つぶやき一覧

こんばんは。 昨日はつぶやけなかったのですが(*_*) 「それは祈りに似た何か」の「名前」、二日続けて公開しております! https://estar.jp/novels/26030337 「名前」もあと2話で完結します。 また新しい章を紡いでいるところですので、覗きに、読みにきていただけたらとても嬉しく思います。 11月も、よろしくお願いいたします。
こんばんは。 今日は朝からお家に近所のちびっこちゃん達が来て、「とりっくおあとりーと!」と言いながら、なぜか逆にお菓子を配っていました。 可愛らしくてとってもほっこりしました♡ 世界では悲しいニュースが流れているけれど、周りの心が温まるようなニュースの方が、圧倒的に多いんだろうなと感じます。 さて、先程「それは祈りに似た何か」の「名前⑨」公開しました! https://estar.jp/novels/26030337 物語もいよいよ佳境に入
こんばんは。 先程、「それは祈りに似た何か」の「名前⑧」公開しました。 https://estar.jp/novels/26030337 今日は久しぶりに早起きの日でした。 朝早いと午前中が長い長い。 これを機に、朝型にしようかな……と思うくらいでした。 でも自分的には執筆は夜の方が向いている気がするんですよね。皆さんは朝夜どっちが〜というの、ありますか?
1件
こんばんは! 今日は(も)なんだか眠くて、昨日早く寝たはずなのに朝もゆっくり、加えてお昼寝までしてしまいました。 それなのに、もう眠い…。 日本シリーズ見ながら、なんとか起きています。 先ほど、「それは祈りに似た何か」の「名前⑦」公開しました! https://estar.jp/novels/26030337 よろしければ、覗きに、読みにきていただけたら嬉しいです。 それでは皆さんも、秋の夜長をお楽しみくださいね。
こんにちは! 先ほど、「それは祈りに似た何か」の「名前⑥」公開しました。 https://estar.jp/novels/26030337 突然ですが、皆さんはお風呂、長いですか? 寒い季節は、温泉はもちろん、おうちのお風呂に浸かると気持ちいいですよね。 ご家族との関係で、長く入りたくても入れないよーと いう方もいらっしゃるかと思いますが。 私は有難いことに、環境が許して、長風呂派です。 お風呂の中で本を読んだり、音楽を聴いたり、動画
こんにちは。 昨日は程よい疲労感があって、ぐっすり眠った夜でした。 中にいると、日差しがとてもあたたかくて良いですね。 また眠くなってきます…… 先ほど「名前⑤」公開しました。 https://estar.jp/novels/26030337 「名前」は「祝福」よりも、長い章になる予定です。 もし覗きに、読みに来ていただけたらとても嬉しく思います。どうぞよろしくお願いします。
1件
先ほど、「名前④」公開しました! ぎりぎりになってしまいました…。 見てくださっている皆さん、アクションくださる皆さん、本当にありがとうございます。もう一章、もう一章と書き進めていく励みに、勇気になっております。 https://estar.jp/novels/26030337
『それは祈りに似た何か』がトレンドランキング 現代ファンタジージャンル・日間68位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26030337?rank=68 わぁ!!! 素直に、嬉しいです💙🤍 こんな風にお知らせくれるんですね、エブリスタさんありがとうございます☺️
1件
『それは祈りに似た何か』が10個目のスターを獲得しました! スターを送ってくださった皆さま、読んでくださった皆さま、本当にありがとうございます。 嬉しいです。 上を見たら、まだまだですが。 ここから、ここから、 一歩ずつ、一歩ずつ、進んでいきます。 https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26030337?star=10
こんにちは。 私のいる場所は、昨日と比べ10度近く寒いのだとか。 外に出た時、秋に混じって、すこし冬の風を感じました。 おでかけの際は皆さんもあたたかい格好で出かけてくださいね。 さて、先程「名前③」公開しました。 https://estar.jp/novels/26030337 明日は公開おやすみしますので、続きは26(水)にアップ予定です。 また1週間が始まりました。 皆さんも楽しく、心安らぐお時間もお作りいただきながら、どうぞお元
こんばんは。 お天気が続いて、毎日気持ちが良いですね。 今は田舎の祖父の家にいるので、いつもより時間の流れがゆっくりに感じます。 今日は家の片付けを手伝って一日が終わった感じでした。だいぶフルで動いて疲れましたが、普段手伝いたくても手伝えないので良かったです。 さて、先程「名前②」公開しました! ぜひ読みにきていただけたら、とてもとても嬉しく思います。 秋の夜長、皆さんのお供ができたら光栄に思います。 https://estar.jp/novel
1件
こんにちは。 今日はずっと、どこか眠気が付き纏う一日でした。 今も書いていて、正直眠いです…。 というのも、昨日の夜筆が乗り、勢いよく書いていたらそのまま頭が冴えて言ってしまいました。 布団に入っても、登場人物たちが頭の中でわちゃわちゃ、話したり動いたりしていて、なかなか眠れずでした。 皆んな生き生きしていて、それは良かったけど…。 朝まで付き合った私は疲れ果て、今日はすぐ寝てしまう予感があります。 そして、今日より新章公開しました。 また新たな顔ぶれが登場していきますので、ぜひ覗きに、そして読んでいただけたら、心から嬉しく思います。 どうぞよろしくお願いいたします。 2件
こんにちは。 今日も私のいるところは秋晴れで、とても気持ちが良いです。 午前中、知り合いのお子さんと遊ぶ機会があって、公園を歩きました。 植物の「ばか」が服にくっついたの、何十年ぶりだろう〜。懐かしく、楽しい良い時間でした。 今日は公開なしですが、明日からまた新章がスタートします。覗きに、読みに来ていただけたらとても喜びます。 どうぞよろしくお願いします。 皆さんも良い午後を。
2件
こんにちは。 書く時、皆さんはどこで書くことが多いですか? 私は中々、家で書くということができず。 家の近くのカフェを重宝しています。 混んでいる時は遠慮しますが、そのカフェで物語の構想を練ったり、執筆することが殆どです。 場所は、私に取って執筆するスイッチの一つになっています。 前置きが長くなりましたが、「祝福」完結しました。 明日一日お休みをいただきますが、すでに次の章も紡いでいますので、覗きに来て、読んでいただけたらとてもとても嬉しく思います。 よろしくお願いします。
2件
こんにちは。 今日は祖父の家に来ています。 今年の夏、向こうへいってしまった祖父ですが、なんとなく以前より近くにいてくれているような気がしています。 何年かに一度でも、会えたり話せたりできたらなぁ、と向こうにいる大事な人たちのことを想います。 さて、祝福⑤公開しました。 明日で祝福は完結を迎えます。 読んでいただけるととてもとても嬉しく思います。 よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/26030337
1件
それにしても、主人公は食べられなーい!と言いつつ、作中ではちょこちょこ食べ物のが出てくるので… こちらとしては、お腹を刺激されながら眺めております。
1件
おはようございます。 秋の朝はすっきりして気持ちが良いですね。 祝福④公開しました。 https://estar.jp/novels/26030337 祝福は全6話です。 複雑な料理が食べられなくなってしまった「私」と、不思議な青年の物語です。 ぜひ、読んでいただけたらとても嬉しく思います。
1件
宣伝失礼いたします。 ファンタジー中心に書いています。 以下、今書き進めている「それは祈りに似た何か」の第一章です。 全6話で、毎日公開していきます。 読んでいただけたら嬉しいです。 ーーーー この世界で生きることに、すこし疲れたら。 手の込んだものが食べられなくなってしまった「私」。 そんな時に出会った青年は、なぜか「私」を知っているようで。 彼は一体何者なのか? 懐かしいあの人とこんな再会があったなら、そんな願いを込めて書きました。 1件