志月
読む手が止まりませんでした! 雪と春のそれぞれの想いが貫け、どちらにとっても明るい未来がくることを切に願います。 倒幕派、佐幕派のどちらにも守りたい志があるのが伺えました。 どちらも悪役であって
ネタバレあり
1件
志月
久しぶりに読みました! 以前、この作品を読まさせて頂いたのですが…… 最後まで笑いと涙が止まりませんでした。 そして今回も、笑って泣きました!! 私は基本、同じ作品を何度も読み直さないのですがこの作品
ネタバレあり
2件
志月
読み終わったあと、『あぁ、よかった』とただそれだけ思いました。 読んでいる最中は、どうして死刑なのか、もっと別の道はないのかとあれこれ思っていました。4年間という長いようで短い間に大きく変化した31人
ネタバレあり
1件1件
志月
応援特典、待ってましたーーー!!!! 琥珀と紗栄はどちらも同じくらい好きで、本編の後のことを知れてうれしいです!! 楽しみに待ってます。 そして、今後もみなみさんの作品を読まさせていただきますね。
1件1件
志月
いっきに読んでしまいました!! 話が読みやすく、今までにない設定だったので、面白いです! 稔麿と緋真が今後どうなっていくのか、すごく楽しみです! 更新を楽しみに待ってます。 忙しいと思いますが、
1件

この作品は非公開になりました

志月
はじめまして!! いっきに読んでしまいました。 続きがとても気になります。 更新待ってます。 頑張ってください! 応援しています!
1件
志月
すごく良かったです。 話がしっかりしていて、読む手がとまりませんでした。笑 これからも応援してます。 (更新、楽しみにしてます。笑)
2件1件
志月
すごくよかったです!! 庵さんの作品は、どれもよくて、引き込まれます! これからも応援しています!
1件