山葵
せっかく面白いのに?てゆうか、とかゆうとかの表現が本当にもったいない。
山葵
何か皆咲耶にだけ甘くないかなぁ? 代替わりさせるって話もあったのに…ここまでの性格がそう簡単に変わる分けないし、正直おもしろいけど、咲耶絡みはもうお腹いっぱい。 違う神様出てきて欲しいなー、そろそろ翔
1件
山葵
面白そうだけど、…が多すぎて読み辛い。 普通に、句読点でも良かったんじゃないかと。 ちょっと残念でした。
1件
山葵
せっかく良いペースで進んでるのに、ちょいちょい出てくるほねやすめが物語の雰囲気ぶち壊し。 体験談ならこの作品内で書かなくても、別で良くないですか? 続けて読みたい気持ちが削がれて残念です。
1件
山葵
正直人気投票なんて本当にどうでも良い、更新さるならすぎてもい覚えてません。 書けないなら無理して飛っ張る必要ありますか?
15件
山葵
絵文字が無かったら読みやすいし、良かったと思います。
4件
山葵
まだ序盤だけど、話は面白いかな? ちょっと誤字誤変換が多い気がしますが・・・話し途中のイラスト(挿し絵?)がなかったら評価も良かったかも、小説が読みたいだけで別にイラストを見たい訳ではないので。
9件
山葵
凄く良いお話なのに…誤字(誤変換)が多いのが非常に残念です、良い作品なのに勿体ないです。
1件3件
山葵
話は面白いけど、端々に出てくるイラストが見たくない読者には不必要。 見たい人用にイラスト集としてお披露目するか、次イラストページです等の配慮は欲しい。 小説なんだから、純粋に文章が読みたい。
山葵
こんばんは。 作品、とても面白く全て一気に読ませて頂きました。 読みやすくて凄く良かったです。 ですが…失礼を承知で一つ。 登場人物のイラストを載せるのは作者さんの自由です、ですがせっかく絵の
3件
山葵
オススメされたので読み始めましたが…面白いんです、ですが… ごちる、ごちた等は標準語なのでしょうか? 少なくとも私の周りでは使われる言葉ではなく、意味が分からず少々モヤっとします。 失礼なコメン
2件
山葵
面白いけど、!の多用や句読点が少なくて読みにくくて残念。 後「でわ」を小説で使うのはどうかと思います、個人的意見ですが。
1件
山葵
空白の8年、何があったのか知りたい。
1件
山葵
コメントを頂いたので読みましたが…。 作品自体は良いと思います、ですが携帯で読むには少々厳しいです。 面白くても飽きてきます。 個人的に気になったのが、人物の名前です。 同じ人物がページによっては
4件