この作品は非公開になりました

人を救うべき場に『〇〇』・・・確かに多くの人が死ぬ場でもあるけれど・・・ 出来れば寿命までお世話になりたくないですね(笑)
ネタバレあり
まだまだ最初の方だけですが読ませて頂きました。 いくら過去に襲われた経験があるとはいえ話も聞かずに追い返すとは、、、総帝様が大人でよかったね。 では、続き読んできます。
ネタバレあり
6件
こういうゲームの話って日本独特のものですよね。 いい着眼点。 ってかこんなゲーム欲しい(笑)
2件1件
初見でぐっと引き込まれてしまいました。 本当に現実でもありそうなお話ですね。 社長になりたい(笑
11件
充分ハーレムですw
いい!こういうの大好きですv 書けないけど!(大問題) ちょくちょく読ませていただきます^^
1件1件
なんだか不思議な話を読んでいるようでした。 魅力ある文章のつくり方、覚えたいものです。 ちょこちょこと読ませていただきます^^
6件
まず表紙の子に一目惚れ(マテ それから中身を見たのですが、おお、実に僕の好きなタイプ。 しかも書籍化ですか。 羨ましい限りです。
1件
石田氏もここで投稿してるとは…… 僕が思ってる以上にここってすごい?
2件
最初タイトルを見たときはのんびり系かと思ったんですが、 まさかの現実…… 世の中って世知辛いね。
1件1件
本日初めて読ませていただいたのですがなるほど、 確かに魔王以上の存在ですよね。 そういう着眼点はすごいなと思いました。 見習いたいところです。
2件
こんなゲームが出来上がるのは一体何年後でしょうね。 できるだけ若いうちに欲しいものです(笑)
3件
独特なセリフの書き方ですね。 こういうのもアリなのかー〆(._.)メモメモ
1件
みなさんSAOと比べているようですがSAOも.hackの流れの中にいるのではないでしょうか? それを考えるともうひとつのジャンルと考えていいのでは? ・・・・・・・・甘すぎ?
5件
ざっとですが読ませていただきました。 こんな転生なら僕もしたーい!(笑)
2件
とても参考になりました。 マナー違反で怒られたばかりなので「その人が何故怒ったのか」を把握できる点もいくつかありました。 今後、活用させていただきます。
1件

この作品は非公開になりました

僕好奇心ありまくりなので怖いもの見たさで見てしまうかも…… こちらの作品を読んでるだけで寒気が来ているのにね。 好奇心が多いのには困りものですね。 以下宣伝 拙者の処女作「星を身籠るエトワール」を
こんばんにちは。 死神の新しい形ですね。 面白くてすいすい読めました。 ランキングの方も絶好調じゃないですか! ぺーぺーの僕には羨ましい限りです。 これからも読ませていただきます。 以下宣伝 拙者の
1件
もっと見る