たくママさんはお子様は? 何か教えてください(*´艸`*)
4件
みなさん お元気ですかー?
19件
ここは?
1件
まんたろさん お元気ですか?。・(ノД`)・。
6件
魔裟斗クン話切り出したんです今日お母さんに。 でもお母さんやっぱり切れて聞いてくれなくて笑 まあ話聞いたら負けとゆーか……聞かない事で認めない事を表現してるんだと思うんだけど 一緒になるつもりなら明日にでも荷物まとめてでていけよ!って。 コソコソ付き合う? そんなの嫌だし じゃ別れる?それも違うし 完全見失ってますね。。。
2件
こんばんは~\(^o^)/ めっちゃ話し合って一歩進んでとにかくぶつかっていってます!! きっと離れる選択肢がやっぱりお互いになかったから……
1件
たくママさんはどんな感じなのですか? 同じよーな感じだったりしますか?? いきなりですみません(;・∀・)
4件
ありがとー・゚・(。>Д<。)・゚・
ありがとー。゚(PД`q*)゚。
こんな日記にいつもホントにありがたいですm(_ _)m
スター!ありがとうございましたm(__)m
お久ーー!非公開。・゚(●´Д⊂)゚・。
杏さん!元気ですかーー??
2件
また更新がとまってるーww 忙しいよねーww お兄ちゃんの野球の話も聞きたいから、更新がんばってくれYO☆*:.。.
2件
あんさんの気持ちよくわかるー 男はメンタル弱いから逃げ場をつい見つけちゃうよねww 応援してます!
お久しぶりですー!!元気にしてますか?? まだ読んでくれているんですね??嬉しいヽ( ・∀・)ノ
2件
お久((´∀`*))((*´∀`)) もう日記かかないのー???
元気ですかーー???
未来はどうなりたいか? 一年後はどうしていたいか? 求めているものはなにか? そう考えた時 そうなる為に決断があるから 限界って自分で決めるから限界なんだって。 迷えば不安 決めれば自信 よく考えてね! 一度の人生、今もいましかないから 働き者の頑張り屋さんには、もっと幸せな未来が待っていると思う
2件
旦那さんは変わらない。その旦那を一生おんぶする気力と気持ちがあれば!やっぱり踏ん張った方がいいと思う。私も離婚して一年!最初は大事だって言ってた元旦那も、一年たてば、連絡なんてないww 離婚をけして勧めたりはしないけど、やはり自分ももりこさんも似ていて私ならやはら離婚してよかったって今は後悔ないです★どうするか!どうかわるか?は全部もりこさん次第だから心配いらないよー
1件
元気ですか??
非公開になってるーーー。・゚(●´Д⊂)゚・。 大丈夫ですかー? 楽しみにしてるから、残念すぎます、また読める事を(;_;)まってます
お久しぶりです★ あれれ?もう日記書いてないのかな??
なんでぇーー、!書いてー!!
スターをありがとうこまざいます(//x//)
まだ??日記鬼ためて更新だね!!
4件
なんでペナルティ??。・゚(●´Д⊂)゚・。
たくママさん★おはよーございます(●´∀`●) いつもスターを投げてくださり、ありがとうございます!!
2件
完結お疲れ様です! そしてそして、ぶるたんのお誕生日になりますねヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ 四歳だって……早いよねー 早すぎるだろ!ー! 子供はドンドン成長するね 親の方が何歩も遅れて成長するから 教えることよりも実際 教わる事の多さに驚くよね(;・∀・) なんでもチャレンジするぶるたん これからも素晴らしい成長見せてね
2件
派遣って、そーなんですかーっ!工場の派遣がどんなものなのか?わからないけど……妹がきになっているんです(;・∀・)
1件