愛薇
人生いろいろありますが自分の子供を守ると言う事に凄く懸命で偉いと思います。私も子育てしてますが見習いたいです。 何かあっても助けてくれるのは子供の寝顔であったり笑顔ですねp(^_^)q お互いゆっくり
愛薇
凄く楽しみにしていますp(^_^)q続きお待ちしてますp(^_^)q
3件1件
愛薇
話しを読んでいて、こんがらがる事が意味分かりません。 色んな場面で泣きました。 たくさんの悩みを抱えてますが、 一歩踏み出さな何も変えられ無いなと思う作品です。 有り難うございますm(_ _)m
1件
愛薇
その後楽しみに待ってますヾ(◇´∀`◆)ノ全然違う私の過去だけど好きだった人を思い出しました。順番は決めちゃダメだけど、心のどこかで感じてた事が一緒で大切に生きてた事が同じです。とても読みやすかったの
1件1件
愛薇
生きると言うことは楽なことではありません。でも修行なんやなと感じました。 涙あり笑いあり本当に楽しく一気に読んでしまいます( ; ; )あと何ページしかないと思うと、凄く寂しいです( ; ; )最
4件