 ただ、火曜日から…いえ、年内が大分忙しいので、もしかすると毎日更新が危ういやも知れませぬヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 万が一滞りましたら申し訳ありませんm(_ _)m みづきかな。
7件
壁|д゚)コソ こんにちはー。 いつも応援ありがとうございます。 応援御礼のアンケート募集終了します|oωo`)))) 応援特典の低ポイントの所に入れようと思ってますので、ご安心下さいm(_ _)m 仕事の方が年内カオス気味なので、ゆっくり番外編を書いていきたいな…と思っております。 完成しましたら、こちらのコメントからご連絡させていただきます(*^^*) 面白そうなのから、予想通りのリクエストまで出揃いましたので、一人ほくそ笑んでおります(*´ω`pq゛ いっそ、恒例のくじ引きで何書くか決めるか…… みづきかな。 リクエスト内容は↓ /_news_view?cn=2486134
4件
おはようございますヾ(o´∀`o)ノ 連休明け……(といっても連休中1日出てるケド)仕事に意識を切り替えねば(`・ω・´) キリ なんて意気込んでみたものの 予約の方、呼んでも来ないんすけど…… まさか、忘れて来てないとか(||゜Д゜)ヒィィィ! とりあえず、スマホ片手にもう少し待ってみるか←
3件
壁|д`*)コソコソ おばんです~。 いつも、閲覧に応援、お星様までありがとうございます(*´ω`pq゛ さて、今回あと8人でこんな偏狭のマイペにまで遊びにいらして下さった方が2000人と相成ります。 せっかくの記念なので、何かしたいな~と|oωo`)))) 踏んだ方と詳細は御相談させていただきますね(〃艸〃) とか、言いつつ、知らん方が踏んだらウケますが←ありそ みづきかな。
5件
壁|д゚)コソ 夜分失礼致します。 永らく、お星様の御礼参りをサボっておりまして……不義理で申し訳ありませんm(_ _)m 三時間程御礼に伺って思いましたが、どんだけため込んだだあたし(||゜Д゜)ヒィィィ! いちゃこら させたいだけの お話に、たくさんの金平糖を下さって ありがとうございます(。>ω<。) なんとか自転車操業的な毎日更新を 綱渡りの如くこなしておりますが、年内カオスで毎日更新が、やや危ういデス(。>ω<。) 出来るだけ頑張りますので、よろしくお願い致します(;^_^A また、今月いっぱい アンケート募集もしておりますので、宜しければご参加
9件
壁|д゚)コソ こんにちは。 いつも応援ありがとうございます。 応援御礼の番外編アンケート募集します|oωo`)))) 詳しくは↓ /_news_view?cn=2486134 お話は↓ /_novel_view?w=23454649 /_novel_view?w=23487500
2件3件
壁|д゚)コソ おはようございます。 最近、寝落ちが激しくて……更新のタイミングを朝出勤してから、待ち時間あたりにしようかと思っています。 あくまでも目安デス(;^_^A もちろん、たくさん書けて見直し終わっていれば、順次公開したいな~と、思っております。 よろしければ、お付き合いいただければ嬉しいデスヾ(o´∀`o)ノ みづきかな。
3件
壁|д゚)コソ おはようございます。 今日はお休みだから、書いた分だけ更新しちゃった (。・ ω<)ゞテヘ←可愛くない ストックという高度なスキルが無いから、毎日四苦八苦してるのに……orz とりあえず、毎日更新はできるように頑張りたいと思いますので、いちゃこらにお付き合い下さいましたら嬉しいデス(*´ω`pq゛ みづきかな。
3件
こんばんは(*^^*) ちょっと、本編使用の小物を先取りで出してしまったので少~しストーリーの修正が必要なので、更新が滞る恐れがありますので、ご報告までm(_ _)m 最近、更新がその日終わる間際だったり色々とやらかしてますな… できるだけ毎日更新しますので、よろしくお願い致します(*´ω`pq゛ みづきかな。
4件
もっと見る