きみママ
里菜は片思いじゃないのに、彼女がいると思っているから、先に進まないからもどかしいね。 ママ達と仲良しになった、課長の勝ちなのに、どう展開していくのか楽しみです! 早くフランス行く前に、里菜の誤解だと
1件
きみママ
千咲は、智志がいいのに、何故、玲央なの? 合わないから! しかし、千咲って、軽かったの? なんか、軽く寝てしまった!今時の子?
2件
きみママ
今までの作品に出てきた人とまたまた出会えて、嬉しい ! 真澄は、皆の前から居なくなるの? 悲しい。
きみママ
不快ではないよー! ただ、社会人でできる女は「あたし」ではないかな? 一流企業なら、ちょっと恥ずかしいかなー? 普段から言っているなら、仕事でも知らないうちに「あたし」って使ってしまうよ~ まぁ、
1件
きみママ
新しい作品が始まったのね! 楽しみです。 しかし、いつも思うけど、何故TOMOさんは、ヒロインだけでなく、登場する女の子は「あたし」なの? 社会人だから、私にしましょうよ~! 素敵女子なのに、教養
1件
良かった、良かった! 皆をhappyにしてね! これで安心だよ~
1件
このばか親子を失職させて、生涯、立ち直らせないでー! 人の命の重みも、わからない奴らは、人の上に立つなんて間違っているよ! 一緒にギバ香の金魚の糞も、処分してね 早く、大切な2人を助けてね! なんか、
きみママ
うぅ、絶対泣かないって言ったのに、つばきワールドにやられた! あー良かった!良かった! バカキンが素直になった! まり子もやるなぁ 親捨ててまで、バカキンのとこ行ったね! 2人して、お幸せに~!でなく
1件1件
絶対泣かないよ!バカキンは自業自得だ! バカキンが泣け! 泣いて、許してって言っても、腹が据わらないやつは、捨ててやれー バカキン!惚れた女も幸せにできないで、情けない!! 南井しゃん、咲、あゆむで、
1件1件
相思相愛なんて、羨ましい。 このまま、突き進んで欲しいけど、拓人父は、栞奈のことを認めるの? 今後の経営に必要な人だよ~
2件1件
美亜も本当のパパがわかって良かったね。 雰囲気とか、一緒に暮らしてなくても、遺伝子にあると似るから、親子ってなんとなくわかったんだろうね! ママは、好きな人に似ているから、余計に可愛くてたまらなく育て
1件
きみママ
もう、捩じ込んで、パブロフ復活させて、2度と離れらんないようにしたげて~
3件
きみママ
1人の女も幸せにできないで、バカキン! お父さんが戦っている間は、単身赴任で行けよ! その後、一緒に暮らせばいいのにな! バカキン!!
2件1件
きみママ
陣内じゃなきゃダメなら、早く見つけて~! 陳内~
1件
きみママ
ありゃりゃ、陣内は娘にあげたの?
きみママ
やーだー!千咲は、やっちまったな~ でも、本当は、やってないって、信じてるよ~
きみママ
なんなの?犯罪だよね! こんなことして、余計に拓人に嫌われると考えられない、お馬鹿な痛い女だね! 栞奈どうなるの?
1件
きみママ
上下別々って、気になるよね? テンション下がる、微妙な女心を理解するのは難しいかも~
1件
きみママ
しつこい男は嫌われるよ~ お兄ちゃん助けて~! この救世主は、誰かな?
1件
きみママ
今回は複雑な話しなの? 血の繋がりのない兄と父って、何だろう? 美人さんでも、自分に自信がないとか、生い立ちに関係してるのかな? 今後が楽しみです。
1件
きみママ
いい方向に向かってますね。 これで、由美の脚も良くなったら最高なんだけどな~って、高望みかな? 妊娠したら、脚に負担かかるからね。 不幸だった分、由美を幸せにして~ 今後が楽しみ!
1件
きみママ
本当は、恋人でないのわかっているのかもね。 柚葉を手に入れるために、未だに記憶ない素振りしているのでは?と桜井のことを疑ってしまう。 記憶喪失のふりして、強引に結婚進めようとしてたりして、、、
2件
きみママ
個人情報駄々漏れさせて、加藤ダメじゃん! 意外なカミングアウトだけど、二人が進むためにも必要なことだったかもね これからがドキドキ
1件
きみママ
最初から夫婦関係なく、ただ年月経っているだけだから、婚姻無かったってならないの? 旦那のお母さんは、勝手過ぎると思うけど、もし、自分の娘の立場で考えたら、浮気して、浮気相手から事故で怪我させられて、
きみママ
この先の展開にドキドキです。 どうなるの? あっ、私も同世代かも。 明菜派です。娘は、Sexy Zone大好きです。
1件
きみママ
彩音ってバカなのね! 人を不幸にして得た幸せなんて、本当の幸せじゃないのにね。 不倫て、やっぱり男が悪いと思う。 ただ自分が淋しいから、手頃な女をいいように操って利用しているって、わからない女は大バカ
2件1件
きみママ
下衆な男だな。本当に好きなら、誠意を見せてよ。女房と子供が一番で、いない時の淋しさを、彩音にぶつけてるただのお子ちゃまな男でしょ
2件1件
きみママ
パパとママが、美久と皇のもとに生まれてくるのかな?無事に生まれて来てね。楽しみ しかし、次々と災難が襲ってくるね(T_T) バカな女を出さないで~って切に願います!
1件
もっと見る