りぃ
もうこの作品大好き! 蓮くんsideなんか甘々でキュンとします(笑) つい、投票しちゃいました♪えへへ これからも頑張って下さい!
5件1件

この作品は非公開になりました

りぃ
お疲れ様です! もう最高です(笑) かなり甘い雰囲気ですがかなりキュンって来ました!
2件1件
りぃ
書籍されたのを見ました 最初は表紙が気になり手にとったのですが…内容が面白かったです! 個人的に蓮が好きですねぇ…最初の爽やかイケメンくんは復讐されて当然!だと共感しながら読まさせていただきま
1件
りぃ
もう最高です! 黒木さんの本心がなかなか分からなくて、読みながらずっとソワソワしてました(笑) だからかな?黒木さんサイドを読んで納得もしたし、読み返したくなりました! 黒木さんの甘えるシーンが
ネタバレあり
30件
りぃ
はじめまして♪完結お疲れ様です(*^^*) ベリーやフローズンの絡みについてはありがとうございました! 世話焼きオカン不良はヤバいw つい、この作品を見ると王道生徒会を見てるみたいでしたw
ネタバレあり
1件
りぃ
はじめまして、こんばんは この作品、とても面白いです! 先生の鬼畜具合がヤバいですね~さらに束縛! ちょっぴりツンデレとヤンデレ気味で最高(笑) 歴史に付き物のシリアス。以蔵とのやり取りは感
ネタバレあり
1件
りぃ
長期に渡り、投稿お疲れ様です 沖田とは新選組にいた時に喧嘩が多かったのでフラグは沖田だけだと思うので吉田でお願いします! 関係ないのですが吉岡さんは私も好きです! もしかしたら吉田の偽名もここ
ネタバレあり
2件12件
りぃ
新選組や長州で吉田稔麿との恋仲が多いなか、桂小五郎というフラグありがとうございます! 二条の家についても分かりやすく説明されてあり、草木という渾名を作ることでシリアスとの使い分けがわかりやすかっ
3件
りぃ
はじめまして、いきなりですがこの作品…とても面白かったです。 タイムスリップの幕末小説とか良くありますが、前世との絡みがある作品など珍しく、設定も良かったです。 歴史でも有名な人達を前世と
ネタバレあり
2件