この作品は非公開になりました

祈在
突然失礼します!! いままでお返事ができていなくてすみません!素敵なイラストからのコメントをお許しください(;>_<;) ふわあ!慰めているシーンに癒されます(*´д`*) やっぱり恋愛は最高ですね
祈在
突然のコメント失礼します! とても綺麗な女性ですね! 優し気で、だけどどこか影のある面差しに胸がどきりとします/// 本当に素敵です(〃ω〃)
2件
祈在
突然のコメント失礼します! 文章がコメディのノリで進むのでお話がすっごく楽しく、ノリノリで読めますね(*´∀`*) 主人公が周囲に愛されているところとか、主人公が生まれるシーンなど読んでいてすっごく
祈在
お知らせありがとうございます兎檬様!! わああああ!!!ラフの時点で素敵でしたが、やはり完成はラフ以上にすっごく素敵です!!!一時間は軽く画面を見つめていられます//// 掴まれた腕や、頬に触れ
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

祈在
突然のコメ失礼します! ふおおおお!!!素敵過ぎます//// 妖しい雰囲気といい、ドストライクです(//∇//) 見ていると、作品作りの意欲が湧いてきます!

この作品は非公開になりました

祈在
突然のコメント失礼します! 大変遅くなってしまいすみませんっ!改めまして、今回は素敵なお話をプレゼントしてくださりありがとうございました!!! 大好きな作品に、私のリクエストを書いてくださり本当に幸

この作品は非公開になりました

祈在
夜分遅くに、突然レビュー失礼します!! ふおおおお!!!ブーケちゃん可愛すぎます……!!! リボンの飾りがついた帽子や服もすっごく似合っていて、こんなにも可愛いブーケちゃんが道を歩いていたら迷わず

この作品は非公開になりました

祈在
夜分遅くに突然失礼します! 大変遅くなってしまい申し訳ありません!イベント参加ありがとうございましたっ! 早速ですが、感想になります! まず、マナさんと愛さんの会話がすっごく面白かったです!特に、
1件
祈在
突然のコメント失礼します!!初めまして、祈在と言います! ふくろうさんのあまりの可愛さにコメントをしたい衝動が堪えきれませんでしたっ!!! 初対面で乱文で申し訳ありません!! ふくろうさんもうすっ
ネタバレあり
1件3件

この作品は非公開になりました

祈在
こんばんわ、ルピア様!お知らせありがとうございました!! コメが遅くなってしまいすみません! おおおおお!!!ジュンものすっごくカッコイイですっ!!! ジュンの王子様のような品格がすっごく出てま

この作品は非公開になりました

祈在
レビュー失礼します!! ふおおおお!!!まさにマスターです(//∇//) ダンディーな感じがとっても素敵です!!! どう森のお店の雰囲気すっごく感じます(〃ω〃) 背景の食器もすっごく素敵です!!

この作品は非公開になりました

祈在
お知らせありがとうございますルピア様(*´∀`*) おお!!しずえちゃんすっごく可愛いです//// 私の脳内のイメージ通りの笑顔の上、容姿もすっごくイメージ通りです(//∇//) 背景もすっごく素敵
祈在
夜分に突然ですが失礼します! 初めまして、祈在と言います(*^^*) イベントにエッセイの紹介ありがとうございました! 匂いについて、なるほどと思わず呟いてしまいました笑 とても興味深かってです
1件

この作品は非公開になりました

祈在
夜分に突然ですが失礼します!初めまして、祈在と言います(*^^*) イベントにエッセイの紹介ありがとうございました! 水菜(水'θ')様のインコさんとても可愛いです( 〃▽〃) 私もプロフにして
1件

この作品は非公開になりました

祈在
夜分に失礼します!初めまして、祈在と言います(*^^*) イベントに参加ありがとうございました!!突然ですが、ルピア様のエッセイとても好きです!! 初めて読んだ瞬間から、書き方など好みだと思いまし
祈在
とても面白い設定ですね(≧∇≦) ヤクザが事件に挑むという設定に、とても興味がそそられます!事件がどんな展開に進んで蠢くのか楽しみです(*´∀`*) 小説の更新応援しております!頑張ってください!
祈在
夜分に突然失礼します! やっぱりとても可愛いですね(〃ω〃) 後ろから抱きしめて自分の方を見てもらいたくなるような、とても庇護欲をそそられます//// 素敵です!
2件
祈在
初めまして!祈在と言います。イベントでご紹介ありがとうございました!! 読んでいてとっても楽しかったです(*´∀`*) 爽やかな夏の香りがするような、こっちまでスイカの甘さがしているような錯覚までし
2件
祈在
夜分に失礼しますっ! 初めまして、祈在と言います(*´∀`*) イベントにご紹介ありがとうございました! まだあまり読めていないですが、とても勉強になる内容で、すごく身の為になるエッセイですね! 今
1件1件
祈在
夜分に突然ですが失礼します! 初めまして、祈在と言います!イベントにご紹介ありがとうございました!! とっても素敵なエッセイですね(〃ω〃) 透過のことや、カエルさんのイラストなど、見ていてとっても
祈在
夜分に突然失礼します!!初めまして、祈在と言います(*´∀`*) イベントにご紹介ありがとうございました!本当に嬉しいですっ とっても美味しそうな料理の数々に、思わずお腹がなってしまいました///
1件
祈在
またも突然すみません!失礼しますっ! 麗しいお顔①を見た後に、涙を流している姿を見るとこちらまで切なくなりますね。 こんなにも麗しい御方が涙を流す姿、とても好きです(〃ω〃)
4件
祈在
初めまして!突然のコメント失礼します(;>_<;) とても可愛いイラストだったので堪えきれませんでしたっ すっごく可愛くて思わず抱きしめたくなります(〃ω〃) 不安げな表情など、本当に素敵です//
2件
祈在
おお!!すっごく可愛いです//// 癒されます(〃ω〃) 台風のことがあったので、無事ご実家に帰省されたようで安心しました! それにしても……写真越しでも、毛がサラサラで気持ち良さそうです////
1件
祈在
わわわわ!!すっごく素敵です///// もうずっと見つめていたい!!口下手な自分が呪わしくなるくらい、素敵すぎて興奮が止まらないですっ!! 素敵なラフを見せていただいた時からずっとドキドキしていたので
ネタバレあり
1件
祈在
突然のコメント失礼します! おはようございます、美和様(*´∀`*) 色のイメージというところに、誤解じゃなければ私の名前があったので、失礼させていただきました! 最初は他に同じ名前がいるのかな?
1件2件
もっと見る