廃村となった村で、かつて何が起こったのか…? 「特異未解決捜査班」が怪異に挑む!

神奈川県警「特異未解決捜査班」シリーズ2作目! (前作「厭魅絡繰」は「最恐小説コンテスト」の最終候補にもなった秀作) シリーズ1作目を読んでいなくても、物語にすっと入れます。 「特異未解決捜査班」は
1件1件

この作品は非公開になりました

可愛いふたり💕

並んで花火を見上げるふたり! こちらも可愛いですね~💖 ありがとうございます~(*´∀`*)ノ
2件

この作品は非公開になりました

『コーン……!』

きゃ~💕 素敵です~! 稲荷神社の魔法がかかっています(//∇//) ありがとうございます✨
3件

ネコの友情

本作の主ニャン公は、のんきに公園でゴロンとしているノラ猫様。 「人間なんて知らん」 そんな心の声が聞こえてきそうですが、好きな相手には、実は情に厚いタイプ。 お人好しの研究者の窮地を救うため、まさか
ネタバレあり

「どしゃりん」と響く音は

神社の賽銭箱に「どじゃりん」と響く重い音。 5円玉ならもっと小さくて頼りないし、100円玉なら明るい高音が響くはず。 主人公の女性は願いを込めて賽銭にしては高額な硬貨をなげ、一回ではなく、あちこちの神
ネタバレあり
1件2件

見事なお野菜!

大きくておいしそうですね~! ニンジンの葉っぱはかきあげに♡ 今度わたしもやってみよう( *´艸`)
2件7件

この作品は非公開になりました

半分オッドアイ!

オッドアイもめずらしいですが、半分オッドアイはもっとめずらしいですよね? いいとこ取りで、雪にも眩しい陽射しにも強い目かも( ´艸`)?!
1件4件

この作品は非公開になりました

可愛い~!

穏やかそうな鶏さんですね~! 名前もわかさんのセンスが光ってます。 かわいい~(*´▽`*)
1件

わお!

蜂も飼っていらっしゃるのですね~(*´∀`*)ノ すごい!
1件9件

なんと!

なんだろー?と思ってタイトルを見たら! 搾りたてのミルクなのですね~(*^-^*) すごーい! 牛さんを飼っていらっしゃるのでしょうか?
1件9件

特集選出、おめでとうございます!

ペンギンさんとスイーツ、可愛さ満載です💕 おめでとうございます!
1件1件

特集選出、おめでとうございます!

涼しげな金魚さん、素敵です💕
1件3件

青春がキラキラです!

中学3年生の主人公、優亜。 そこここにちりばめられた、今どきのパワーワードに惹き付けられます。 けれど本当に惹き付けるパワーを持っているのは、中学生らしい行動力とまっすぐな目を持つ主人公達! 短い
1件3件

綺麗です!

アイコンに使っていらっしゃる(R5年6月)紫陽花ですね! 雨上がりでしょうか? 葉っぱに雨のしずくが残っているのもいい感じですね(*´ー`*)
1件1件

キャメ乗せ、可愛すぎ(//∇//)💕

我が飼い亀のキャメ、 カマボコ背負って髪飾り風に頭に乗ってくれました(*´▽`*) 可愛い~! ありがとうございます💕
2件1件

ありがとうございます💕

れどさん、お祝いのイラスト、本当にありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。 感激です! 幸せの青い鳥、れどさんのところに行って、私のところと順番に良い知らせを届けてくれましたね~💖 れどさん、ありが
2件2件

良いことありそうです💓

富士山のトールペイント、手描きなのですね! お正月にピッタリです。 良いことありそう~💓
1件1件

この小説の好きなとこ!

ハリネズミみたいなふたり。 近づいては離れてく……。 ラストの隠し技に隠された言葉に、きゅうっと胸が締めつけられました。 そして空気を生み出せる文章を書けるって、本当に羨ましいです。
2件1件

2022年末写真展から来ました

伊勢神宮、行ったことないのです。 壮大で美しい川があるのですね! ご利益のあやからせていただきました(*´ー`*)

2022年末写真展殻来ました(*´∀`*)ノ

サンタさんのコスプレ、よくお似合いです( ´艸`) 「プレゼント届けに行きたいのに、え?写真? 早くしてよ~。子供達待ってるんだからさあ…」 なんて、わんちゃんの心の声をアテレコしたくなりました(

2022年末写真展から来ました

可愛いカメラですね! 気軽に撮れそうです(*´∀`*)ノ あたったのですか? すご~い! おめでとうございます💐

2022年末写真展から来ました(*´∀`*)ノ

山登り、お天気がよくて、すがすがしい空気が流れてくるようです(*´▽`*) 向こうに見える山並みまで歩いて行きたくなりますね!
1件1件

2022年末写真展から来ました♬

ダリアってたくさんの色、種類があるのですね! さすが90枚の写真から選ばれた精鋭達、美しいです(*´▽`*)
1件1件

2022年末写真展から来ました♬

ウサギといえばうっくん! りんごに見立てた赤い玉はクリスマス(*´∀`*)ノ  珠姫様らしい可愛い写真、写真展にぴったりです(*´▽`*)
1件3件

2022年末写真展から来ました♬

花手水、とても綺麗ですね! コロナ渦で手を清められなくなったからの工夫なのでしょうね。 目で楽しんで、心が清らかになりますね! そしてお寺の花手水なのに、サンタさんが( ´艸`) なんとも日本らしい
1件1件

2022年末写真展、ありがとうございます💕

素敵な写真展の開催ありがとうございます(*´∀`*)ノ 家だけがHomeじゃない… 心が安まる場所がHomeなら、私にとってはエブリスタもHomeです( ´艸`) 素敵な気付きをありがとうございます
1件1件

2022年末写真展から来ました♬

あわてんぼうのサンタクロースさん! 大丈夫かな( ´艸`)? あら?すっぽり埋もれた場所は雪じゃないみたい…。 もしかしてお菓子でしょうか? すがすがしい公園も素敵です(*´▽`*)
1件2件

2022年末写真展から来ました♬

すごく可愛い~💕と思ったら、お描きになったのですね! 凄いです(//∇//)
1件1件

2022年末写真展から来ました!

綺麗なお花に癒されます(*´ー`*) 素敵に撮ってもらって、カラーさん達も胸を張って「見て見て♡」って言っているみたいです(*´▽`*)
1件1件

2022年末写真展から来ました!

花びらに霜が(*´ー`*) 寒い中、けなげで美しいです!
1件1件
もっと見る