ななみ
続編嬉しいです
2件1件
ななみ
コミックから知りました
2件1件
ななみ
続きが見てみたいです
1件
ななみ
オレさまタケルくんがんばれ~
8件1件
ななみ
ドキドキ&切なくて、一気に読んじゃいました=(^.^)=
2件

この作品は非公開になりました

ななみ
素敵な作品ありがとうございます
4件1件
ななみ
理子ちゃんが健気。
3件1件
ななみ
初恋って時々思い出して切なくなりますよね~
3件1件
ななみ
初恋が実ってよかったね~
1件1件
ななみ
田嶋くんが幸せになってよかったね
3件

この作品は非公開になりました

ななみ
その後のお話も是非(≧∇≦)

この作品は非公開になりました

ななみ
やっとラブラブに?
1件1件

この作品は非公開になりました

ななみ
初恋っぽくて可愛い二人ですね~
1件

この作品は非公開になりました

ななみ
大人になったのね
1件

この作品は非公開になりました

ななみ
もっと続きが見たいです
1件

この作品は非公開になりました

ななみ
二人ともツンデレ?
1件

この作品は非公開になりました

ななみ
二人が幸せになって嬉しい(??????)? ヨシ!
ななみ
いっちゃん屈性してるf^_^;)
1件
ななみ
早く続きが読みたいです
8件
ななみ
慎ちゃん大好き
2件
ななみ
ドキドキです
2件
もっと見る