この作品は非公開になりました

せんか
「雨」 そこからイミテーションという発想にいくとはさすがです。 自分なら思いもつきません・・・・。 まつ毛に落ちた雨の滴 かき消された雨の夜の想い そして地上にまきちらされた紙ふぶきの例え、キラキ
ネタバレあり
1件3件

この作品は非公開になりました

せんか
「雨」の文字を使わずにしっとりとした雨の世界を頭に浮かばせてくれる作品でした。 甘く切ない繊細な「羨望」 に対して力強さを感じさせる「gift」。 正反対の二作にそれぞれの想いが詰まっていて、あとが
せんか
遅ればせながらレビュー失礼致します。 テーマである「白」とは間逆の暗黒のイメージの中での熱い想いが切なく心に響きました。 黒と白、正反対のようで実は最も近い色なのかもしれません。 あとがきにての筆者
ネタバレあり
1件
せんか
遅ればせながらレビュー失礼致します。 「白」のテーマを尊重しつつ4作品のタイトルを「喜怒哀楽」で現すといった発想に‘してやられた!’感がありました!(生意気ですみません) 淡い優しいカップルの「白
ネタバレあり
せんか
レビュー失礼致します。 伝えたい想いが切ない旋律を奏で心に響きました。 閉ざされた花もあたためてもらう事でどんな色へと変わってゆくのでしょうね。 ヒンヤリとした冷たさから温かさへと変わる場面に顔がほ
1件1件
せんか
レビュー失礼致します。 無音の中で舞い降りた雪に温かさを感じ、そこから自分を奮い立たせる猫パンチ!アンパンチ! 振り払った心の白いキャンパスには素敵な色を描かれる事でしょうね。 描かれた作品全てが
ネタバレあり
1件1件
せんか
レビュー失礼致します。 「真っ白な雪が舞い降りる」 そんな純白で純真な始まりからの切ない恋模様。 白をテーマとしながら白を交えながら、二人の関係をグレーとしお互いの気持ちを表現していて切ない気持ちに
ネタバレあり
1件
せんか
レビュー失礼致します。 タイトルの『白だらけ』の通り白が沢山詰まった作品ばかりでした。 白=冬、雪などをイメージする中で「白髪」をテーマにした事は面白いなと感じ、また読み終わると感情を揺さぶられる優
ネタバレあり
1件1件
せんか
もの悲しくなる秋の想いが作者様の優しさで溢れている作品ですね。 落ち葉に埋もれていても空を見ても、ただ歩いていても気持ちは愛する人へと向いています。 そして愛するという事はただ嬉しいだけではなく、切
ネタバレあり
1件
せんか
初めまして、では。。くーちゃん♪ このたびは女詩会作品へのレビューありがとうございました。 参加するに当たり思いついた言葉を取り急ぎ並べてできたものなのでそんな風に解釈して読んで頂き感激です。 ありが
1件

この作品は非公開になりました

せんか
あまのじゃくな恋の可愛らしさから始まったこの作品。 3作どれも違ったものでありながら、間を置いて一つの作品に仕上がっているような印象を個人的に受けました。 「涙のクラウン」のとんとんとん、ひらんひらん
1件1件

この作品は非公開になりました

せんか
テーマである『白』をあちこちに散りばめ、それぞれが違った意味合いでキチンと主張しています。 美しく綺麗だけではない冬のやるせない気持ちに『白』を盛り込んだ見事な作品だと思います。 モノクロの猫の写真
ネタバレあり