高分子
この作品を一言で表すなら 青春 ですね。 青春の甘酸っぱさが詰まった、とてもドキドキする作品です。 告白するのってやっぱり緊張しますよね^^; なんだか、青春時代を思い出させてくれる
1件
高分子
タイトルから、どんな内容なのか想像がつかず、気になって読んでいます。 まだ序盤ですが、とても良く練られた構成。。。これは他の方が書いているように、超大作だとわかります。 先が気になるスリリングな設
2件
高分子
タイトルからして、ギャグ要素満載です。読んでみると、クスクスと笑えてくる物語になってますね^^ そして、筋はしっかり通っている。 これは、発想力の豊かさがひしひしと伝わる作品です!
2件
高分子
まだ少ししか読んでませんが、消防士×異世界というなんとも斬新なストーリー。 情景描写がとても上手く、主人公の気持ちにがわかりやすく伝わり、読みやすいです^^ 読むにつれて、先の展開が気になり、止
1件
高分子
この作品を読んで、感じた事はまず、描写がとても巧です。読者の心を鷲掴みにする技法あり! そして、かなり練られている設定。とても頭が良い人にしか考えつきませんね( ̄▽ ̄;) まだ始めの方しか読んでま
2件1件