梓ねぇどーしたの?(ToT)
卒乳! 茉鈴は2歳終わり頃に運動会があったから、「運動会が終わったらおっぱい止めようね」って話してたけど失敗して、「3歳になったら止めようね」って話して失敗して… 最後はもう泣き落としですよ(^^;)「ママおっぱい痛いの~(ToT)」って… 優しい子なので、おっぱい飲みたくて泣いてるのに、泣きながら私のおっぱいの心配をしてくれて涙涙の断乳になりました。 前もって言っても茉鈴の場合はダメだったので、ほんとこどもの様子を見ながら判断するしかないですよね。 ちなみに未だにおっぱいさわってきますよ。 あせらずゆっくりです(^∀^)ノ P.S.茉鈴の七五三やりました♪マイページ覗いて見て下さい(^o^
1件
乳腺炎はつらいですよね(T_T) 冷やし過ぎはよくないって私は言われました。 早く良くなりますように(ρ_;) あ!返信とか気にしなくていいよ~(^O^)
1件
イヤイヤと何で何で?と自分がやる!が重なって、まぁけっこう大変ですよね(^∀^) でも、めっちゃ手におえない時でも、しばらくぎゅ~と抱きしめながら泣かせて、落ち着いたころ話し合いしてます。 髪の毛なでなでしたり、手を握ってあげるとクールダウンも早い気がする(^∀^)ノ ちゃんと自分の気持ちも話してくれるようになったし、成長の証しとして気長に付き合うしかないですよねo(`▽´)o
1件
いやぁぁぁぁ(ρ_;) 梓ねぇまでいなくなっちゃうの?
2件
え~~~ん(T_T)非公開… さみしーよー(ToT)
3件
さくらちゃん、すっかりお姉ちゃんの顔になりましたね(*^o^*) まりんもだいぶ成長しましたよ~ あの…変な質問なんですけど、スカートのしたって何はかせてますか? まりんもスカート好きではきたがるんですけど、無難にいつもスパッツとかあわせちゃうんです💦。
1件
もう3歳なんですね!早いなぁ(^w^)新しい日記も楽しみに待ってます(^O^) さくちゃん!お誕生日おめでとう〓(*^o^*)
1件
もうベビちゃんと一緒にいますかぁ?(^w^) 私がまりんを産んだ産院は、なんと助産師さんいなかったんですよ~(>_<) 産まれて、まだ私が後処理してるときにぽつんと病室でで待ってて、産後すぐからず~~~っと一緒でした(^_^;) おかげで産後1ヶ月の間に、2回も乳腺炎になっちゃったので、桜菜さんもおっぱいは気をつけて下さいね!
1件
お疲れさま~(*^o^*)ゆっくり休んでね(^w^) 明日、会えるの楽しみだね(o^∀^o)
1件
楽しみだね!(*^o^*)さくちゃんと離れるのは寂しいけど、今日はゆっくり穏やかに休んでねo(^-^)o かわいい赤ちゃんに無事に会えますように(o^∀^o)💕
1件
今日の日記すっごい感動しました(≧∇≦) そうですよね~(^^)私も毎日毎日まりんのことが大大大好きになっています(*^o^*) 昨日で1才9ヶ月になったんですけど、まだ1年と9ヶ月なんですよね(^_^;) わがままに本気でいらっとしたり、泣き叫んでる姿を見て途方にくれたり←特に外で寝転がって泣き叫ばれた時… まだまだ母としてスタート地点だろうけど、半歩くらいは進めたかな?っておもってます。 お互い楽しみながら頑張りましょうねo(^-^)o 可愛いベビちゃん楽しみ(^w^)
1件
いつも楽しく日記読んでます(^w^) ど~してもあぉさんに聞きたいことがあるんです! 1才半の娘ちゃんがいるんですけど、最近頭が汗でくさいんです~(;_;) ぶるたんは何のシャンプー使っているんですか? ぜひ教えて下さい(;_;)
2件
ぶるたんお誕生日おめでとう〓(*^o^*) いつも可愛い笑顔で素敵なおねーちゃん(^w^) 4才だなんてほんとあっという間ですね! これからもずっと応援してます❤(≧∇≦)
1件
日記再開しました(≧∇≦) よかったらまた見に来てください(*^o^*)
こんにちは~(*^o^*)お久しぶりです(^w^) 日記再開しました(≧∇≦)またよかったら見に来てください(^w^)
日記再開しました(≧∇≦) よかったらまた見に来てくださ~い(^O^)
梓ねぇ❤ まりんの保育園、決まったよ~~~~(≧∇≦) 月しゃんとこみたく楽しいとこだといいなぁ(*^o^*)
月しゃん自転車頑張ってますね~(^w^)←梓ねぇはお疲れ様💦 梓ねぇの日記を見てると、茉鈴の1~2年後が楽しみすぎる! 仕事もばりばりしてて育児もほんと参考にさせていただくことばかりで、もう私のバイブルです(*^o^*) あぁ…会いたいなぁ…❤
1件
月ちゃん✨お誕生日おめでとう🎂 私と1日違い(^з^)w また日記が読めて嬉しいな(^w^)これからも大好きな梓ねぇを応援してます❤
1件
いい職場で良かったね~(*^o^*)さおっぴには絶対幸せになってほしい❤ お酒もたまにならいいんじゃないかな(^_^)v
1件
七五三の写真ですけど→もしアリスを考えていたらアドバイス出来ますよ(≧∇≦)私、アリスでマネージャー6年やってたから(^_^)v
1件
ぴのたんHappyBirthday(≧∇≦)ハラコちゃんにももうすぐ会えますね🎵頑張れ‼杏ママo(^▽^)o