まょ
これはある意味ありそうで怖い(><) つまみ食い絶対しないようにしよう( ̄ロ ̄;)
ネタバレあり
2件4件

この作品は非公開になりました

まょ
はじめまして♪ フラフラと表紙のイラストの美しさに引かれ拝見しましたが… 上手い!上手すぎる( ̄□ ̄;)!! 見てて癒されたので、栞挟みましたヾ(=^▽^=)ノ 素晴らしいラフ描きをこれ
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

まょ
コメントとスターをありがとうございます🎵 お返事出来ないのでこちらに書かせていただきますね😃 いつもエッセイを見て、陰ながら応援してます🎵

この作品は非公開になりました

まょ
毎日アキ姉に楽しませてもらってまーす(≧▼≦) 更新楽しみにしてるからずっと続けてね❤
3件3件

アンティーク

ホラー 休載中
3時間57分 (142,021文字)
まょ
カラーさんの作品。 どんどんリアルに怖くなってる気がします。 最近けっこう読みながらドキドキしてます(^_^;) これからも頑張って続き更新してくださいね(^-^)
4件
まょ
作品のイメージにピッタリなイラストが表紙になって ますます過激になる拷問にドキドキしつつ… 先が気になり読むのが止められません(^_^;) ビビりなのに、いつも最後まで読んでしまうのも、神田
ネタバレあり
4件1件
まょ
この作品はホラーですが、ミステリー要素もありますね。 毎日ドキドキしながら読ませていただいてます。 毎回いろいろなタイプのホラーを書く神田さんですが これは神田さん作品の中でも上位に入ると
ネタバレあり
4件2件
まょ
これはいろんな意味で怖いです! 続きが気になって仕方ありません~(^o^;)
1件2件
まょ
シリーズ毎にいろんな伏線が潜んでるので… 何度もシリーズを読みなおしましたが! いよいよファイナルでどんな結末が待ち受けてるのか楽しみです❤
ネタバレあり
1件
まょ
とにかくゼクセルがカッコよすぎ❤ しかも涙が止まらなかった✨ 小説でこんなに泣いたのは久しぶりだ✨
2件
まょ
茂めちゃいい✨ もう二周くらい読んだけど泣けます✨
4件
まょ
ヨゼフがめちゃくちゃおいしいとこ取りすぎだけど! 凄く良かった~✨ 最強人種書籍化して欲しい‼
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

まょ
これからの展開がすごく楽しみです! 頑張ってくださいね✨
2件2件