にゃんあん

本物は…

一番右!!! どれも本物みたいで色も全く同じですね。 まつぼっくり、出っぱっているところは難しそうです。 さすがポチさん、粘土の達人さんですね!!! 偉そうな事言ってすみません😅 素敵な作品をあり
ネタバレあり
1件1件
にゃんあん

とても素敵です(*^_^*)💕

夢花さん、この作品はとても良いなあと思います。 鳥さんが飛んでいるところや泳いでいるところもしっかりと描かれていて素晴らしいです。白鳥さん、親子でいて可愛です!!!ガチョウさんたちも平和に過ごしていま
ネタバレあり
1件4件
にゃんあん

絵上手すぎる…!

えええ絵上手すぎじゃないですか!! しろにこうんやっぱ天才!
1件1件
にゃんあん

よく見たら…。

よく見るとカボスが入っていますね。 みかんかもしれません。なんだか涼しい花手水ですね。 トウガラシやマリーゴールドも入っています。 素敵な写真ありがとうございますm(__)m
ネタバレあり
1件2件
にゃんあん

可愛い(≧∇≦)

やっぱしろにこ様絵、上手いですね。 羨ましい✨
3件1件
にゃんあん

カランコエですね✨😆

カランコエ‼︎匂いはしませんがお花が綺麗です。 私もこのお花を持っていて…頭が良くなると書いていたので書いました笑 咲くのはこの時期なのですか? 私が育てているカランコエはまだ咲きません。
2件2件
にゃんあん

つぶあんです😊

あんパン美味しそうですね。 中までキッチリと作られていて凄いリアルですね。 お腹が空いてきました💦 作って食べられる粘土って無いのですかね(笑) その作った料理の味がする粘土があれば最高です。
1件1件
にゃんあん

美味しそう~😋🍭

コメント失礼します🙇🏻‍♀️ 凄く美味しそうです😆🍭 しっかりと作られているし、うずまきも乱れずグルグルとなっていて凄いなと思いました😊 気になった事なのですが、色は後から塗っているのですか?😲 最初
2件2件
にゃんあん

爽やか✨🍋

レモンとライムは爽やかですね。 何故かオレンジのガーベラと似合いますね。 素敵な写真ありがとうございました。
1件1件
にゃんあん

蜜蜂さん~🐝🌹

薔薇、とても綺麗ですね。 とてもいい香りがしそうです。蜜蜂さんも喜んで蜜を集めに来たでしょうね。
1件1件
にゃんあん

素晴らしい写真集だと思います。

自然の美しさにとても感動しました。 特に感動したのが、桃色の空です。 https://estar.jp/novels/21386937/viewer?page=161 有難うございます😊 心が温まり
ネタバレあり
5件
にゃんあん

美味しそうです✨😊

にゃんあんと申します。(ご挨拶遅れてすみません。) どれも本物に見えます😊🍞 最初見たとき驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ! 上にかかっている粉は何ですか??粘土ではなさそうですね…。 もしかして、本物
ネタバレあり
1件7件
にゃんあん

かわいい(^^♪

本当にお話をしているみたいですね。 夢花さん、この鳥さんたちは何の鳥ですか?🐤 もしかして白鳥さんの子供では( •̀ ω •́ )✧
ネタバレあり
5件
にゃんあん

可愛い赤ちゃん…。

大人の白鳥と赤ちゃんは色がだいぶ違いますね。 どうやって白い毛になっていくのか気になります✨
1件
にゃんあん

空の色が素敵です。(=^・・^=)

だいだい色と黄色は穏やかな色ですね😌 夕焼けの空が一番好きです。
1件
にゃんあん

紫陽花が美しい。

このお写真で見ると、紫陽花の色がたくさんあり驚きました。 紫陽花のよく見る色は青や紫です。桃色ははじめて見ました(=^・^=)
1件
にゃんあん

驚きました🫢

レオナルド ダ ヴィンチさんは絵を描いていた方ですね。 その方を想って品種を作ったのでしょうか。🥀 花言葉、素晴らしいです。感動しました🥲
1件2件
にゃんあん

向日葵は元気ですね🌻✨

向日葵を見ていると元気になります。 花言葉も明るいですね🔆 夏はセミや、向日葵、風鈴のおかげで涼しく過ごせそうです。🎐
1件1件
にゃんあん

綺麗な花‼️

このお花、なんの花だろうと思ったらアガパンサスというお花だったのですね! 道とかでよく見かけます。紫色綺麗ですね…
1件
にゃんあん

とても香りの良い花・・・

私はこの花が好きです。香りがとても良いです。見た目も美しい花…✨ mashiroさんはこの花、好きですか?
2件1件
にゃんあん

凄い絶景ですね✨

夕日の色がなんだかアイスに似てますね。 山も綺麗で美しいですね。
1件
にゃんあん

おぉ!すごいですね❗️

お洋服とお顔のバランスが似合ってますね(*^^*) 可愛いですね💕
1件1件

この作品は非公開になりました

僕の好きなうさぎとにんじん……

来年はサイコーな年デス! 絵が上手いですね❣️
1件1件

この作品は非公開になりました

……⁉️

アッポーペンシルのオペ⁉️⁉️凄い! お医者さんみたい!!!
1件4件
にゃんあん

やっぱり人形さんは可愛いな。🧸

夢花さんが持っている人形さんはみんな可愛くて癒されますね。ゴリちゃんがなんだかかっこよじゃったです。心がほかほかですね♪
ネタバレあり
1件

かわいい😆💗

クリスマス仕様の花手水ですね🎄🎁 とても可愛らしいサンタさん。(^^)イイナァ‼︎
1件1件

キラッキラ✨((o(^∇^)o))

まぶしいし〜ぃっっ(( すごい綺麗だなう!ビーズ素敵😆
2件8件
にゃんあん

可愛い❤︎🐈

夢花さん、可愛く撮れてますね! そういえば、猫は寒くないのかな・・・。
10件
にゃんあん

可愛い人形さん🧸

フクロウや、ハリネズミなどが乗ってますね(笑) すごい可愛らしいです😆✨ 楽しそう〜(*^^*)(*´꒳`*)
1件1件
にゃんあん

きゃー!このお花もステキ💖

薔薇ですね🌹 この薔薇の色、気に入りました^_−☆ mashiroさん、いつも素敵な花を撮っててとても幸せだろうと思います(*≧∀≦*)
1件1件
もっと見る