更新ありがとうございます(^^) 以前にも読みましたが、また読みたくなったので読み返してます! 続き楽しみに待ってますね(^^) 頑張ってください!
12件1件

この作品は非公開になりました

おてぃこ
番外編待ってましたー(^^) 更新楽しみにしてます!
おてぃこ
完結お疲れさまです! 今後優馬sideとか続編を書く予定はないんですか? できれば読みたいです(o^^o)
4件1件
おてぃこ
亜古と康のその後のお話を書く予定はないんでしょうか? ぜひ甘々なお話が読みたいです…!(o^^o)
3件1件
おてぃこ
ついついいっきに読んでしまいました! 晴と昴のその後のお話を書く予定はないんでしょうか? または昴sideのお話とか… ぜひお願いしたいです!
おてぃこ
このお話大好きです! 2人のラブラブな話やその後が読みたいですが、続編を書く予定はないんですか? ぜひ続編希望します!^_^

この作品は非公開になりました

おてぃこ
続きが見れないのが残念ですT_T 更新の再開お待ちしてます!!
5件2件
おもしろくて何回も読みました! しずと奏人のその後のお話とかは書く予定はないんてましょうか? ラブラブしてるお話もぜひ読みたいです☆☆
7件
最初からモバゲーじゃなくて、エブリスタで読んでればよかったです>_< そしたら今頃応援特典読めてたのに~o(`ω´ )o笑
1件4件
一気に読みたいけど、楽しみがなくなっちゃうので少しずつ読んでます(^^)
1件
おてぃこ
切なくて涙出てきました(。-_-。)
11件1件
おてぃこ
更新待ってましたぁ~\(^o^)/ 体調に無理せず、頑張ってくださいっ(^^)
4件