一般人B

泣きすぎて目が腫れました。

これこそ現代版・BL版ロミジュリの最骨頂ではないでしょうか。主人公のどちらもとても強いのに国に縛り付けられていて、その障壁と苦しみが最高にいい味出てましたね。すぎょい。お前に殺されたいがこんなに美しく
ネタバレあり
2件1件
一般人B

好き。萌えた。注 ネタバレ含みます

推しという存在に対する感情を丁寧に丁寧に拾い集めて描いてくれてるのが好き。 推しのことは大好きだけど、 あくまで一方通行の愛だから、安心していられるわけで、 そこに推しからの愛 つまり 推しから好き
5件
一般人B

いや、ハマりそうやばい

注:ネタバレあり 苦しくて睦紀がぐちゃぐちゃになって でも快楽をひろってしまうところで泣いた 完全に堕ちるわけじゃなくて 客観的にこの自分をヤバいなと思いながら 背徳的な雰囲気を常にまとったまま そ
1件
一般人B

最高すぎて好き(注:ネタバレあり)

号泣。 ぼろ泣き。 心がぐさぐさに抉られて、揺さぶれて でもそれと同じくらいの感動をくれるそんな作品。 いや、好き。 ことばの一つ一つが。 登場人物が。 内容が。 いや全部が。 なんだろ人生山あり谷
1件4件