silver
今、私はデニーズでこの物語を読んでいました。 … と、不覚にもじわりと涙腺を濡らしてしまいました(T-T) 有り体な表現となってしまいますが、それ以外の言葉も見つからないのであえてとこう言わせて頂
silver
な、な、なんだとぉおお~ッ!? さ、桜ですよね? ねぇ、桜ですよねぇ~ッ!?      って… マ・ジ・かッ!? あ、あ、ア~モンDo ~ッ(゜ロ゜;ノ)ノ!? フッ、アナタって人は… やら
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

silver
な、なんだ此処は!? 行きたいッ!行ってみたい!! うん、そう思わされてしまう程の絶妙なクオリティー(///∇///)ヤバイ♪ そもそも、silverは写真というものに常々も多大な評価を持
1件3件

この作品は非公開になりました

silver
まだ書きはじめと思われる一頁目からのレビューを失礼致しますm(_ _)m 正直、こういう感じを待っていた感じはあります♪ 方の力を入れずに、ただ日常のことや何気無くと感じた他愛もない事などと …
1件

この作品は非公開になりました

silver
こ… これは( ; ゜Д゜)タラ 才能を見たww
silver
なんだこれ?なんなんだこれは? い… 癒され… るぅww

この作品は非公開になりました

silver
知らなかった… と、言うか気にしたことがなかった!Σ( ̄□ ̄;) 今度赤レンガに行ったら見てみよう(*^▽^*)ヒャホイ
1件5件
silver
先ず、一言言わせて下さい。 「 メチャ怖かった(´д`|||)ブルブル」 流石はホラーと言えばの代名詞、青山師匠です! これ… 今夜一人で眠れるかなぁ(/´△`\)ウウ… 実は私は、表紙
1件1件

この作品は非公開になりました

silver
とても素敵な写真ですね♪ 私も『ひまわり』は凄く好きで、ひまわり畑には毎年行きます(≧▽≦)ヤホヤ♪ さてさて、此処で更にと私の目を奪い離さないモノがありました。 「 ひゃほぉ~♪」 そう、
1件
silver
いつも沢山のスターと応援をありがとう御座いますます(*´ω`*)多謝 さて。【涙星】ですか、実を言うと2回も読んでしまいました笑 普段であれば、1度目でレビューも書かせて頂くのですが、内容がとても
1件1件
silver
これはまた素晴らしい作品に出逢ってしまいました! 前編後編との二部構成ではあるものの、その作品の物語に違和感も無くと引き込まれ、気がつけば休む間もなく読完してしまうほどでした。 希に見る登場人物の
2件1件
silver
楽しみに、楽しみにしていた青山様の最新作! やはりとしてその筆が描く描写はリアルで瑞々しさに溢れていました(*≧∀≦*)セイシュン 私から見た青山様の素晴らしい処は、1つにその情景描写の繊細さに在
2件1件

この作品は非公開になりました

silver
【miracle-kiss】の時からの大ファンです! 天野さまには沢山の感性と優しさを学ばせて頂いたのと同時に、沢山のお気持ちで支えて頂いていた様にも感じています(^^)多謝♪ そして、そんな天野
1件
silver
長い間、本当にお疲れさまでした(^^) 思い返せば、私がエブで一番始めに開いた作品がブラック@アウト(サバンナゲーム)でした。 何でしょうね? 昨日までは、完結までを心から応援していた筈なのに、
silver
え? これは本当の話なんですか? なら、絶対買う!! 詳細プリーズ(T_T)
1件
silver
もう、言葉にして表現をするのも難しい。流石… 青山様です! ドキドキが治まりません(  ̄▽ ̄)ヤバイ
1件2件
silver
茂… やはりお前が神か!? マグロ笑
silver
一気に読んでしまいました♪ ミステリアスに進む展開が、個々の個性をより豊かに際立たせていて惹き付けられます( 〃▽〃) また、主要キャラも勿論ですが、それを支える周囲のキャラクターの皆様も、各々に人
2件5件
silver
あまりにも物語に惹き付けられてしまい、最後は一気に読みきってしまいました … 是非、皆様にも三部作となるこの作品を、最後まで読んで頂きたい! きっと、心の中に、確かな温もりと優しさを感じる事が出来
1件2件

この作品は非公開になりました

silver
来たぁ~(*^▽^)/★*☆♪ って、言うか… 亮。 う~ん、親近感が… とと笑 メチャメチャ応援してます! 頑張って下さい\(^o^)/
silver
柴谷様のお人柄を知るに、とても好感を持てるこのエッセイ。 一つ一つの作品に対して、とても真摯に向き合って居ることが伺えて私は好きです♪ 中には、私の大好きな作品があったりと、何だか「あ、解るぅ~!」的
4件1件
silver
流石、青山様です(*^▽^)/凄★*☆♪ はじめはこのお題を目にした時に、私だったら? …と、難しいだろう事をイメージしました。 しかし、そこはやはり青山様です♪ 言葉の選び方、使い方。また、青山様独
1件1件

この作品は非公開になりました

silver
これは… 設定もさることながら、キャラが各々にたっていて凄く面白いですo(^o^)o 先(更新毎)が楽しみだ♪
1件1件
silver
一気に読んでしまいました! とても感慨深く読み進める事が出来た事に、自身でも驚いています( ☆∀☆)素敵 また続きを読ませて頂きます♪
1件4件
silver
言葉の選び方や、その言葉が紡ぐリズムが、作品の描写をとても美しいものにしている様に感じました♪ 楽しみに拝見させて頂きます(*^▽^)/★*☆♪
もっと見る