つぶやき一覧

800ページだっしゃ~ッ!!   【祝】 これも一重に皆様のお陰です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ ありがとう~(≧∇≦)
ご無沙汰してます。ヤホヤッ!Silverだにょ? なかなか更新がままならず申し訳なく思っています(´-ω-)人 さてさて、しかしながら【guard-you】もいよいよと佳境となりました??一重に皆様のお陰と感謝しております? なんとか最後まで描ききる所存でありますので、今後とも宜しくお願い致しますm(。≧Д≦。)m
またまた長らくお待たせ致しますm(。≧Д≦。)m やっと仕事が一段落ww 明日からは更新を再開しようッ!! ハハハハハハ… アァ …ハハ、いや本当に忙しかった。 皆々様、本当に申し訳ありませんでした(* ̄∇ ̄)ノ
2件4件
ぶべらはべらぶぅ~ッ!!ってな訳で、今年も無事に新年を迎えることが出来ましたぁ~ッ!! はい、これも全て皆々様のお陰で御座いまするm(。≧Д≦。)mルルルルルゥゥ~。 思い返せば激動の一年でありました。 しかし、そんな私にお付き合いを下さり、間々ならぬ更新を急かすこともなく待っていて下さった皆々様。 この場をお借りしまして、改めてと感謝を述べさせて頂きたいと思います。 本当にありがとう御座いましたぁ~((o(^∇^)o))ヤホイ♪ 現在、執筆をさせて頂いております『guard-you』も、もう間もなくで完結となります。 親愛なる皆々様方には、今暫くとお付き合いを頂けましたら幸いで
1件
さてさて、誠に会いに上野ぉぉおお~ッ!! かぁ~ら~の、青砥&館林ww 行って来ま~す(*^ー^)ノ♪ヤホイ
2件
仕事が死ぬほど忙しゃ~ッ!! はい、silverですww また執筆を再開致しましたぁ~\(^o^)/ヤホヤ 皆様ッ!!宜しくお願いします~ッすぅ~ッ! いや、本当に宜しくお願いしますm(_ _)m
3件10件
silverの再生動画数が先日100を越えましたぁ~♪初投稿にも関わらず… 感涙。皆様には本当に感謝です(T_T) よし、今週の日曜こそ仕事は休んで執筆するぞ~ッ!
2件
お待たせしましたぁ~ッ! silverのツイート内にて楽曲【silver】を公開致しました\(^o^)/ また、guard-youの作品紹介ページにもアドレス(リンク)を載せておきました。 よろしければ、お手数では御座いますがコピーの上、ユーチューブで再生下さい♪ ※エブ内ではリンクからは飛べませんm(_汗_)m 【silver】 https://www.youtube.com/watch?v=EGaXelTlxfs&feature=youtu.be
4件6件
現状の最終ページを修正致しました。 ※間違いだらけだった為m(_泣_)m お読みくださった片方… 本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
1件
妄想イベント駄目だったぁ~(ToT) でも… ね、応援して下さりました皆々様。 本当にありがとう御座いましたぁ~ッ(*^▽^)/★*☆♪!!
4件4件
ヤホヤッ!silverだよ(*^ー^)ノ♪ はい。この度は皆々様からの沢山の応援を頂けた事にり妄想コンテストでは15位となることが出来ました(^^) 本当にありがとう御座いました♪ さて、そうした中、本作【guard-you】の執筆が滞っておりましたが、再度とまた執筆へと入って参りたいと思っています(*^^*) 変わらずのご指導・御鞭撻のほどを賜れましたら幸いですm(_ペコリ_)m                 silver
2件1件
エブリスタ公式イベント。 【 珈琲と煙草が登場する物語 】 … を、再度見直し編集致しました♪ お手透きの際にも是非(*^▽^)/★*☆♪                 silver 追伸… 漢字の漢と書いて『本気』ですww
3件2件
はいな、silverで御座います(^-^)v この度、私が参加させていただきました超・妄想コンテスト第20回【コーヒーと煙草が登場する物語】が皆様のお陰で現在も23位をキープさせて頂いております(゜ロ゜;ノ)ノマジか!? 30位までの作品には評価のお言葉も頂けるとのことなので、なんとかこのまま突っ走りたい所存でありますww どうぞ、こんなsilverでは御座いますが、変わらぬご指導御鞭撻の程をお願い致します(*^▽^)/★*☆♪ヤホヤ♪
3件9件
エブリスタ公式イベント。『珈琲と煙草…』に参加しました! 先程完結設定と致しましたので、お手透きの際にもお立ち寄り頂けましたら幸いです( ´∀`)テヘ ※【 guard - you 】のスピンオフ的な感じになってます(^^)
2件
ありがとう~♪ありがちょう~♪ありがッ… ゴホッ!うぃ~ッ。 はいはい、改めましてありがとう御座います(*^-^*) この度、皆々様方のお陰で【guard-you】が一万スターを更新することが出来ました((o(^∇^)o))ヒャッホゥ~♪ 処女作ともなり、不安や心配も多々ある中でも何とか一年続ける事の出来た作品。 今日、改めて皆さまへの多大な感謝を実感することが出来ました! 既に、本作も完結まで7割という処まで来ることが出来ました! あともう少しとはなりますが、最後の最後まで皆さま方に応援して頂ける様な暖かくも面白い作品としていけるようにがんばって行きたいと思っています! どう
3件
エブさん …もう何度目になるだろう。 昨日今日だけでも2回 … 何故に更新するとエブウーマンへと飛ばされて書いた内容全消えよ? コピーしてない私もだけども… ね? 泣く( TДT)
3件2件
親愛なる… そうッ!信愛なるエブの皆様ッ!! 【キミ詠む】にてsilverの新曲となります以下    【 My where abouts is your side 】     ※ 和訳 : 私の居場所は貴方の側-トナリ- …     … の詞を公開致しましたぁ~ッ!! この曲はひょんな事から「私にも曲書いて貰えませんか?」とおっしゃって来て下さった方が表れた事でスタートした作詞から作曲・編曲までもをsilverが全部一人でやっちゃうよ?特別企画ですッ!! 前作、全前作の公開が思うようにと運ばない中でのもう1つの物語を、僭越ながらと同時進行にて制作させて頂きますm(_ _)m
4件7件
あぁ… 誰か助けて …うう。 し、仕事が忙し過ぎる… … .(ToT)イヤーッ!
3件7件
はい、親愛なるエブに集いし皆様。 言わずもがなsilverです(^-^)ww 明けましておめでとう御座います。今年もどうぞ宜しくお願い致します!!!           と、 僭越ながら、新年のご挨拶をさせて頂きますm(_にょ_)m さて、何だかんだとsilverは年末年始のラストに横須賀の米軍による花火とその会場で行われた小ライブを楽しんだあと、アメリカ人の方々が集まるクラブに行き盛大に盛り上がって参りました♪ ※沢山のお友達も出来ました\(^o^)/ヤホイ♪ そして、事前にチェックインをしていたホテルに帰宅し誠と共に温泉とサウナをしっかりと楽しんだ訳で御座います(*´ω`*)
5件
エブに集いし親愛なる皆様、年末は如何お過ごしでしょうか? 私は今日、誠こと親友と東京ビッグサイトで初コミケなる体験をして参りましたww ただ、イメージと違ってなんだか全体的にR指定的なモノが多く、よく解らないままに終わった様に思います汗 … ので、その後は秋葉原に流れ様々と回り、現在は神田で焼き肉でしっぽりとやっています(^^)v さて、私ことsilverと誠はこなあと横須賀へと羽ばたこうか違う何処かに行こうかと話し合っている訳ですが … う~ん、どうしたものでしょうかww さて、私の話は此処にてさておき。 今年1年は、本当に皆様には大変お世話になりました。 多大な感謝と御
4件4件
(*^▽^)/★*☆♪merry-X'mas~♪(eve) ドンドンドンドンパヒュッパヒュッ♪♪ヽ(´▽`)/ワーイ♪ はいはい、皆様おまちかねのsilverだにょ!          (*^ー^)ノヤホヤ♪ さてさて、皆様はこのeveをどう過ごされているのでしょうか?        え?silverはどうかって? そりゃ~勿論 …            m(。≧Д≦。)m 「リア充のバカヤロー… あ、口が滑った。             バカヤローッ!!」       はい、ご想像にお任せ致します泣 ともあれ、皆さま
4件6件
おはよう御座います\(^o^)/ いやぁ~。朝ですねぇ~、年末ですねぇ~。 さてさて、今朝ですが【GY】のエンディング曲となります歌詞をワンクール分だけアップしました。 こちらの曲は原作にて主人公の拓司が最後に書き上げる曲として公開される予定です! また、弾き語り曲という事もあり今回silver一人での制作となりますので、もしかしたら再三とお待たせしてしまっています【silver】【cadenza】の2曲よりも先に公開となるかもしれませんww 原作をリアルタイムでお読み頂けている方々でしたら、もしかしたら"ポロ"的な歌詞です。 お手透きの際にも覗いてみてあげて下
2件
『GY』が600頁だイィィィヤッホーイイィィィヤァァアあ"あ"あ"~m(。≧Д≦。)mThank You! はい、今年も残すところ20日となりました! 私、silverは年末忘年会を充実の元に激しく過ごし、お正月を誠くんと都内地方と四方八方と巡る予定ですww にゃ? え…? クリスマス? 日本語でOK( ̄ー ̄)ズーン知らんわ。 ははははは、シングル最高ぉ~ッ!! っとと、いやいや。 兎にも角にも遊びまくるざぁぁぁあああっすちゃらべっちゃぁぁぁあああ\(>_<)キャー/ 上野、秋葉原… 葛飾立石… それから浅草雷門! う~ん池袋西口又
おは日晩、silverだよ(*^ー^)ノヤホイ♪ え~とですねぇ~、そのぉ~、本日はお日柄も良くぅ~、って、良くないかぁ~、関東は雨だし汗 とですねぇ…え~とぉ~。 はい、【 story 】シリーズを追加執筆しました! もし良かったら読んでみてだっちゃコノヤローォォォォオオオオ!!! って、すいません …調子ぶっこきましたm(。≧Д≦。)m ってか二重にして申し訳ありませんが、実を言えばこの作品。 とある私の愛読本の1作品に寄せて書いてみたものでして、自分なりにオリジナル感を出して執筆をしてみたわけです笑 斯くして、これを盗作と言われてはつまらなくなってしまうので、そこはあ
1件1件
びゃびぶゅべびょ~ッ!? だぁーッ!ま・た・で・す・かッ! 更新した瞬間にレーベル頁に飛ばされて書いた分が全部消える現象~(T▽T)ァァァ 毎回毎回ありすぎでしょう? ねぇ、エブさま。 これ、なんて苛めですか(  ̄▽ ̄)why… 流行ってるの?ねぇ?流行ってるのぉぉおおッ!!
5件
おはよぉ~御座います(≧∇≦)ヤホウ♪ 今日はこらから友達のダンスイベントを見るために渋谷に行って参ります♪ 電車で携帯小説&本でもゆっくりと読みながら行こうっとww
2件5件
(*^ー^)ノヤホイ♪ silverだにょwww 【キミ詠む】更新致しました!       題して【冬物語】!! 冬の季節に哀愁漂う男性の心象と様を描いてみました♪   お手透きの際にも宜しくお願い致します♪                   silver
1件
だっしゃ~ッ!昨日は素敵な誕生日でしたww 朝イチからスタジオで『ジャックダニエル』♪ 昼~夕方にはLINEや通話、エブでも「おめ♪」を頂き、夜には以前から懇意にさせていただいてる先輩がお店をオープンしたとのことでお祝いにお呼び頂きその先輩と後輩から『ワイルドターキー』♪ う~ん。我が家にボトルが2本並んだ(*≧∀≦*)キャホ 来年の誕生日まで開けないで飾っておこう♪ 祝福して頂きました皆様に心から感謝です(*´ω`*)テヘ あ、因みに『カデンツァ』はあと2週間位掛かりそうです。 『silver』と『カデンツァ』の一枚組のCDとすることとなりましたのでご報告までにm(_
3件2件
はいな、silverだよ(*^ー^)ノヤホヤ♪ 私事ながら誕生日となり、1つ歳を重ねてしまいました♪ 最近では思うように更新もままならずにいますが、此処で少し仕事もプライベートも落ち着きますので執筆頑張りたいと思います(*^^*)b さてさて、加えて今日は『カデンツァ』の収録です♪ レッツ新所沢ww
4件8件
親愛なる皆々様、silverです(*^ー^)ノヤホヤ♪ 日々、【G.Y】をお読み頂きありがとう御座います! さて、そんな皆様へと感謝と謝罪をお伝えさせて頂きます。 はい「仕事が忙しくて執筆がままならない~ッ!」 本当にごめんなさい(T-T)ウウ… そんな中でも、毎日の様にいらっしゃって下さる皆様、心から感謝致しますm(_多謝_)m でわ、なんとか少しずつでも頁を更新していきますので今後とも、どうぞ宜しくお願いします!           (* ̄∇ ̄)にょノ                    silver
4件4件
もっと見る