この作品は非公開になりました

みい
恐いです。恐いだけでなく、娘を思う美しい母の気持ち、そしてかわいそうな悲劇、それがすべてのはじまり。情景が浮かんでくるたろまろさんの描写が素晴らしい。
2件1件

この作品は非公開になりました

みい
とってもスリリングで、ゾクゾク ブルブルを楽しみました。ドキドキして展開が楽しみでした( ´ ▽ ` ) 内容、描写が素晴らしいです。
4件1件
みい
狂気的な?病的な?執着かつ甘甘溺愛、強い切ないまでの愛に、悶えます(つД`)ノ 心理描写、エロ描写、どれをとっても丁寧で、その場面が鮮明にイメージでき引き込まれていきます。 鈴丸、早坂、二人のやりと
ネタバレあり
10件3件
みい
めっちゃ好きです! 泣きました。胸にきました。 辛くて、哀しくて 絶望。だけど、とても優しくて あたたかで、ピュアな 遥かな愛が 見えました。 とても心を大切にされてる作品だなと思いました。 遥かな時
4件4件
みい
めっちゃよかったです! お互いに好きだと分かった時の萌がたまりません(*´∀`) しっかり手を繋ぎ合って、愛の力で乗り越えましたね(?艸?) 色々 萌え萌えな二人でした(*´ω`*)
2件1件
みい
きゃー♪ 素敵!(≧∇≦) ♪ 私も堕天使に誘われたい(´・×・`) 天使との場面の描写が素晴らしすぎて、幸福感や快感が 高揚と共に伝わりました!
2件1件
みい
泣けましたー!涙 涙 でした! よかったです。切なかったです。 後半孤独との戦いでしたが、ラスト幸せいっぱいになれてよかったです。二人の幸せな明るい未来が目に見えます。
1件
みい
えっ!とちょっとびっくりしたけど、それがまた引き込まれました!設定が面白いなと、たろまろさんまったく楽しませてくれる(^ ^) そして、凄く純粋で優しい気持ちが感じられる作品、愛が溢れる、読み終わって
2件1件
みい
凄くよかったです。温かくて、幸せで、切なくて涙が零れました。
2件2件
みい
こんなに続きが気になった作品は…第一位かもしれません。 毎日、早く続きが読みたくて仕方ないですね。
4件

この作品は非公開になりました

みい
久しぶりに 感動しました! 感動泣きしました! 読み終えて、あたたかい気持ちになりました^ ^ ほっこりです^ ^
2件1件

この作品は非公開になりました

みい
とっても面白かったです!おもしろすぐる~(笑)笑ったー!! この作品 大好きです!!
4件1件

この作品は非公開になりました

みい
可愛くて、楽しくて、幸せ~ほのぼのしました~♪( ´θ`)ノ
3件1件
みい
泣きました!感動!切ない、楽しい、笑える(笑)上手いっす!頑張るのって大事なんだなって分かった…想いの強さが伝わる、感動の涙が溢れる…よかった
2件2件