この作品は非公開になりました

ああ……✨

目が……目が奪われてどこかに……! もう素敵すぎて……!彩色も表情も何もかも…! オーヴさんが好きということもあり(とても個人的)目が♡から戻りません🙇 語彙ひどすぎてすみません🤦🙏💦
2件

美味しそう😍💕

すごいですー!!!写真みたい😍💕💕💕
1件1件

誘われて

ひばりんさんの和菓子の写真を見ていたら食べたくなって買ってきてしまいました(*´艸`)💕
1件1件

ひゃーーん

ほんとだ!表紙だ……!!! ゆうちゃんの絵はいつもエモい…… その視線の先に何があるのか その胸中に何を思うのか 気になる!な~~!!(⁎˃ᴗ˂⁎)💕
1件7件

美人さんん~!💕

わーん!ラファエルまで描いてくださって本当にありがとうございますー!(>_<。) しかもリアルタイムに寄せて下さったなんて……!💕 ラファ×ギルも執筆中の短編がありますので、このラファエルさまを拝見し
1件1件

格好いいです💕

そこはかとなくドSな空気が……アンリ寝起き悪そうですよね(*´艸`) 理不尽に八つ当たりとかしそうです!🤣 とてもとても迫力美人な男前(しかも裸体💕)に描いて下さってありがとうございます💕 いつもいた
1件1件

この作品は非公開になりました

どうしたのー🥲

なぜ泣いてるのーーと陰からおろおろ見守っています🥲← エブさん画質劣化しますよね😅💦 本の中に入れるともっと荒れます🤣💦 切なくも麗しすぎるナシェルたん……瞳の中の冥王様…… 前後も含めた会話が知り
1件

この作品は非公開になりました

撃ち抜かれます

💕を……(胸を押さえる) オーヴさんが好きすぎてどのオーヴさんを拝見しても(*´Д`)ハァハァしてしまいます……(語彙よ)
1件

この作品は非公開になりました

かわいい…😍

ドラゴンまでこんなにも可愛格好良く描かれてしまうなんてすごすぎます😆💘 あくさんの描かれる横顔好きです🥰 もちろん横顔以外もですが!!(⁎˃ᴗ˂⁎)♥
1件

この作品は非公開になりました

目を…

目を持っていかれます素敵すぎて!!(⁎˃ᴗ˂⁎)♥ これはおそわ……狙われるわ……(*´艸`) 美人さんで可愛さもあって💕 あくさんの描かれる男の子は色気にあふれているし眼福です😍💕
1件

この作品は非公開になりました

もっと評価されるべき…!

タイトルが素直な気持ちです。^^* これから出産、という方も、もうそんな痛みとっくに忘れちゃったわ!という方も、そうでない方も!読み始めたらきっと止まらないと思います。 私も更新を追って拝見しており
1件

とてもすてきなお話でした。

ネタバレ?になるのでコメントに入れさせて頂きますね。^^
1件2件

更新待ち遠しいです。

 いつも楽しく拝見しています。  実を言うと、元々あまり馴染みのないジャンル(BLは好きですしFTBLも好きですが)ではあったのですが、何となく惹かれて読ませて頂きましたら、それはもう、あっという間に
3件1件

面白かったです!

うさぎという個人的に大好きなモチーフも相俟って(?)とっても感情移入してしまいつつ、どきどきしながら一気に読ませていただきました。 情景が目に浮かぶようで、すごく素敵(で少しぞくっとする?)お話でした
ネタバレあり
1件1件

(鷹槻れん様より)この2人はやはり最強だ!

…と思う。 手前味噌なんだけど(笑)。 逸樹の空回りっぷりも好きだし、直人のナチュラルな小悪魔っぷりも大好き! 新作、また書きたいね(๑°ㅁ°๑)‼✧︎ っていうか書こうね!!!( •̀∀︎•́
2件1件