國江
可愛い系美少年が攻めで、ドSイケメン上司が受け と書いてあり、美少年攻め好きだったのでドキドキしながら読み進めていたら…結局上司×部下…。 話が良かった分とてもとてもガッカリしました…。 せめて最初の
ネタバレあり
3件
國江
良かったです。 2人の大学での様子など気になりました。 大学ではどう接しているか、友人との関わり方など。 講義選択とか妄想はかどります。
ネタバレあり
4件
國江
ラスト凄く萌えが溢れました!! あぁぁ、輪廻転生?やっぱり運命なんだ!と大興奮です!!! とても面白かったです!
ネタバレあり
1件
國江
めちゃくちゃ面白かったです!! 二人にはずっとずっと幸せでいて欲しいです!! 大人になった2人を想像してにやにやしてます(*´?`*)
5件1件
國江
次郎お誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
1件
國江
うーん ちょっとよく意味がわからなかったです。 設定は良いのにもったいない。
ネタバレあり
1件
國江
一昔前の復活のどりーむ小説のような文体のように感じました。 暗黒微笑、的な
2件1件

この作品は非公開になりました

國江
最初は、タイトルに惹かれ軽い気持ちで読み始めました。 ですが、だんだんと物語に引き込まれていき、夢中になって読みふけり1日で読み終えてしまいました。 最初のページから応援していた人と固定ルートへ突入し
ネタバレあり