べっくん
約2ヶ月エブに入ってなかった間に まさかまさかで… 何と書いていいのか相応しい言葉が見つからないけど 長崎からも応援しています ママさんのパワー&御家族の愛情で 病気やっつけちゃってください(*´ノ
1件
べっくん
私の周りでも保育園行ってる子の方が人見知りひどいと思う 母ちゃん持論では家庭保育だとお母さんいつでも独り占めだし、特に自己主張?しなくても相手してもらえるけど 保育園とかだとどうしても自分を見てもらう
1件
べっくん
おめでとうございますo(^▽^)o 3人ママ大変なこともあると思いますが 幸せもいっぱいですね(*´∀`*) ゆっくり身体休めて 更新も楽しみにしてます(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!
べっくん
なんと言葉をかければ良いのか… でも赤ちゃんは強いです! おりこうな赤ちゃんです! きっと頑張ってくれるので 信じてあげてね(^o^) お兄ちゃんも心配だろうけど きっと今よりもっと立派なお兄ちゃんに
べっくん
そうか(-_-;) どうしても月遅れにはなりますもんね(T_T) でも期間が長いなら特に 1ヶ月ずつでもお願いしたほうが良いかもですね
べっくん
親近感もって読ませてもらいました 辛い経験も… 自宅安静も… 情緒不安定も… そして年齢も(笑) お豆さんが元気に産まれてくるように応援してますねq(^-^q) 無理しすぎないように(^o^)
べっくん
生後1ヶ月経ったので 私も活動開始(^-^)/ 真似っこしてスープやってみます! 頑張りましょう(^o^)v
1件

この作品は非公開になりました

べっくん
ヒヤキオウガンの効果経過求む(ノд・。) 上の子の癇癪(赤ちゃん返りともいう)があって 飲ませてみようかなぁ(´ω`)トホホ…